« せまいトコロだいすき♪ | トップページ | マッチャと木と葉っぱ »

2008年12月 1日 (月)

おNEWの首輪

いつもコメントをくださるYukarinさんブログ「モモ*DIARY」の
主役にゃんこcat→ロシアンブルーのモモちゃんは
色んな首輪を持ってるオシャレさん♪

キスキスコーシュカ』さんという、ショップで購入されていて
先日の記事で、ショップではお得なセールを開催中♪
というコトを知り、沢山のカワイイ首輪に目移りしながら
「和レンジャイ」と名づけられた物を購入しました。

P1020382
商品が送られてきた封筒もとってもカワイイです。
店主チバンビーナさんのセンスなんですねぇーcatface

で。早速マッチャに。
ちょっと緩めにはめたら・・・あわわ・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)
さるぐつわっちゃいました!!
あぁ、マッチャ。ごめんよぉdown

気を取り直してもう一度。。。
今度はさっきよりキツメに。

うん!。イイ感じ(´∀`)
Mp1020395

あ、ちょっと見えにくいですね。
では、違うアングルで。
マッチャたん、ちょっと横向いて。
Mp1020413

思った通り、よく似合ってるよ~~lovely (←親ばかw(´∀`;)

ケージでお留守番してもらう時は外しますが
一緒に居る時は付けさせているので、かなり慣れた様です。
首輪でのオシャレも出来るようになってきたマッチャでしたnote

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« せまいトコロだいすき♪ | トップページ | マッチャと木と葉っぱ »

コメント

おすまし顔の可愛い事♪
思わずギュッ!したくなりますねぇ。
ネックレス(首輪)お似合いですよ。
これから色んなネックレスするんだろうなぁ・・
和とはマッチャちゃんの名前にピッタリです。

投稿: ぷ~ | 2008年12月 1日 (月) 23:55

★ぷ~さん
こっちがビックリするくらいのカメラ目線を向けてくれますw
写真撮られてるコト絶対分かってる・・・w

目標はぷ~ちゃんの様なチャームが付いた
ぶらさがりタイプの首輪ですhappy01

投稿: アキスケ | 2008年12月 2日 (火) 00:12

カメラ目線ですね!
スタイルいいですよね~マッチャちゃん。
お母さんにまた新しいの買って貰おうね♪

投稿: くろだいこん | 2008年12月 2日 (火) 12:08

かわいいですね~happy01
マッチャちゃんに似合ってるribbon
うちのサクは首輪嫌がるのでうらやましいです。。。お洋服は着てくれるのに首輪は暴れる。。

投稿: Pan | 2008年12月 2日 (火) 13:08

おすまし顔、チョかわゆすheart02です。
猫背なラインがとっても綺麗です。
いつも思うのですが、かわいい首輪いいなー。
うちも慣れるよう努力してみようかなーと思うんですけど、最初に暴れるのが面倒くさくて、つい野放し状態にしてしまってます。
今度トライしてみまーすsmile

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 13:31

う~ん。マッチャちゃんお似合いですよww
スリムなボディーにシンプルな首輪、凄く好きな組み合わせです!ウチのおバカさんは付けるたびに首輪をなくしてくるので、最近はずっとしてないんですよ!マッチャちゃんはちゃんと首輪をしてエライ!!

投稿: チョミ | 2008年12月 2日 (火) 15:39

★くろだいこんさん
カメラ目線バッチリなんですけど・・・
どこで覚えたのかなぁw

これからは首輪マスターしてるにゃんこちゃん達の様に
プレート付けたりもっとアレンジしたいなぁーって思ってます~happy01


★Panさん
コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)
くろだいこんさんblogではお名前お見かけしてましたぁnote

サク君とマッチャは月齢ほぼ一緒ですよね~
首輪けっこー嫌がられてましたが
しつこく根気強くやってみましたw
意外と慣れてくれましたよ。


★ナナシさん・・・もしかしてテポさんですか?
小さい時はカラダも短くて、こんな感じの
背中のラインは出なかったんですけどねー。
猫背なラインを手に入れた時から
本当の猫catになるのかしら?
ワケわかめなコト言いましたw

私は暴れられても負けずに(無理矢理?)付けました。
ようやく最近慣れてくれました♪


★チョミさん
最近ようやく慣れてくれましたよ。
以前よりきつめに付けたからカラダとフィットして
あんまり気にならないんでしょーね☆

ちび太くんの首輪姿を最近見ないワケは、そーゆーコトでしたかsmile
お外にパトロール行った時にどこかへ引っ掛けちゃうのかな?

投稿: アキスケ | 2008年12月 2日 (火) 16:32

すみませんcoldsweats02
ナナシはテポです。

投稿: テポ | 2008年12月 3日 (水) 22:34

首輪かわいいですね♪
似合ってる^^
うちの子達は、洋服は大嫌いなのに、首輪は大丈夫!
避妊手術後の術後服のズレ防止でつけ始めたのですが、
術後服を脱いだ喜びで、首輪の存在は忘れたらしく
それ以降、2匹ともつけられるようになりました(笑)
ので、首輪でしかおしゃれが楽しめないから、時々
飼い主の楽しみで(笑)変えています^^

投稿: chinuts | 2008年12月 5日 (金) 17:18

★chinutsさん
うふふ~ありがとうございます♪

「術後服の脱いだ喜びで」って文章が
私的にはかなりツボですsmile

気をそらすコトが出来たら
苦手なコトも平気になっていくんですね☆

投稿: アキスケ | 2008年12月 6日 (土) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/25824041

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWの首輪:

« せまいトコロだいすき♪ | トップページ | マッチャと木と葉っぱ »