« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

妹?

体調不良で欠勤しました。。。(=_=;)
訪問及び、コメントへのお返事が遅れています。
すみません。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仲良く毛づくろいしているにゃんず。

でもちょっと様子が違います・・・。
Mdsc_1574

Mdsc_1577
そう。ここに居るのは
ラテの双子の妹ラテ子なんですsmile

Mdsc_1596
こちらこそ。ご丁寧にどーもcherry

Mdsc_1589

Mdsc_1580

Mdsc_1582
うんうん、またおいでね~w

その昔マッチャが着ていた洋服です。
練習にもなるし、サイズも丁度イイかな?と思い
ラテに着せてみたら・・・あら♪ピッタリlovely

単純な飼い主達は服を着ている間
「ラテ子~」と呼んでいたのですw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

おかえりなさい

夜、夫がクルマを家の前に停める音を聞きつけると
マッチャは階段をタタタタタッと駆け下りdash
玄関の階段手摺りで狛犬の様に待っています。
Dsc_1924
ドアが開くのを心待ちにしている様子。

ガチャッ
ドアが開き夫が帰宅。
Dsc_1923

そして・・・
Dsc_1928

おかえりなさいheart04のチュゥ( ̄- ̄*)
ラブラブな二人でしたcatface



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

マッチャの髪型

椅子でゆったりくつろぐ貴婦人風のマッチャcatface

でも、どことなくお疲れ気味な感じがします。
Mdsc_1949

んーーー???アタマのてっぺんが・・・
Mdsc_1947

なんか真ん中分けの髪型っぽいよ~sign03
(≧▽≦)あはは☆

しかし・・・なんでcoldsweats02

まさか日々のこんなコトが原因でしょうかね?
        ↓↓↓
Mdsc_1829





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ねこじゃらしへの熱い想い

一ヶ月ほど前の写真ですが・・・

一度掴んだねこじゃらし「絶対にはなさないぞ!」
という意気込みが伝わってきますねsign01

Jyarasi3
以前、ねこじゃらしに興奮し、両手でガッチリ掴んでる記事コメで
たまさんが「とうきび食べる瞬間みたい」と仰っていましたが
今回は「黄色」なので、本当にソレっぽいですw

Jyarasi4
最後は変顔でシメてくれたラテでしたぁsmile

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
notesおまけnotes
大通公園の夏の風物詩「とうきびワゴン」前。
テレビ塔をバックに、はいポーズ☆
Tokibiwagon1

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

オトナ気分

いつも「おこちゃま」なラテですが
(ヒト年齢なら幼稚園児なので、当たり前)
今記事では、ちょっぴり違う様です。

Dsc_1911
コーヒーってオトナっぽいもんね~(=´▽`=)

そんなラテを「ほんとイケメン君だわぁ~(親ばか)」
と、眺めていると・・・
Dsc_1905

(;゜Д゜)あ~あ。。。
やっぱり背伸びは無理だったみたいですw

*******************************************************
コンビニで「スターバックス ディスカバリーズ シアトル[ラテ]」
を見つけて、思わず買ってしまいましたw

あはは(^▽^)ゞ

Macchalatte_2 
↑まさにBINGO!な商品も発売されていましたが
既に販売終了した様です。
残念っbearing

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

和菓子

baseballWBC日本代表チーム見事優勝しましたねhappy01
会社ではどこの部署もラジオで試合を聞いていましたw

9回裏でマウンドに立ったダル君が同点打を許してしまった時は
一瞬勝利を諦め掛けましたがcoldsweats02、ここを同点で抑え延長戦へ。

延長10回表の日本代表チームの勝ち越し劇は圧巻でしたね!
先頭打者の内川選手がノーアウトで出塁。
走者が二人溜まったトコロで、打者イチロー。
粘りに粘った末のセンター前のヒット!!一気に二得点!

