« 影 | トップページ | Wiiと占いとリフォーム計画 »

2008年12月 4日 (木)

何かに似てる・・・。

まったりしてるマッチャを発見。
Mp1020518

ラグがズレてはじっこが裏返しに。

う~~ん・・・think
何かに似てる・・・。

( ̄□ ̄)はっ!
こんなクリームたっぷりのワッフルが思い浮かびましたw
10908

Mp1020521
因みにクリームは抹茶味ですw

----------------------------------------------
おまけ☆今朝の暖房機周辺の床です。
Mp1020523
葉っぱが・・・coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« 影 | トップページ | Wiiと占いとリフォーム計画 »

コメント

マッチャちゃん ラグに覆われてリラックスですね~cat
マッチャワッフルいいなぁheart04

そういえばうちもよく冷蔵庫の上に乗ってます。高いからなんですかね??

投稿: Pan | 2008年12月 4日 (木) 17:36

マッチャちゃんサンドイッチ状態ww
なんか囲まれているのって幸せなんだろうな~。オイラも一日中幸せに囲まれている人生になってみたいもんだなー

投稿: チョミ | 2008年12月 4日 (木) 22:59

アキスケさん、こんばんは(*´∀`)
ネコじゃらしで遊んでまったり中かな。
キレイに収まって可愛いなぁ。
抹茶たっぷりワッフルの完成!
マッチャちゃん、おひとついただきま~すnote
おいくらですかぁ?
お金よりカリカリがほしいでふ。
そんな会話が出来ました⌒☆

今日も葉っぱが落ちていたんですね(;´∀`)
新しい葉っぱが生えてきてるとはいえ
はげてくる方が早かったりして( ̄ー ̄;)

リンク・・・了解しましたぁ!
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2008年12月 4日 (木) 23:05

マッチャさん、ぬくぬくで気持ちよさそうね。
はっぱ争奪のイラストが楽しみです。

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
乳首の事はほんと恥ずかしいです。
赤く腫れて人間のニキビそっくりだったんですよぉ。
それにかなり下半身の方だったので、まさか乳首とは・・・
でもよく見ると反対側にもポッチリが・・・
猫って♂でも乳首がいっぱいあるんですねえ。
こんな猫初心者ですが、これからもどうぞよろしく。

投稿: knight24 | 2008年12月 5日 (金) 00:15

★Panさん
こんばんは(´∀`)
とってもリラックスしてましたよ。
見てるコッチが眠くなっちゃいましたsleepy

夜中まで起きてると、「ワッフル」の写真見たり
「ワッフル」って単語見たり打ち込んだりしてるだけで
おなかが減ってきたんですが・・・w

冷蔵庫上は、高い場所だから監視が出来てスキなのかもーと思ってます。
にゃんこってヒトの動向を逐一チェックしてますものねw


★チョミさん
こんばんは(´∀`)
囲まれていたり。覆われていたり。
何かと密着してるのがシアワセなんでしょーね☆

ほら~チョミさんは、かわいいちび太くんが居る
シアワセにちゃーんと包まれてますよheart04


★ひろっぺさん
こんばんは(´∀`)
食いしん坊のマッチャなので
ひろっぺさんの想像通りの返答でしょうね~w
「ついでに、ささみもつけてほしいでふ」
わぉ!贅沢なcoldsweats02

葉っぱは今のところ以前からあったモノですが
そのうち新しいモノの餌食になりそうです・・・


★knight24さん
ワッフルなんて言われてるのも知らずにまったり中です。
あぁ、また「ワッフル」なんて書いたから
ますますおなかがへってきました(´∀`;)

ですよね!だいぶ下にも乳首ありますよね。
私もビックリしましたもん。
なんでもなかったから良かったじゃないですかwink

ヒトもにゃんこもお互い知らないコトがいっぱいですよ。
探り合って分かり合ってホントの家族になるんだろーなぁって。
あらためて私こそヨロシクお願いします☆

投稿: アキスケ | 2008年12月 5日 (金) 01:26

マッチャワッフルですかhappy01美味しそうでふねcatface
マッチャたん、いい場所見つけましたね。
葉っぱが落ちているのはなんでかな?
夜中にマッチャたんが運んで来たのかな?


投稿: テポ | 2008年12月 5日 (金) 13:21

マッチャワッフル、一つください。
ヤマトのクール宅急便でお願いします。
変わりに女王様気質を送りますから。

リラックスマッチャちゃん可愛いです♪

投稿: ぷ~ | 2008年12月 5日 (金) 16:13

確かに!!
ワッフルに似てるぅ~おいしそう♪
関係ありませんが、アキスケさん宅は濃い茶の床で
落ち着いた雰囲気でいいな~
うらやましい!!素敵です^^

投稿: chinuts | 2008年12月 5日 (金) 17:36

★テポさん
マッチャのコメントですw

「囲まれ&はさまれダイスキはシンちゃんとおそろいでふよ。
葉っぱは、サッカーして遊ぶのに捕ってきたでふよ
でもお片付けは苦手でふ。。。」

だ、そうですbleah


★ぷ~さん
マッチャワッフルは食べようとすると
手をかまれますが・・・
それでも宜しければヤマトさんでお送りしますw

運転席窓から顔を出し過ぎの女王サマお待ちしておりますsmile


★chinutsさん
お昼ごはん食べたばかりなのに
ワッフル食べたくなってきましたw
甘いモノに目がないんですよぉー。
だからマッチャがワッフルに見えちゃうんですよねbleah

フローリングの「濃い茶色」は私も気に入ってますが
掃除をしてもしてもしてもしても・・・∞
ホコリが目立ちますーーー(TдT)涙

投稿: アキスケ | 2008年12月 6日 (土) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/25899737

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに似てる・・・。:

« 影 | トップページ | Wiiと占いとリフォーム計画 »