« マッチャと木と葉っぱ | トップページ | 何かに似てる・・・。 »

2008年12月 3日 (水)

昨日の夜中のコトです。
洗面所から出ると、頭上から「にゃぁっ!」と鳴き声がっ!
部屋の照明はほとんど消していたので

びくぅ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ と、したのは言うまでもありませんw

マッチャが居たのは冷蔵庫の上。
気に入ってる場所の一つらしく、よく座ってます。

どんな表情か分からなかったので、照明をONflair
P1020499

なんとなく・・・
得意げにポーズしてる様に見えるんですけどヽ(^Д^;)ノ

で。
よーく見るとeye影が「にゃんこ型」でした。
Catshadow

にゃんこだから「にゃんこ型」で当然なんですがw
可愛らしく感じましたよheart04



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« マッチャと木と葉っぱ | トップページ | 何かに似てる・・・。 »

コメント

猫様=高いところにいる方がエライ!の法則にのっとって、メチャメチャ胸を張ってるねww
マッチャちゃん、カッコいいよー。

投稿: チョミ | 2008年12月 3日 (水) 18:11

お~マッチャ姫、貴婦人のようですね。
キリリとして美しいですよ~(^^)

にゃんこってホ~ント、シルエットがかわいいんですよねーheart02
にゃんこモチーフのグッズにしても、
フォルムだけ模したものって結構好きです。

↓でっかいグリーン、春にはまたフサフサになりそうですね♪

投稿: レイママ | 2008年12月 3日 (水) 18:58

夜中に鳴かれるとビックリしますよね。
何かあったのかと心配になりますね。
冷蔵庫の上で得意げになっててきっと
アキスケさんに見てもらいたくて
鳴いたのかもしれませんねぇ・・・。
りりしいですよ、マッチャちゃん!
「にゃんこ型」の影、かわいいですよ(ノ∀`*)タハー
応援ポチッ♪
それと、リンクありがとうです♪

あのね、今日、私のとこにアキスケさん
からのコメ入ってて少し安心したんだよ。
って言うのがリンクの話だけど、
私もアキスケさんに言おうと思ってたんだけど
マッチャちゃんの目の色とかいろいろ
考えたてたら聞くのを忘れてたんだよね。
それで「私がリンクするのにどうして
してくれないの」って感じ悪くさせたのかと
思ってて、でもこのままではいけないって思って昨日私から
遊びに来たんだけど感じ悪く思わないでね。
悪気はなかったから・・・。
忙しくお互いに訪問出来ない事もあると思うし勘違いもあると思うし・・・。
うまく説明出来ないけど、長くなって
しまってごめんなさい。
私もリンクいいですか?

投稿: ひろっぺ | 2008年12月 3日 (水) 20:31

猫型の影~ヽ(´▽`)/めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~heart01
最高です、アキスケさんっ!!すごく素敵な激写じゃないですかっ!!
私も猫型の影を撮りたくなっちゃいました~
でもraoくんはまた寝ています(^-^;ほんと寝てばっかりです。

マッチャたん、得意気な姿がすっごい可愛いですねっhappy01heart04
お目めがパッチリで、姿勢も良くて品がありますscissors
何だかお顔が笑っているようにも感じませんか??笑顔にみえる~note

投稿: mrs.usagi | 2008年12月 3日 (水) 22:34

こんばんは。テポです。
首輪のにナナシでカキコしたのは私です。
失礼しました。bearing
会社PCに登録しておいたのに、いつのまにか消えてしまっていたようです。 

誇らしげなマッチャん、かわいく撮れてますね。猫型の影もかわいい。
↓葉っぱはきっとマッチャんの宝物なんですね。
一所懸命隠したんでしょうね。全部ばれていますけどね。wink

投稿: テポ | 2008年12月 3日 (水) 22:58

こんばんはアキスケさん。
先日はブログにコメントありがとうございます。
和レンジャイももちゃんとマッチャちゃんの
お揃いですね~。
和レンジャイはダウンタウンのゴレンジャイのパクリなんですよね。。
それにしてもマッチャちゃんの今日のお顔と
ポーズとっても可愛いです~。

そしてなんと!マッチャちゃん。
不肖チバンビと誕生日が同じでございました。。ヨロシクねマッチャちゃん。
今回のお買い上げ本当にありがとうございました!

投稿: チバンビーナ | 2008年12月 3日 (水) 23:06

★チョミさん
こんばんは(o・ω・o)ノ
エライ故に「いばりんぼ」ポーズですかね?smile

じゃぁ、、、最近やたらと手や腕を噛まれる
私は、マッチャのシモベかしら?_| ̄|○


★レイママさん
こんばんは(o・ω・o)ノ
あら♪「姫」だなんて(´∀`#)
私が照れちゃいますよ~w

かわいいと思いますにゃんこシルエット。
ちょうど右側の「Nijiiro Cat」もそうですよねnoteしなやかでステキ。

春になったらどれだけ葉っぱがつくのかなぁ?
楽しみです!