そして10回裏は、ダル君が最後の打者を三振でしとめゲームセットsign03
いやぁ~~しびれましたっ!(>∀<*)

そして地元日ハムからは、二選手が代表に呼ばれ
稲葉さんが素晴らしい働きをしたこと(チャンスにめっぽう強い!)
ダル君が最後までマウンドに立ち、優勝投手になったこと。
本当に誇らしく思いますcatface

-------------------------------------------------------
私の勤めている会社の周辺(ほんとに近所で)は、実はスイーツ激戦区です。
有名で美味しいケーキ屋さんが思い出せるだけでも5店舗。
美味しい和菓子店も3店舗あります。

「づくめ団子」という、たっぷりの黒胡麻がまぶされたお菓子が有名な
『北の和菓子 四代 嘉心』さんの今月のお菓子を買いました。

「さわらび」
<手摘みよもぎが入ったふんわり生地につぶし餡とバタークリームをサンド>

桜のお茶でいただきます♪
Dsc_1326
Dsc_1328
桜の花びら見えますか?

Dsc_1329
「さわらび」キレーなよもぎ色note(右となりはわらび餅くるみゆべしです)

Dsc_1332
我が家のお嬢さんが興味津々な様子・・・w
お菓子もお茶も美味しかったですよ♪

あ~シアワセ(=´Д`=)heart04

食べちゃってから気づいたんですけど
中を割った写真撮れば良かったなぁーと。(゜-゜;)

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

お出かけのその後

先日の春分の日、お出かけを終えたにゃんずの様子です。

マッチャー(´◇`)
Minidsc_1630
い、いや。違うけど・・・(´∀`;)

ラテー(´◇`)
Minidsc_1629
え?機嫌悪い・・・?(´△`;)

そっけないのは疲れのせい。という事にしますw

そして、まったりし始めたにゃんず。

マッチャの毛づくろいをしてあげるラテ。
Minidsc_1693
気持ち良さそうなマッチャheart04

Minidsc_1719_2
そのうちスヤスヤと眠ってしまいま・・・し・・・

ん?
Minidsc_1724

Minidsc_1727

Minidsc_1741
sign02Σ( ̄□ ̄;)な、なぜ・・・。

Minidsc_1762

Minidsc_1764

Minidsc_1770_2

なんか「変」と思ったマッチャでしたが、また眠りにsleepy
Minidsc_1800

でも、ちゃーんとさっきのおかえしをしてましたよsmile
Minidsc_1807



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま>

ブログを通じて仲良くさせていただいている
ANKOさんのブログ「MacCat」の本日3月22日付けの
記事をそのまま転載させてもらいます。

============================================
『ペットオーナーの皆さんにお願い。』

転載にご協力おねがいします。
多くの人に読んでもらいたいのです。

昨日チャンネル4のニュースで
ペットに関するこんなニュースが流れましたので、記事にしたいと思います。

それは主にノミやチックを退治するとして売られている
シャンプーや体に直接つける(首のあたりに一滴というやつです)プロダクツで
それを使った犬や猫が次々と死に至っている、というものです。
Kunichan01

裏の成分表をみてください、もし、
pyrethrins か、pyrethroids.
という成分が入っていたら絶対使わないでください。

この成分はゴキブリ、ネズミを殺す薬に入っているものと同じ成分です。

ニュースでは消費者が苦情をいうサイトにいって、
いったいどのくらいの苦情があるのか?をしらべました。
驚いた事にすでに何千匹というペットが亡くなったり、体の皮膚がただれたり、
毛がはえてこなくなったり、という被害にあってることがわかりました。

日本でもきっとこれらの
のみとりのシャンプーや、蚤取りの薬は発売されてると思います。

絶対、絶対つかわないでください。
おねがいします。

彼等は言葉がはなせません。私たち飼い主が気をつけて守ってあげるしかないのです。

商品名の一例
Bio Spot Flea and Tick Shampoo
Hartz

チャンネル4
http://www.nbclosangeles.com/news/local/Pet_Products_Concern.html

※(転載元『お気楽くにちゃんのわんダフルにゃ毎日♪』)

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年3月21日 (土)

お出かけ

昨日20日は、午前~午後にかけてWBCbaseball「日本VS韓国」戦を
テレビ観戦していた方が多かったのではないでしょうか。

我が家もそうでした。
日本チームの勝利happy02を、見届けた後、外出しました。

以前マッチャも連れて行った事のある
ハーレーダビッドソン札幌」さんへ、夫とお出かけrvcar
20日~23日までは、創業感謝祭のイベント中。
お店の歴史を写した写真の展示があったり
お店に関わるカルトクイズ?に参加したり
2009年モデルの新車に跨ったり楽しんできましたよん☆

