« おだやかな朝 | トップページ | 野生 »

2008年8月22日 (金)

丸刈り?

悪戯をくり返しては、毎日私に怒られるマッチャ(ホントに)

ちょっとは反省した態度見せなさい~~angry

・・・。

ん・・・?

丸刈り・・・?

ダル君やマー君とお揃いの丸刈りで反省をアピールsign02

Mdcf_0586

と、思ったらお顔のマッサージをされてるだけでしたsmile

丸刈りも似合う?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑

     ★ポチッと応援ヨロシクお願いします★

|

« おだやかな朝 | トップページ | 野生 »

コメント

可愛い~♪
お耳がない~(^m^)
お目目が大きいですねぇ(^^)
ホントにマッチャちゃんは愛らしいお顔だちをしてますね。

あのもしよかったらリンクはらせて頂いても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

投稿: ちま | 2008年8月22日 (金) 13:19

>ちまさん
顔を包み込むようにして
耳も一緒にマッサージすると
猫って喜びますよねぇ~cherry

マッチャは目だけじゃなく
耳も大きいですよぉ。
(赤ずきんちゃんのセリフみたいですね)

リンクですか?
そう言っていただいたのが初めての経験なので
なんだかドキドキしてます(笑)
もちろん大歓迎ですsign01

こちらもよろしいでしょうか?
その前に、ココログでのリンクの貼り方
勉強します(笑)

ヨロシクお願いします( ̄∀ ̄)

投稿: アキスケ | 2008年8月22日 (金) 14:33

アキスケさん
初めまして。
先ほどはコメントありがとうございますheart
うれしかったので早速、遊びに来ちゃいましたcatfaceニーン

シンガプーラとロシアンブルーのハーフ!
なんて素敵なのぉ~happy02
美猫だわheart02
なんとなく、アジアンチックなお顔立ちで体もスフィンクスみたいshine

マッチャはまだまだ遊び盛りなんですね。
可愛い盛り。
前の日記に、マッチャが遊ぶ時に噛みつくのが痛いと書いてありましたが、今度そうなったら
噛みついている時に『いたぁ~いsign03』と大きな声で言うと良いですよ。
うちはそうしたら、顔をハッ!と見て『はっ。いたいのか?』と分かったようでした。
何度も根気強くやるのです。
そうすると少しずつ手加減が分かるようになるみたいでしたよー

長くなってしまってゴメンナサイcoldsweats02
また明日遊びにきまーすnote


投稿: ayatica | 2008年8月22日 (金) 15:58

>ayaticaさん
コメントありがとうございますぅ~happy02

マッチャの事ほめすぎですよぉ~( ̄∀ ̄ゞ)
<私が照れてどーする(笑)
ホント「遊びisLIFE」て勢いで遊んでますヨ。

噛みつかれた時には(逆に)手を押っつけると
向こうが口を離すと、何かで読んだので
そうしてましたが、けっこーそれも限界デスdown

「痛い~~!!」アピール作戦決行します!
アドバイスありがとうございますcatface
マッチャを迎え入れて
今日でやっと二ヶ月経ちました。
まだまだ新米なのでヨロシクお願いします☆

こちらこそまたおじゃましますねぇ~~cherry

投稿: アキスケ | 2008年8月22日 (金) 17:50

ダルもマー君も丸刈りにして気合を入れたのに、結果はぼろ負け!はぁ~~
あんな豆鉄砲打線じゃ勝てませんって!ああ、すんません愚痴になってしまいました。
マッチャちゃんは丸刈りでも似合うよ~・・・・たぶん(笑)

投稿: チョミ | 2008年8月23日 (土) 00:45

>チョミさん
なんか、なんだかなオリンピック野球でしたよねぇ・・・down
選手の起用法に問題なかったの?と
正直私怒ってますヨpout
(なんであの場面で、★瀬使うかなぁ・・・)

でも
選手の人たちは手を抜いていたワケじゃない。
ただ、ただ、勝てなかっただけ。
相手が強かっただけ。

主力が欠けた我が日本ハムは連敗するし
3位に落ちるしweep

怒りのあまり、マッチャ丸刈りのコト忘れてました(笑)

投稿: アキスケ | 2008年8月25日 (月) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/23164384

この記事へのトラックバック一覧です: 丸刈り?:

« おだやかな朝 | トップページ | 野生 »