« 限定キリンラガーモニター当選☆ | トップページ | Merrry Christmas! »

2008年12月22日 (月)

やんちゃ姫の日課

ケージでのお留守番の寒さ対策として
袋状に縫ったふかふかのフリース。

マッチャはそこで「ふみふみ」するのが日課なのですheart04

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« 限定キリンラガーモニター当選☆ | トップページ | Merrry Christmas! »

コメント

きゃあ!!!かわいい!!かわいい!!
やっぱりふみふみ可愛いですね~~^^
フリースとかふかふかの上でしてくれますよね。
うちの子もしたのに引きが「私の」服でしてくれます(涙)ふみふみだけじゃなくなめるのでベチャベチャです^^;

投稿: カナ | 2008年12月23日 (火) 01:37

可愛いなぁ~~。
お留守番の友フリースフミフミしてるなんて。
こんな可愛いしぐさ、見てるだけで目じり下がります・・・

投稿: ぷ~ | 2008年12月23日 (火) 09:02

かわいい~♪ふみふみ!我が家のコたちしないんですよね・・・これって何でするんでしょうね?お母さんのおっぱいを揉んでる名残って言うけど・・・なんで我が家のコたちはしてくれないんだろ・・・

投稿: くろだいこん | 2008年12月23日 (火) 09:38

目線をくれながらのフミフミ、激カワですね~lovely
この後もぐって寝るのかな?
ちなみにレイ吉は、人用マイクロファイバー毛布がお気に入り。
コダワリがあるようです(^-^;

投稿: レイママ | 2008年12月23日 (火) 17:39

前のコメが同じの続けて入ったみたい
でごめんなさい(*ノω<*)アチャー

こっち見ながらフミフミしてて
アキスケさんに「見て~見て~」って
言ってるみたいですね。
めちゃ、可愛い⌒☆
マッチャちゃん、お母さんが恋しく
なったかなぁ。

マッチャちゃん、カメラ気にして
なんか、ちぃちぃと同じニオイが
するんですけど(;´∀`)
応援ポチッ♪ですなぁ。

投稿: ひろっぺ | 2008年12月23日 (火) 18:24

かぁい~smile
これ見ると「子供だな~」ってかわいく思っちゃいます。

リンクありがとうございますcat
素敵なホワイトクリスマスを~!

投稿: Pan | 2008年12月23日 (火) 20:32

マッチャちゃんふみふみふみふみお疲れちゃんww
勿体無いからおいらの肩をもんでくれ~~

投稿: チョミ | 2008年12月23日 (火) 21:19

マッチャさんは本当に美人だわ。
ふみふみ気持ち良さそうだわね。
お留守番の時はマッチャさんのためにお部屋をあたたかかくして置かないとダメなのかな。
北海道は寒いものねえ。

投稿: knight24 | 2008年12月23日 (火) 23:00

★カナさん
しっかりカメラ目線&レンズにちょっかい出してますw

最近はふみふみしながらのチュパチュパしないんですよぉ。
大人になってきた証拠???

服の上でのチュパチュパはちょっと困りモノですね(´∀`;)


★ぷ~さん
ふみふみしてる時はコドモ返りをしてるのかしら?

一心不乱にしてるサマが、なんともいえないんです。
くぅ~~~カワイイっ!って思っちゃいますぅ(≧▽≦)


★くろだいこんさん
以前は甘えたいのかな?(&にゃんこママが恋しいのかな?)
なんて思ってましたが
最近のマッチャは十二分に私や夫に甘えてきているから・・・
ふみふみでキモチを落ち着けているのか。
それとも柔らかい感触のモノには、せずにはいられない。とか?
(o・ω・o)???

ジャンボ君&ねねちゃんには
にゃんこ同士のコミュニケーションがあるから
ふみふみ必要ないとか???
ヒトに甘えるのと、にゃんこがにゃんこに甘えるのって
きっと何か違うのかもしれませんヨ☆


★レイママさん
いつもカメラを意識してますw
鍛えれば立派なモデルになれるかしら?w
あの後は、予想通りフリースに顔をうずめて寝てましたヨ(´∀`)

レイ君はレイママさんやレイパパさんが使うはずのモノを
気に入って自分のモノにしちゃったのかな?


★ひろっぺさん
ボタン二度ポチしましたねぇ~フフフ。

マッチャは、自分が被写体だってコト理解してるみたいなんですよ。
ふみふみも「カワイイでしょ?」と訴えてる様にも見えますよねw

きっと、ヒラ社員wちぃちぃくんと性格似てると思います(´m`)


★Panさん
見ているとホントかわいいぃ~(´∀`*)
って思いますよねぇ。
大人になってもこの愛らしいしぐさを見せてほしいなぁ。
(オトナでもするのかしら?子猫の時期で終了???)

Panさんもステキなクリスマスを☆゜・。。・゜゜・。。・゜


★チョミさん
おぉ!
ふみふみを肩もみに利用するのって
ナイスアイデアですね!(≧▽≦)

チョミさんのもとへマッサージ出張に行かせる前に
私の肩で、まずは練習させることにしますw


★knight24さん
ありがとうございます(´∀`#)
ほめられてマッチャ小躍りしてますw

我が家の暖房は一日中つけっぱなしですよ。
ヒトだけで住んでいた頃よりは設定温度ちょい高めにしています。
ようやく冬本番デス。

投稿: アキスケ | 2008年12月24日 (水) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/26389197

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ姫の日課:

« 限定キリンラガーモニター当選☆ | トップページ | Merrry Christmas! »