記念ノベルティの緑茶缶とドロップ缶。
Dsc_1628
バンダナもいただいちゃいました(≧▽≦)
うれしーなnotes

ラテに、マッチャと色違いのTシャツを買いました。
早速着せて、今度はヒト&にゃんずでお出かけrvcar
にゃんずのふるさと「ペットランド新発寒店」さんへ。

流れる景色を眺めるにゃんず。
Minip1040246
信号待ちの間、隣車線の方がにゃんずに気付き手を振ってくれましたw

好奇心いっぱいの表情。
Minip1040249_2

ドライブのベテランさん
Minip1040239

ショップには、ロシやスコ、ラグドールなどの子猫ちゃんcatが居ました。
ホントにちっちゃくてフワフワでかわゆい!(≧▽≦)

他のにゃんこが居るからなのか、犬の鳴き声が聞こえるからなのか
マッチャは「シャーシャー」(▼田▼)言っていました。
(ずっと抱っこの状態)
けれど、試しにフロアを歩かせてみると・・・

さっきまでの「シャー」はおさまり、落ち着いていました。

不思議デスthink

  因みにマッチャは、人見知りをまったくしないので
  「人」に対しての「シャー」ではないはずです。

ラテは、というと・・・いつもと変わらずでしたw
もしかして、将来大物???
または、ただの鈍感ボーイかw

Minip1040261
帰りの車中。夫の手を枕にすやすや眠る鈍感ボーイ。

今回は、片道約20~30分。往復約1時間の道中。
ラテもマッチャ同様、クルマはバッチリです☆

◆おまけ(ブレ写真ですが)◆

キツネさんかな?うさぎさんかな?
Minip1040259





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

気分をかえて

気分をかえてモノクロ写真camera

あくび中のラテ。
Csc_1428
大きなお口smile

窓際、風にあたるマッチャ。
Csc_1481
横になった耳ってスキなんですよぉーcatface

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

おかえしに・・・。

ほっこり・まったり中のべったりにゃんずcat
Dsc_1092

あららsign02
Dsc_1141
わぁーラブラブだぁーlovely

ちょっと照れたマッチャは、毛繕いでおかえし。
Dsc_1156

Dsc_1157

う~ん。。。( ̄~ ̄;)
なんかずいぶん濃厚なおかえしだね・・・w



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

交互に

暖房機前、定位置のにゃんず。


smile


にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

興奮するねこ・醒めるねこ

ねこじゃらしに興奮するラテ。(半月ほど前の写真です)
立ち上がっちゃってますhappy02
Mdsc_0528_2
なんかロックヴォーカリストの様にも見えるかも・・・。
(ジュンスカのカズヤを思い出しました)

興奮中
Mdsc_0532

まだ興奮中up
Mdsc_0533

まだまだ興奮中upup
Mdsc_0534

まだまだまだ興奮中upupup
Mdsc_0535

私は奥に見えている妙に冷静なマッチャがスキですcatface
ラテがはしゃぐほど、醒めていくんでしょうねw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

マッチャとエステ

マッチャ定位置である暖房機の前。
Dsc_1017
ため息ついてどーしたの?

Dsc_1022
あら☆うっとりため息だったのネ(o^▽^o)/
でも、エステって一体sign02

Dsc_1020
専属エステティシャンにネイルのお手入れを
してもらっていたのでした~shine

って・・・単なる爪切りですがw

いつの頃からか、どーゆーわけか、夫が爪切り担当になってます。
私もたまーーーーーーーーーーにするのですが
片手だけしか切らせてもらえず、完遂しませんw

マッチャが我が家に来たばかりの時は
私がしてたんですけどねぇconfident

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

眠たい時のお約束

ラテは、眠たくなると甘えた炸裂になります。
かわいいので嬉しいのですがlovely実は困ったコトが・・・bearing

ゴロゴロ言いながら(マッチャと比べるとゴロゴロ音が大きいです)

one顔や首元をベロベロ舐めてくる
 みなさんお分かりとは思いますが、にゃんこの舌って・・・
 舐められると、くすぐったいやら痛いやらw

two指をちゅぱちゅぱと吸う&甘噛み
 両手全ての指をされます。おまけに一ターンだけでは済みません。
 そしてけっこー痛い甘噛み・・・。

<ジューシー君>ラテは、兎にも角にもしつこいのですshock
夜、PCをいじってると必ずそばに来てonetwoのフルコース。
Mdsc_1350

Dsc_0412

先日なんて、私が寝る時布団に入って来て30分は続きました・・・_| ̄|○
Photo

まだ子猫だから仕方が無いのでしょうかねぇcoldsweats01

因みに<ジューシー君>というあだ名は、彼の唾液量が多いのでw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

