« 真剣 | トップページ | テスト »

2008年8月11日 (月)

ある休日

昨日は イイお天気だったのでバルコニーでBBQをしました。

食材の買い出しに

二人と一匹で手稲にあるホルモン販売店へrvcar

Mdcf_0514_2

車中でのマッチャは

ときどき流れる景色を見つめ

(念のため、おトイレ持参)

Mdcf_0515

ときどき夫のヒザへ。

Mdcf_0512

そして、ときどき眠る。

買い物を終え、家に着いた私たちは

Mdcf_0507

ゆるーい表情で怠惰に遊ぶマッチャを横目に

いそいそと準備し

いっただきまーすbeer

(野菜しか見えてませんが、ちゃんとお肉あります(笑)

Mdcf_0509

ふとマッチャの様子をのぞいてみると・・・

M504copy_2 

お休み中sleepy

ドライブ疲れたかな?

--------------------------------------------

夜は元気に「どうぶつ奇想天外」エンディングに出演してた

高齢だけど元気な猫ちゃんを見てましたtv

Mdcf_0501

しかも、すごい近くで(笑)

目、悪くなっちゃうよぉ~~

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑

     ★ポチッと応援ヨロシクお願いします★

|

« 真剣 | トップページ | テスト »

コメント

テレビでかっ!お目目悪くしないでよ~!
携帯からのテストはポチットする所がないんですねー。こっちでしときますニャ!

投稿: チョミ | 2008年8月12日 (火) 00:59

>チョミさん
律儀なコメントありがとうございます(笑)

マッチャは本当にテレビの超近くに行き
液晶にお手手をパシッとするので
cryingえぇーーーって感じです。

携帯からのテストは、バナーではなく
文字リンクにしてみたんです。
飛ばないのかな???

投稿: アキスケ | 2008年8月12日 (火) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/22919289

この記事へのトラックバック一覧です: ある休日:

« 真剣 | トップページ | テスト »