« 袋入り娘再び | トップページ | 猫マンガ »

2008年9月 6日 (土)

カゴバッグ

TV裏のすき間に入って、コードをカジカジしたマッチャは
私にしこたま叱られましたpout

「ニャッ」と強く鳴いたマッチャは
ダダダ~~~ッdashと駆け出し部屋のどこかへ行ってしまいました。

マッチャに邪魔されないのをチャ~ンスnote と思った私はキッチンで片付けを。

一段落ついてマッチャを探したのですが、どこにも見あたりません。

もしや・・・・・この間のボックス?
と思ったのですが居ません。

その時物音が・・・。
あ。( ̄o ̄) カゴバッグだ。
小さなお手手がのぞいてる~~catface

Mdcf_0655

夏らしいカゴバッグ→うっかりしまい忘れて以来
マッチャのお気に入りになってしまったのです。

Mdcf_0652

マッチャー出ておいでぇー
もう怒ってないからー。

Mdcf_0653

「ホントでふか?もう怒らないでふか?」

うんうん!たぶんね・・・w

「もしウソついたら・・・」

Mdcf_0650

「こうでふsign03

ひぇ~~~それだけはご勘弁を~~crying





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★ポチッと応援ヨロシクお願いします★☆

|

« 袋入り娘再び | トップページ | 猫マンガ »

コメント

かくれんぼ好きー?w
カゴバッグは引っ掻きやすい&かみかみしやすい で、ほっておくと被害は激しそうですねー(;´∀`)
でもバッグから顔を覗かせてるマッチャさん
かわいいー☆☆☆

投稿: テトママ | 2008年9月 6日 (土) 13:55

★テトママさん
きっとそうかもしれませんw<かくれんぼ>
以前にこのカゴバッグの中で寝てたコトありますしcoldsweats01

かわいさに負けて、カゴバッグしまえないんですぅ・・・トホホ。

投稿: アキスケ | 2008年9月 6日 (土) 17:37

いよいよ夏も終わりの季節が近づき夜も涼しく感じるようになって来ましたニャー。もうすぐその網カゴともお別れですよ、今のうちに十分楽しんでおいてね。

投稿: チョミ | 2008年9月 6日 (土) 22:22

怒られたことが解っているんですよね。いじけてカゴバックに隠れているところが、かわいらしい。confident

投稿: テポ | 2008年9月 6日 (土) 23:22

★チョミさん
最近の札幌は夜蒸し暑く寝苦しいですよぉ。。。
9月になったコトだしカゴバッグこっそりしまっちゃおうかな(^^;)


★テポさん
叱られたって一応理解はしてるみたいですね。
だったら同じコトしなければイイのにぃ~
と思ったりしますが、
猫相手には通じないですねw

投稿: アキスケ | 2008年9月 7日 (日) 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/23490144

この記事へのトラックバック一覧です: カゴバッグ:

« 袋入り娘再び | トップページ | 猫マンガ »