マッチャとフリース

アキスケ帰宅後に与えた夜ゴハンのカリカリを
完食したマッチャの様子がどこか変。

妙にイライラした感じ。
部屋中をダッシュしていたかと思ったら、立ち止まり苦しそうな様子。
すると、お腹?胸の辺りからケポケポ音がして
食べたばかりのフードを吐き出しました・・・weep

その後は6回嘔吐。
固形物は無く、水分と胃液の様でした。

フローリングのあちこちに点々と吐いてしまうマッチャ。
追っかけ掃除をしつつ、マッチャに優しく声かけ。
ラストの掃除箇所は、飼い主ベッドの下。
ベッドを移動して床を拭いて・・・ちょっと大変でしたけどね。

マッチャが吐き出した物を見た経験は何度かありますが
目の前で嘔吐している姿を見たのは初めてだったので
かなり動揺してしまいました。Σ(T□T;)

実は、一番最初に吐き出したフードに混じって
フリースの切れ端がありました。

2日ほど前、ラテのケージに入れてあるフリースを
噛みちぎり飲み込んでいたのです。
(気づいた時には、既に飲み込んだ後でした・・・。)

そして吐き出された物を片付けていて気づいたのですが
もう一色のフリースがありました。
マッチャケージに敷いてあったものです。
こちらも見事に・・・_| ̄|○
P1040215

<赤チェック:マッチャケージの物、青チェック:ラテケージの物>

暖をとる為に敷いているのになぁ・・・。
はぁ。

以前、ヒモを飲み込んで嘔吐したコトもあったので
ヒモ類には注意していましたが・・・。
どーしよう・・・shock

記事とは関係ない写真ですがイチャイチャにゃんずです。
Dsc_1077

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

【モラタメ】ダイエット<生>クリアテイストと猫

最近「モラタメ.net」というサイトに登録しました。

新商品をもらえたり(抽選らしい)
お得に試せたり(送料手数料のみ)します。

ペット用品も「もらえる・ためせる」そうですよ。
(残念ながら現時点での募集は、されていませんでした。)

私の初「ためせる」は、beerです☆
『サントリー ダイエット<生>クリアテイスト』350ml缶×12本セット
市販のほぼ半分の価格で購入できましたヨ。
Dsc_1226


ほぼ夕食時にはビール類を飲むので
77キロカロリーは、非常にありがたいですねっ☆

Dsc_1222
ありがたみを感じたラテも箱にガブリw

肝心の味は、うーん・・・普通かなぁgawk
機能性ビール類って、どこのメーカーの物も飲み口が軽い気がします。

でも、こういうのを普段飲んで(発泡酒・第三のビール)
週末ゆったりした時に、本当のビールを飲むと
本当に美味しく感じるのは、私だけでしょうか?

私だけ。。。
私だけ。。。(だいたひかる風に)w

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

またまた晴れた日曜日

先週の日曜日同様、今回の日曜日も晴れましたーsun

散歩がてら、近所にランチへ。
美味しそうなホットドッグの写真が看板に使われているお店。
以前から気になっていました。
ダーツバーでもあるこのお店では
数人のお客さんがゲームに興じていましたよ。

