« 使うオンナと使われるオトコ | トップページ | ○○の秋 »

2008年10月23日 (木)

ハシゴ酒

近所にあるお店をハシゴしてきました。

一軒目→洋食居酒屋さんrestaurant
「チーズオムレツ」
P1010079
中でモッツァレラチーズがとろ~~り。シ・ア・ワ・セ・・・heart04

「鶏皮の餃子」
P1010078
餃子のあんが鶏皮で包まれた一品。とってもジューシーで
じゃがいもを細切りし揚げたものが器になってました。

軽くおなかを満たし「和」を求めて次なる店へ。

二軒目→「KEPPARE」さん
      看板もお店の雰囲気も洒落たお店shine
      初めて行ったのですが、お酒の種類が豊富!

     
「レバ刺し」オイシー( ̄¬ ̄)
P1010082

「ほたるいかの沖漬け」サイコー( ̄¬ ̄)
P1010086

「山わさびの・・・なんとかW」焼酎にピッタリ( ̄¬ ̄)
P1010085

とにかく、酒好きのアキスケ(注:量は飲めない)と
夫好みの「肴」ばかりhappy02beerhappy02beer

シアワセな時間でしたぁー&近所っていいなぁーheart04

マッチャは勿論、お留守番でしたヨ。
P1010036

う~~ん・・・。それはムズカシイ相談だねw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« 使うオンナと使われるオトコ | トップページ | ○○の秋 »

コメント

う・う・羨ましい・・・・
仕事が山積みです。涙
ご一緒したい。焼酎・日本酒・カクテル

今夜は何時に終われるんだろう仕事。

投稿: ぷ~ | 2008年10月23日 (木) 18:37

マッチャちゃんおるすバ~ン!悲しいニャー
近所で一杯いいですねwwオイラはお酒は飲めませんが楽しい雰囲気の居酒屋さんとかは好きです。ほとるいかの沖漬けうまそうっす!

投稿: チョミ | 2008年10月23日 (木) 21:39

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してました。。。
過去記事を拝見したのですが、
アキスケさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございますshine
また素敵な1年が送れますように・・・heart04

近所で飲めるのは良いですね~!
私も近所で飲むお酒は大好きです♪
(あまり量は飲めないですが。。。)
2軒目のお店は行った事はないのですが、
以前からとっても気になっていたのですよ~!!
今度行ってみよっ♪♪
そして。。。マッチャちゃんお留守番お疲れさまhappy01

投稿: Yukarin | 2008年10月23日 (木) 22:16

うまそー!レバ刺、久しく食べてないなぁ。近所で飲めるっていいですよね。
我が家は近くにいいお店がないのでいつも車になってしまいます。私はいいんですけどね、車だろーが徒歩だろーがbeer飲めますから・・・

投稿: くろだいこん | 2008年10月24日 (金) 10:18

私もお酒好きですよhappy01ヒデさんは痛風になるほど好きです。coldsweats01
ご近所にこんなシャレタお店があってうらやましいhappy02
家でマッチャんが待っているかと思うと、ゆっくりできなくないですか?
猫連れOKのお店があるといいのになと思います。(犬連れOKはあるのに)

投稿: テポ | 2008年10月24日 (金) 12:21

★ぷ~さん
昨日はだいぶ遅くまでお仕事されたのでしょうか?
おつかれさまですconfident

量は飲めませんが、お付き合いしますよbeer

★チョミさん
チョミさんお酒飲まれなくても(お酒の席で)
酔ったヒトとも上手にその場を楽しんでいそうですよね。

ほたるいかの沖漬けは・・・サイコーです。
毎日食べたいくらいhappy02


★Yukarinさん
ありがとうございます、楽しい1年になったらイイなって思いますhappy01

「KEPPAREさん」ご存知ですか?
もしかしてYukarinさんとすごくご近所さんかも???


★くろだいこんさん
以前は、安くて美味しい炭火ホルモンのお店が近所にあって
そこでレバ刺し食べてたんですけど、昨年末お店が無くなって・・・
それ以来、オイシイお店探していたのです。
近所で発見出来て、大収穫でしたnote


★テポさん
テポさんもイケる口なんですね~beer
近所にイイお店があるのってシアワセです♪
夜、二人で出かける時には、ケージから出しておくので
マッチャは一人で自由に楽しんでますよ。
(悪いコトをしても怒られずにw)

猫連れOKの店、あったらイイですよね~♪


ところでヒデさん大丈夫ですか?
風が吹いただけでも痛いって言いますよね。
ビール制限してるのかな。お大事にしてくださいね。

投稿: アキスケ | 2008年10月24日 (金) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/24648934

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ酒:

« 使うオンナと使われるオトコ | トップページ | ○○の秋 »