★ひろっぺさん
こんばんは(o・ω・o)ノ
足元で待ち伏せされてるかな~と思って下ばかり見てたんですよ。
照明消した暗い中を目をこらしてネeye
そうしたら頭上から鳴かれたのでホントびっくりしましたw

※ひろっぺさん~~
 あれこれ考えてくださったのですね。
 (不安にさせてしまったのならごめんなさい。)
 でも、全然だいじょぶですよ。
 ひろっぺさんが想像された様に思ってないですから( ̄ー ̄*)

 コメントをやりとりさせていただいてる
 ブロ友さん(そう呼ぶのが正しいのかしら?w)って
 日々お忙しいなか、時間を見つけて愛猫の様子を
 記事にしてくれて、見てる私達を癒してくれてますよね(´∀`)

 出来る時に出来るコト(ブログ更新・コメント返信・ブログ訪問)を
 みなさんされているワケだから(私も含め)
 ネット上で質問等しても、それに対するレスのタイムラグって
 絶対生じますもん。
 だから、そういうコトで(▼田▼)←こんな風にはなりませんw

 ネ!(・∀<)heart04

 もちろんリンクOKですよん♪
 こちらこそありがとうございます&ヨロシクお願いします☆


★mrs.usagiさん
こんばんは(o・ω・o)ノ
何枚か冷蔵庫上PHOTO撮ったんですけど
クッキリにゃんこ型影ってこの1枚だけでしたー。
撮れたのはけっこー偶然だったみたいデスcatface

子猫のうちって、これもか!って位寝るんですってね。
(本には18~20時間と)
寝る子は育つですよ☆

ほんとだ、マッチャの口元がニマッとしてる様に見えますね(≧▽≦)


★テポさん
こんばんは(o・ω・o)ノ
うふふ。やっぱりそうでしたねーw
IPアドレス調べたんですけど、一致しなくって。
でも、カキコ時間帯と口調でテポさんかな?と

冷蔵庫の上でのポーズ、何かの主張を感じますよねw

隠し物はバレバレでちょうどイイんですwink
(あんまり上手に隠されても掃除の時に恐ろしい思いをしそうですw)


★チバンビーナさん
こんばんは(´∀`)
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。

モモちゃんはグレーの毛皮に「和レンジャイ」の赤が
映えてキレイですよねぇー。

ゴレンジャイ!Σ( ̄m ̄;)
覚えてますよ~w
妙に「和レンジャイ」の響きが気になってたのでスッキリしましたhappy02

チバンビーナさんとお誕生日ご一緒なんですね。
こちらこそよろしくお願いします☆


新店舗立ち上げでお忙しいことと思いますが
おカラダ気をつけてくださいね!
ステキな作品待ってますー☆

投稿: アキスケ | 2008年12月 4日 (木) 02:02

可愛い!!×100万!!!
まっちゃちゃんの得意げな顔なめちゃいたい♪
影いいですねぇ。。。。
冷蔵庫ねぇ~。
その子その子でツボがあるんでしょうね。

投稿: ぷ~ | 2008年12月 4日 (木) 10:01

得意気ですね!胸はってる感じ。猫なのに猫背っぽくない!美しい・・・
冷蔵庫の上、ジャンボも好きなんですよね。冷蔵庫の上でよく寝てます。かわいそうなことにねねは登れなくて、悲しそうな顔で眺めてます。

投稿: くろだいこん | 2008年12月 4日 (木) 10:34

★ぷ~さん
マッチャの顔、毛だらけで良ければペロどーぞw
ホント得意げな表情に見えますよねー(´Д`;)

上がっても叱られない場所だっていうのは
理解してるみたいですよ。
(だからと言って・・・以前叱られた場所にも上がりますがcoldsweats01


★くろだいこんさん
いえいえ(o-ω-)ノ
きっと背後から撮ると・・・
伸びた胴のおかげで出来た立派な猫背ですよw

ねねちゃん悲しそうに眺めてるんですかぁ・・・(・ω・`)
かわいらしいエピソードですねconfident
私の想像ですが、(ねねちゃんは)女帝なので
ジャンボ君の居るトコロも「あたちの場所よ!」
って思うのかも。

投稿: アキスケ | 2008年12月 4日 (木) 12:43

このマッチャちゃん、いつもと違う感じに見えますね~
いつも大人っぽい印象だけど、この写真はかわいい♪
下からの角度がほんわかしてるのかな!?
確かに、壁に映っている影もかわいい^^

投稿: chinuts | 2008年12月 5日 (金) 17:29

★chinutsさん
首輪をすると、周りの毛がムニュッとなって
本当はスッキリしたフェイスラインなのにw
丸顔に見えますよね。
丸顔ぽいから幼く見えたのかな?

影は偶然でしたぁ~camera
今度からは写真撮る時、影にも注意してみようと思いましたヨ

投稿: アキスケ | 2008年12月 6日 (土) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/25873047

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マッチャと木と葉っぱ | トップページ | 何かに似てる・・・。 »