« 耐えるメリーちゃん | トップページ | 成長したね »

2008年8月30日 (土)

こんなところに

今朝、出かける支度をしている時のコトです。

最近、朝からHiテンションのマッチャの気配がない・・・。

部屋のどこを見回しても居ない・・・。

すると・・・ガタガタッsign01ガタガタガタッsign03

誰も居ないのに物音がsign02

ヒィィィィ! ! (゚ロ゚ ノ)ノ 

まさか、ポルターガイスト?

って、そんなまさかネ(笑)

私、霊感まるでナシだもんヽ(´Д`;)ノ

物音のする方に行ってみました。

Mdcf_0631

色々書類を収納しているボックス。

どうやらココから何やら物音がしている・・・。

Mdcf_0630

sign02 フタが・・・。

Mdcf_0629

あれあれ?(笑)

フタを開けてみると・・・。

Dcf_0628

マッチャ登場(笑)

Σ( ̄□ ̄;) えぇ~~こんなところに(笑)

Mdcf_0627_2

私が驚いている姿にも目もくれず

一生懸命自分のハーネスをカジカジしているマッチャcoldsweats01

ってゆーか・・・。

どうやって中に入ったのsign02

マッチャをボックスから出して、フタをしめて元通りにして

しばし観察してみましたeye

Mdcf_0626

sign03

そういうコトかぁ~(o´ω`o)ノ

と、妙に感心しつつも

フタを開けられない様に対策を考えなくっちゃと思ったのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑

     ★ポチッと応援ヨロシクお願いします★

|

« 耐えるメリーちゃん | トップページ | 成長したね »

コメント

ほんとびっくりしたー!
どうやって入ったのかと思いましたcoldsweats02
えらく狭いところで収まってますねー☆
自分で出られないわけでもないのかな?
この中で寝られたりしたら本とに見付からなさそうだし、焦りますね(;・∀・)

投稿: テトママ | 2008年8月30日 (土) 21:52

マッチャちゃんったらすごいですね~!!
蓋もちゃんと閉まってたら、まさか中にいるとは思わないですもの、ビックリしちゃいますよね(^^;)
でも、すっごく可愛い(*^^*)

投稿: ちま | 2008年8月31日 (日) 00:42

なかなか、かしこい猫さんですね。自分でフタを閉めるなんてマッチャ君スゴイ!eye

投稿: テポ | 2008年8月31日 (日) 08:45

マッチャちゃんナイスですsmile

おちゃめ〜heart01

投稿: 夢子 | 2008年9月 1日 (月) 00:59

>テトママさん
器用に側面から「よいしょよいしょ」って感じで
フタを開けていましたヨ(笑)

出かけるときはケージに入れるので
もし寝ていて、私の時間の余裕の無い時だったら
探しまくり&焦りまくりでしょうねcoldsweats01

そういえば・・・出ること出来るのかしら?
今度実験してみようかな(笑)


>ちまさん
ほんと、ビックリしましたよぉ~bleah
自ら開けて入ったってトコロが妙に笑えました。

「こ狭い」トコロってそんなに落ち着くのでしょうかね?
猫のキモチはムズカシイですね(笑)


>テポさん
開けるトコロまでは、なかなかやるなぁ~
って感じですけどネwink
もし、放っておいたら出られたのでしょうか(笑)


>夢子さん
マッチャったら、おちゃめさん~♪
思わず笑ってしまいましたが
時間の無い時に、コレやられて&寝ちゃってたら
冷や汗ものですぅ~coldsweats02

投稿: アキスケ | 2008年9月 1日 (月) 12:32

ええっ・・・フタ開けて入れるんですか!?
これは気がつかないですね^^;

投稿: たま | 2008年9月 1日 (月) 14:51

>たまさん
そうなんです( ̄∀ ̄;)
知らない間にフタ開け技術を会得した様です(笑)

ほんと、油断ならないです・・・coldsweats01

投稿: アキスケ | 2008年9月 1日 (月) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/23353426

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに:

« 耐えるメリーちゃん | トップページ | 成長したね »