« テスト | トップページ | なでしこジャパン! »

2008年8月12日 (火)

検査係

我が家ではミニトマトをバルコニーで育てています。

徐々に赤くなっていく実は

愛おしくて食べちゃいたいくらい・・・heart04

って結局食べちゃいますが(笑)

今日も我が家の検査係が厳しいチェックをしています。

Mdcf_0522

クンクン。

葉もトマトの香り。

Mdcf_0521

「赤みもちょうどイイょ。食べてもイイょ。」

検査係からO.Kサイン出ました~happy02

小さな赤いトマト。

甘くて美味しかった♪

検査係が味わえないのはカワイソウだけどね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑

     ★ポチッと応援ヨロシクお願いします★

|

« テスト | トップページ | なでしこジャパン! »

コメント

トマト美味しそうですねー。オイラは以前、種から枝豆を育てようと挑戦して、なんと収穫は一つのみ!しかも中身が入ってねー・・・・・何の冗談だよ!っと、一人突っ込みして以来オイラには植物を育てる才能がないと自分勝手に思い込んで二度と作らずに野菜は買うことにしました(T T)。でも、自分で育てたら美味しさも倍増でしょうね!

投稿: チョミ | 2008年8月13日 (水) 01:59

>チョミさん
今朝も出勤前に収穫しました★
今晩のサラダに登場決定ですrestaurant

ウチも去年、枝豆種から育てましたけど
チョミさんの一つ・・・とかcrying
中身が無い・・・という事態にはなりませんでした(笑)

けど、数は少なかったし、身も小さかったですヨ。

トマトは苗から育てたら楽勝ですよんscissors

ぜひ来年はチャレンジしてみてください~★

投稿: アキスケ | 2008年8月13日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/22934811

この記事へのトラックバック一覧です: 検査係:

« テスト | トップページ | なでしこジャパン! »