« なでしこジャパン! | トップページ | 初めての遠出~その2 »

2008年8月16日 (土)

初めての遠出

初めての遠出
初めての遠出
★お盆休みなので携帯から書込みです★

道東に住む祖母のところへ。
いつもならバイクで、ツーリング旅行がてら立ち寄っていましたが
今年は二人と一匹で車で行く事に。
札幌市内を小一時間ドライブした経験はあるけれど
今回は片道約500キロ=約7時間…( ̄□ ̄;)
なるべくマッチャに負担がかからない様に、出来るだけ高速を利用するルートを選択。
始めはリードをつけて、ある程度の自由を与えていたけれど…
「おてんば」を通り越して「やんちゃ」な彼女には不満だった様で(笑)
途中からは自由にさせたところ、とっても満足そう(^-^)
車を走らせていても、おトイレ上手に出来ていたし、マッチャの順応性の高さには本当に感心しきり。
祖母宅でも、すぐに家にも、人にも慣れて、一人オリンピックを開催してました(笑)。
初めての遠出は大成功☆
また行こうね( ̄∀ ̄)

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 ハーフ猫
人気ブログランキングへ

|

« なでしこジャパン! | トップページ | 初めての遠出~その2 »

コメント

マッチャは大自然を楽しんだかな
更新楽しみにしてたから嬉しい妹よりheart04(笑)

投稿: えりこ | 2008年8月17日 (日) 23:10

お里帰りご苦労様です!500キロの道のりをマッチャちゃんも良く耐えた!でも、行きより帰りに注意してくださいね。眠くなったら無理せずに仮眠してくださいよ!特に北海道の道は真っ直ぐな道が多いと聞きます、単調な道は眠気を誘いますからね。

投稿: チョミ | 2008年8月18日 (月) 02:20

>チョミさん
マッチャは本当によく頑張ってくれましたよーrvcar
100点満点デス☆
行きは曇りcloudor雨rainでしたが
帰りは見事な晴天でしたぁーsun
夫がほとんど運転してたのでご安心を。
私とマッチャは気持ちよく・・・sleepy
(笑)


>えりこ
窓から牛を見せてあげたけど
大きくてビックリしてたよ(笑)
一緒に行けたら良かったのにねぇ。
残念bearing

投稿: アキスケ | 2008年8月18日 (月) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/23018390

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての遠出:

« なでしこジャパン! | トップページ | 初めての遠出~その2 »