« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

窓辺

夜、窓辺にたたずむマッチャ。

なんだか大人っぽい。

Mdcf_0449

Mdcf_0450

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  ←ポチッとお願いしますcat

| | コメント (2)

2008年7月30日 (水)

ちょっとそこまで

近所のスーパーまで、一緒にお出かけ。

Mdcf_0451

かなり慣れてきたネrvcar

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  ←ポチッとお願いしますcat

| | コメント (0)

2008年7月29日 (火)

お気に入りの場所

私たちが食事をしている時

マッチャは夫のヒザか、ココに居ます。

Mdcf_0455

冷蔵庫と壁の間がお気に入り。

毛繕いしたり、ゴロゴロしたり、眠ったり。

ほんのりあったかいのがキモチいいのかな。

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  ←ポチッとお願いしますcat

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

寝て曜日

休みの日に一日一緒に居ると

子猫ってこんなに寝るんだぁーと関心しきり。

Mp1000853 Zzz・・・

Mp1000855 Zzz・・・

あら!そんなところで寝てたんだ!<クローゼットの奥>

でも一番のお気に入りは夫のトコロみたいだねcatface

Mp1000875 Zzz・・・

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  ←ポチッとお願いしますcat

| | コメント (0)

2008年7月26日 (土)

おりこうさん

3回目のワクチン接種へ。

今回も黙って注射を受け入れるマッチャ。

「マッチャちゃんおりこうさんだったね~~~」

と、またもお医者さんと看護士さんにほめられちゃった。

(* ̄∀ ̄)ヾ てへへ

病院の後は、お天気も良かったし

クルマに慣れさせたくてちょっとドライブrvcar

音や揺れに嫌がることもなく順調で安心。

ただ、しばらくすると

キャリーの中はつまらないらしく「だしてーー」と催促(笑)

Mdcf_0459_2

ファスナーを開けると一目散に出るマッチャ

車内を初散策したり、お店(ペットショップ)で爪切りしてもらったり

リード(服タイプ)を試着したり、他のニャンコやワンコを見たり

初のおでかけは、私もマッチャも楽しくって大成功wink

おうちに帰ると幸せそうな顔でスヤスヤ。

今日はありがとねheart01

Mp1000827

<2008/7/26時点 体重1.5kg・月齢3ヶ月と15日>

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  ←ポチッとお願いしますcat

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

アタチにも

Mdcf_0441

私たちが食事をしていると必ず寄ってきて

夫のヒザにちょこんと座るマッチャ。

時々顔も出します。

「アタチにもごはんー」って言ってるみたい(笑)

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

おそるおそる・・・

Dcf_04602

よくマッチャの写真を撮ってcamera プリントしますが

その最中に「何してるの?」って感じで必ず寄ってきて

印刷用紙の袋の端をカミカミしたり

メモリーカードのケースを転がしたり

イタズラを開始するマッチャ。

でもプリンターが動作を開始すると、(@_@;)びくっ!

そしてちょっと離れたトコロで観察eye

プリンターが音を出しながら

勝手に用紙を飲み込んで吐き出す感じがまだ怖いみたい(笑)

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

早すぎないので

Mp1000825

今回は、心霊写真みたいにならなかったぁー♪(笑)

最近はケージから出して、自由にさせる時間が増えたから

ちょっとは落ち着いたのかなcatface

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ ←ポチッと( ̄∀ ̄*)

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

真剣に・・・

テレビ鑑賞してます・・・(笑)

Mp1000807

Mp1000810

Mp1000813

ずいぶん、真剣だねぇ。

と、思ってたら

Mp1000818

あら!そんな近くで見てたんだ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ

| | コメント (2)

2008年7月18日 (金)

イニシャル

きっと、おでこの模様は

マッチャのイニシャル「M」なんだろーなぁ(笑)

Dcf_0434

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ ←ポチッとcat

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

狭いトコロがスキ

猫って狭いトコロに入りたがるみたいですね。

初めて猫(というか、動物)を飼ったので

私にとっては、発見&驚きの毎日eye

Dcf_0436

Dcf_0437

遊んでるんだからジャマしないでぇ

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ ←ポチっとヨロシクですcat

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

日課

マッチャの日課。

それは、夕食中の夫のヒザで寝るコト。

Dcf_0416

どんな夢見てるの?gawk

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

ひなたぼっこ

普段は私や夫が会社から帰ってくるまで

ケージの中でお留守番をしてくれているマッチャ。

小さいのにエライなぁcatface

でも、今日は休みの土曜日。

朝からおうちの中を元気に一人運動会。

さっきまでドタバタしてたのに

なんか静かだな~と思ったら

窓際でまったりひなたぼっこ中♪

Dcf_0419

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

Dcf_0409

どうしたの?

考えごとかなぁ?

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »