« かぶりん | トップページ | 出かける時にかぎって・・・ »

2008年9月20日 (土)

Wii

先日、やっと我が家はネット環境になりました。
早速「Wii」を繋ぎ、CMで見て以来やってみたかった
「みんなで投票チャンネル」で遊びました。

お題は「デジタル時計の表示が『12:34』だったら
      【ちょっと嬉しい】or【なんとも思わない】」というもの。

私は【ちょっと嬉しい】に夫は【なんとも思わない】に投票mail
さてさて結果は???

Mdcf_0781

Σ( ̄□ ̄;)えぇ~~~???

【なんとも思わない】が多数意見sign02
そ、そうなの?

みんな嬉しくならないの?私って単純なだけ?w

Mdcf_0779

マッチャも興味津々の様子。

Mdcf_0780

 ↑
因みにこの画像は、円グラフの下で
予想が当たって&多数派で小躍りする夫のMiiと
ガックリうなだれる私のMiiですw

けっこー世の中のヒトってクールなんだなぁと思いましたヨgawk

Mdcf_0782

Mdcf_0783

指アイコンをタッチするのに懸命なマッチャ。
おかげで、我が家のTV画面に肉球スタンプがいっぱいですcoldsweats01





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★ポチッと応援ヨロシクお願いします★☆

|

« かぶりん | トップページ | 出かける時にかぎって・・・ »

コメント

wiiっすね!いいなーいいなー、ほしいなーほしいなー、そして薄型テレビ!いいなーいいなー、ほしいなーほしいなー。マッチャちゃん、いいなーいいなー、ほしいなーほしいなー。あっ!マッチャちゃんは買えないかww

投稿: チョミ | 2008年9月20日 (土) 22:07

おこんばんわ~
沖縄より帰宅しましたぁ~(あぁ、現実・・・)
Wii購入したんですね?!イイナーイイナ!
12:34ですか・・・
う~ん・・・
私は「気にならない」かなぁ。(汗
但し、自分の誕生日の10:11を指すと、
「おっ!なんだか今日は良い日かも!」と勝手に思っちゃったりしますw

投稿: まろ加 | 2008年9月21日 (日) 00:04

Wiiって、こんなふうに遊ぶこともできるんですね。
マッチャちゃんも参加してるみたい。wink

投稿: テポ | 2008年9月21日 (日) 01:06

★チョミさん
Wiiもテレビもお金では買えますが
マッチャはプライスレスですwsmile


★まろ加さん
お帰りなさい~~~happy01
リフレッシュ出来ましたか?

因みにWiiは発売当初から持ってましたよん♪


★テポさん
ネットに繋げると色々面白いコトが出来るんですよぉ~
この間は昔、熱中した「ぷよぷよ」を
ダウンロードして遊びましたよwink

マッチャは画面にベッタリなので
おかげで超見えづらくて・・・ジャマですw

投稿: アキスケ | 2008年9月22日 (月) 09:49

わぁ~
わたしは天然ボケなところがあるので、
「なんとも思わない」でしたー
何でかというと、「12:34」のトリックに
気づかなかったから^^;
トリックでもなんでもないかぁ・・・
でも、ゾロ目は嬉しく思っちゃいます!
あと、自分の誕生日に数字が並んだときとか^^
我が家も、少し前までは飼い主(♂)がwiiの
ゲームにはまっていたので、好き勝手できません
でしたが、今は飼い主(♂)はDSにはまって
いるので、私は「wii fit」を頑張ってます!

投稿: chinuts | 2008年9月22日 (月) 23:03

★chinutsさん
chinutsさんって天然ボケなのですか?w
あは♪かわい~catface

WiiFitは、マッチャを迎え入れるまでは
頑張ってたんですけどね。
時間がとれなくて・・・って言い訳ですねcoldsweats01

余談ですが「WiiFit」のスキージャンプ。
私、超うまいですよw

投稿: アキスケ | 2008年9月24日 (水) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/23878569

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« かぶりん | トップページ | 出かける時にかぎって・・・ »