« 初めての雪 | トップページ | 犬と猫 »

2008年11月22日 (土)

プレゼント

先日、マッチャ7ヶ月のお祝いにプレゼントpresentをあげました。
Mp1020098

フリースとタオル地ぬいぐるみです。
Mp1020099

早速「にょっきりん」ちゃんにごあいさつ。
Mp1020101
先日購入したdysonの様な厳しい新弟子検査はありませんでしたw

フリースは袋状に縫い、ケージ内でお留守番してもらう時の
あったか寝袋として使います。冬ですしね。
マッチャにどんな感じか聞いてみました。
Mp1020105

あぁ~~(#´∀`)
ふみふみ」してるぅ~~heart04
ってコトは・・・バッチリなんだね!良かったhappy02

にょっきりんちゃんと一緒にまったりしているところをパチリcamera
Mp1020110

Mp1020109

気に入ってくれてウレシイよんwink





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« 初めての雪 | トップページ | 犬と猫 »

コメント

( ゚д゚)マッチャちゃん暖かいですかー!
フリースを袋状にして暖か寝床の完成ですねww
ちなみににょっきりんちゃんはカエルさんキャラ?

投稿: チョミ | 2008年11月22日 (土) 09:32

★チョミさん
おはよーございます(´∀`)
普段ケージでお留守番してます。あまり大きくないタイプなので
二段目にちょうど乗るサイズのあったかグッズが売ってないんですよ。
なのでフリース買って縫っちゃえば使えるかな?と。
結果は大成功です。

にょっきりんちゃんは「カエル」さんですよ。黄緑色がキレーだったので。
フリースには「てんとう虫」さんのにょっきりんちゃんが描かれていますよcherry

投稿: アキスケ | 2008年11月22日 (土) 09:50

寒い季節にぴったりのプレゼントですね。
にょっきりんちゃんが気に入ってくれてよかったですね。
フリースはニャン族にとって最高だと思う。
まぁ我が家のお爺さんもフリース党ですが。
あの年齢だと猫と同じ行動なので同類かも。
今日は雪大丈夫でしたか?

投稿: ぷ~ | 2008年11月22日 (土) 15:41

マッチャたん。よかったでふね。catface
あったかグッズはこれからの季節は必要ですもんね。wink
「にょっきりん」はちょうどいい枕になりそうですね。
ハッ!今、気づいたんですが・・・。
7ヶ月のお祝いと言うことは・・・もしや毎月お祝い?毎月プレゼントpresentもらっているのかな?
マッチャん、幸せですね。confident

投稿: テポ | 2008年11月22日 (土) 22:50

マッチャちゃん、かわいい♪
ぬいぐるみと仲良く寝ている姿、素敵ですねー
我が家は、以前よかれと思って、タオル地の
カエルのぬいぐるみを買って渡しましたが、
自分の陣地に一緒にいることが気に入らない
らしく、ひどい扱いを受けていたものです(笑)
今は、カエルちゃんの原型がありません^^;
マッチャちゃんのような、かわいい絵図を想像
していたんですけどね~
マッチャちゃんは、いつもいい子たんですね♪

投稿: chinuts | 2008年11月23日 (日) 01:25

★ぷ~さん
フリースはあったかいですもんね。
お留守番も快適みたいですよcatface
ヒトは平気でも、子猫は寒さに弱いらしいので
フリース寝袋+カイロを忍ばせています。

雪は降っていましたが大丈夫ですヨ☆
二、三日見てると積もろうが吹雪こうが平気になるみたいですw


★テポさん
にょっきりんはまだ枕として利用はしていないんですよ。
タワーを彩るかわいこちゃん達の一人ですw

あ( ̄o ̄)!毎月プレゼントなんてしてませんよぉw
寒さが厳しくなってきたのでたまたまで~すbleah


★chinutsさん
お留守番の時(ケージ内)は
にょっきりんちゃん一緒じゃないんですよ。
よくぬいぐるみがトイレにinしてるコトが多いので・・・w

カエルちゃんは気に入ってもらえてたんじゃないですか?
ガブガブキックは「おともだち」の証拠ですもんwink

投稿: アキスケ | 2008年11月23日 (日) 12:31

マッチャちゃんの厳しい新弟子検査今回は無かったんですね(笑)
それにしてもフリース気持ち良さそうです!
わざわざ縫って作られているのですね!
サイズもちょうどいい感じですね!
最後の写真の表情可愛い♪

投稿: レイパパ | 2008年11月23日 (日) 20:52

★レイパパさん
今回は新弟子検査無しでした。
にょっきりんちゃんの「にっこり」フェイスにだまされたんでしょうbleah
フリースは実は、同じ市内に住んでる母に
ミシン縫いしてもらいましたw
その代わり私は実家の年賀状をPCで作成。
お互い得意科目でGive&Takeですw

投稿: アキスケ | 2008年11月23日 (日) 22:47

「にょっきりん」ちゃん・・・。
マッチャちゃんと大きさ変わらない
ので笑ってしまったぁ。
怖がらなかったんですね~。

マッチャちゃん、ステキなプレゼントを
もらってよかったですねぇ。
今から大活躍ですね!
あまりの気持ちよさにあっさり眠気が
きたんですね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2008年11月23日 (日) 23:16

★ひろっぺさん
マッチャが怖がるのは掃除機(稼動時)と
コロコロ位で
あとは果敢に攻めていきますw
にょっきりんちゃんに対しては礼儀正しかったですsmile
札幌はもう寒いのでお留守番の時役立ってますヨ

投稿: アキスケ | 2008年11月24日 (月) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/25551999

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 初めての雪 | トップページ | 犬と猫 »