« 初めての遠出~その2 | トップページ | 侵入防止 »

2008年8月19日 (火)

一人サッカー

どこのお宅の猫ちゃんも

紙キレなど、小さいモノを手(前足)で蹴り

まるで、サッカーのドリブルの様に追いかけて走り

口でくわえてペッ!と捨て(笑)

また手で蹴る→追いかける→蹴る→追いかける・・・

と、エンドレスに遊んでると思います。

夫のポケットから落ちたソフトクリームのコーン部分の包み紙。

それがマッチャに「ボール」になりました(笑)

Mdcf_0547

マッチャ選手、どう動くか?

Mdcf_0545_2

ディフェンス(イスの脚)を上手くかわしました!

Mdcf_0539

またしても相手チームの強力なディフェンス陣が立ちはだかります!

Mdcf_0548

うまくかわし見事GOAL~~~~sign03

※冷蔵庫下部の床とのすき間です(笑)

***********************************************

しばらく遊んだ後は「ボール」が何故か

彼女のごはんエリアにありました(笑)

Mdcf_0544

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑

     ★ポチッと応援ヨロシクお願いします★

|

« 初めての遠出~その2 | トップページ | 侵入防止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/23107713

この記事へのトラックバック一覧です: 一人サッカー:

« 初めての遠出~その2 | トップページ | 侵入防止 »