« しかえし | トップページ | マッチャ忍法 »

2008年10月17日 (金)

メリーちゃん再び

以前、マッチャのおともだちの「メリーちゃん」を紹介しました。

その「メリーちゃん」続報です。

マッチャのお気に入りとしていつも遊んでくれていましたが
遂に、こんな姿に・・・
Mdcf_0950

がーんΣ(T□T;)

かわいそうだなぁーと思いながらも
数日はこのまま放置してましたcoldsweats01

Mdcf_1017
何故か飼い主の枕元に置いてある ある日のメリーちゃん。
(マッチャの犯行ですw)

Merry
既に、違うどうぶつに見えて仕方がありませんw

そこで、先週末病院へ預けていた間に
ブラックジャックよろしくメリーちゃんの緊急オペを行いましたwrench
あいにく刺繍糸が無かったので
普通の縫い糸で無くなった鼻と口を縫って・・・。

布のハジは引きちぎられていて、かなり弱くなっていたので
オペを終了したメリーちゃんの顔は
ちょっとひしゃげていますが、良しとしますw

Dcf_0969
パン吉くんと手をつないで記念撮影camera
「祝crownオペ成功」

マッチャもきっと喜んでいると思いますw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★ポチッと応援ヨロシクお願いします★☆

|

« しかえし | トップページ | マッチャ忍法 »

コメント

お久ぶりです。
メリーさんの手術無事に終わってよかったです^^

マッチャちゃんも元気そうですね!
よかった。(゚ー゚)

投稿: nami | 2008年10月17日 (金) 21:46

マッチャちゃんはメリーさんが本当に大好きなんですね!
中身が出ちゃうほど遊んでくれるなんて、
メリーさんも本望?!(笑)
何よりメリーさんのオペが無事終了して良かった良かった~っhappy02
これからも沢山遊べますねheart04

投稿: Yukarin | 2008年10月17日 (金) 22:41

完璧なオペです!これからはゴッドハンドとよばねばなりませんな~ww
メリーさんも納得でしょう!!間違っても訴訟問題にはならないと思いますww

投稿: チョミ | 2008年10月17日 (金) 23:18

あらー☆メリーちゃん復活おめでとうございます☆
まだまだ現役でマッちゃんのお友達を続けてほしいですよね♪
これでまたメリーちゃんと戯れるマッちゃんが見れる~(*´∀`*)

投稿: テトママ | 2008年10月18日 (土) 02:08

なんと無惨な。でもオペが成功してよかったです。
マッチャさんってパワフルなのねぇ。

投稿: knight24 | 2008年10月18日 (土) 11:28

メリーちゃんとまっちゃちゃん可愛い。
メリーちゃんの復活で、これからも仲良し
で遊べますね。
手術お疲れ様でした!

投稿: ぷ~ | 2008年10月18日 (土) 22:44

★namiさん
ありがとうございます♪
メリーちゃんは、マッチャを我が家に迎えた時から
ずーっと一緒に居るのでボロボロにされても捨てるのは躊躇してました。
ちょこっと手術wしてあげれば復活しますもんね!
おもちゃもエコですw
マッチャはおかげさまで元気有り余ってますヨhappy01


★Yukarinさん
まるで親分(マッチャ)と子分の様にかわいがってますw
メリーちゃんはパン吉くんと比べると
顔の色が違うトコロで、破壊されやすかったんでしょうねw
これからも仲良くしてほしいなぁheart04


★チョミさん
ありがとうございます。
若干メリーちゃんの顔立ちが変化しましたがw
中身をちゃんと詰めてあげたから感謝してくれてるはずですsmile


★テトママさん
メリーちゃんは華麗なる復活をとげましたよw
どんなオモチャを与えても
やっぱりメリーちゃん大好きみたいなので
これからも時々ブラックジャックになろうかと思ってますbleah


★knight24さん
破壊されたメリーちゃん。。。けっこーすごいでしょ(^◇^;)
マッチャの遊びっぷりは、そりゃーもうすごいのなんのってw

「おてんば」の域を超えちゃってますぅ~coldsweats01


★ぷ~さん
二人はw小さい時からの仲良しなので
メリーちゃんだけは、出来る限り残していこうと思ってますconfident
久しぶりに手術(縫い物)したので
家庭科の時間みたいでけっこー面白かったですよ♪

投稿: アキスケ | 2008年10月20日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/24560239

この記事へのトラックバック一覧です: メリーちゃん再び:

« しかえし | トップページ | マッチャ忍法 »