« 夏の風物詩 | トップページ | ありがとう »

2008年8月 7日 (木)

カミカミ

マッチャは噛むのがだいすき。

本当に噛む。あちこち噛むdown

月齢3~4ヶ月は乳歯から永久歯に生え替わる時期で

カユイらしく、カミカミするのだという。

マッチャのカミカミで、一番困ったのは

「Wii」で遊ぼうとした時にコントローラーが動かないsign02

もしやΣ( ̄□ ̄;)と思い

本体とセンサーをつないでる(細~い)ケーブルを確認したら

あぁ・・・crying

噛みちぎられてました・・・。

まぁ、仕方がないね。

彼女は悪いコトしたと思ってないだろうから。

私たち人間が予防策をとれば良いのだから。

-------------------------------------------

Mdcf_0493

満足げな感じ(笑)

Mdcf_0488

空き箱もカミカミ。

Mdcf_0494

パンダちゃんの髪飾りもカミカミ。

電気コード類をカミカミするのだけ

やめてくれたらもっとイイ子なんだけどなぁーcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑

     ★ポチッと応援ヨロシクお願いします★

|

« 夏の風物詩 | トップページ | ありがとう »

コメント

はじめまして^^
にほんブログ村のシンガプーラランキングから
遊びにきましたー♪
というか、マッチャちゃんかわいすぎる!
我が家は、ロシアンブルーとシンガプーラを
2匹飼っているんです。
どちらも大好きな猫種で、ロシ×シンガがいたら
素敵~と思ってたら、いました(笑)
全体はシンガって感じで、シンガ特有のしましま
模様、アイライン、鼻筋、造形という感じですが
尻尾のしましまとか目の形はロシっていう雰囲気
で本当にキャワイィですよね!!

投稿: chinuts | 2008年8月 7日 (木) 19:23

ああぁぁぁ~~
やっちまいましたニャー。でも歯の生え変わりは本当に歯が痒いらしくウチのもかなりガシガシやってたニャー。もう少しの辛抱です!ガンバー

投稿: チョミ | 2008年8月 8日 (金) 02:50

あ〜ぅcrying
わかります!うちもカミカミ凄まじいですwobbly
うちは人の手や足に戯れつきます。
コードとかだと電気なので心配ですよねcoldsweats02

投稿: 夢子 | 2008年8月 8日 (金) 10:37

>chinutsさん
はじめまして!コメントありがとうございますribbon

chinutsさんが書いてくださった事を
ウチのマッチャってそうなんだぁーと
夫婦でフムフムと読みましたヨbook

猫種にも依ると思いますが
マッチャはカラダが小さいのでわ?と思ってます。
シンガの血が濃いのでしょうかね?

------------------
>チョミさん
今日になって、また被害確認をしました(笑)
夫の携帯電話用イヤホンがぁ~~(笑)
あとちょっとなら辛抱しますbearing

------------------
>夢子さん
カミカミ仲間がココにも(笑)
手や足も甘噛みですがされますねぇ。
時々、痛いですけどweep

電気コードは100円shopで
買ったスパイラルコードを巻いてる最中です(^_^;

投稿: アキスケ | 2008年8月 8日 (金) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/22844056

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ:

« 夏の風物詩 | トップページ | ありがとう »