ホットドッグとオリジナルフライドポテト
Hotdog

濃厚なオリジナルソース。
昼間からビール飲みたくなっちゃいましたw

普段は車rvcarで移動することが多い私達。
この日は晴れていたしランチ後ももっとお散歩しようと思ったのですが・・・
なにせ、この時期は道が悪いのですshock

歩道は舗装が出ているトコロと雪が融けてグチャグチャなトコロと。
歩きにくいったらありゃしない・・・w( ̄Д ̄;)w

結局にゃんずの待つ我が家へまっすぐ帰ったのでしたw

にゃんずは日だまりでまったりcatface

マッチャの腕に抱きつきべったりのラテ。
Dsc_1280
と、思っていたら・・・

ん?パンチ?
Dsc_1302
ラテ~?!なにしてるのぉ??coldsweats02

でも、マッチャも負けじとおかえしのキックsign03
Dsc_1306_2
毛繕いをしながらのさりげないキックw
マッチャもなかなかやるなぁw

こんな感じで、じゃれあっていたにゃんずですが
最後には仲良くお昼寝してましたヨ。
Dsc_1319
Dsc_1320
Dsc_1321



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ひなたぼっこ

最近は、雨rainやら雪snowやら暴風typhoonやらの札幌です。

ちょっと古い話題になりますが
イイお天気だった先日の日曜日。

日向ぼっこを楽しむマッチャ。
Mdsc_0820_5
こういう時のにゃんこの手って
「うらめしや~」ぽいと思うのは私だけでしょうか?

同じく日向で毛づくろい中のラテ。
Mdsc_0819
お日様の光で金色の毛並みに見えます。
ますますキツネぽい?

その時の私たち夫婦は、DVD鑑賞を。

にゃんずが居ると家の中でまったり過ごすのが心地良く
すっかり出不精になってますw

観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画館に行きそびれてしまい、やっと観ることができました。

ひなたぼっこ中のマッチャが真剣に見ていたのは
主人公ジャック・スパロウが何人も現れたシーンでした。
Mdsc_0795
Mdsc_0791_2

不思議だったんでしょーねsmile

明日の日曜日も、晴れるといいなぁ(o・▽・o)/

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

木とマッチャ

以前記事にした我が家の木(フィカスバーテリー)は
着々と葉っぱが増殖し、けっこー立派になりました(o・▽・o)
Dsc_0102
天井突き破ったりしない・・・よねw

ですが、マッチャのブームだった(はず)の
「葉っぱをGETし、サッカーorコレクションする」
という遊びは最近見ていません。
きっとラテという遊び相手が出来たからでしょうね。

光に照らされて出来た葉っぱの影にたたずむマッチャ。
Dsc_0118

私のお気に入りの1枚です☆

☆★☆ラテ情報です☆★☆
粗相から3日が経過。今のところは問題ナシです。

昨夜より恐る恐る掛け布団使用し始めましたw
寝る前には念のため「しつけスプレー」を
掛け布団カバー表面にシューッと。
Matome

ヒトには気にならないニオイなので布製品に使用OKです。



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

その瞬間のラテ

ラテの粗相対策として、消臭スプレーと
しつけスプレーを購入してきました。
効果はいかほどでしょう・・・。

先日、私の目に写った「その瞬間」のラテです。
Latte

もうね、ホント、こんな感じでしたよcoldsweats01

**********************************************
みなさんのブログへの訪問 及び
コメントへのお返事が遅れております。

すみませんっ(´Д`;)



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

リアルタイム事件簿

週末は、持病の偏頭痛で寝ている時間が多かったアキスケです。

みなさんのブログ訪問や更新も出来ず・・・。
楽しみにしているコトを出来なくて残念な休日でしたweep

  コメントへのお返事もめちゃめちゃ遅れてます。
  ゴメンナサイ!!m(__)m

----------------------------------------------------
さて。
けっこーリアルタイムな出来事です<3月2日23時15分頃>

ラテがsign01

ラテがsign03

私たちのベッドでオシッコをしましたぁーーー(TдT)

掛布団の上で手をカキカキ(まるでトイレ砂を・・・)
してるなぁーと思ったら気持ち良さそうな表情に。
同時に聞こえてきたのは『ジョー・・・』という音w
そして流れ出る水・・・?

Σ( ̄□ ̄;) オシッコだぁーーーーsweat01

今、布団は洗濯機でゴーゴー洗われてます。
私たち夫婦は肌掛け布団一枚で寝るハメに・・・_| ̄|○

そして。
更にリアルタイムな出来事です!<3月2日23時40分頃>

マッチャにsign01

マッチャにsign03

階段踊り場にある出窓に置いていた
まだ小さな西洋ツゲの鉢budを落とされましたぁーーー(TдT)

さっき、夫と散らばった土を拾い
踏み面を拭き、掃除し終えたところです・・・_| ̄|○

悪びれもせずにゃんずは今も走り回ってます。
しかもかなり激しくtyphoon・・・。

Mdsc_0956
写真撮ってもブレまくりだったので、一休みしてるトコロw

私たち夫婦は今日無事に眠りにつけるのでしょうかw

----------------------------------------------------

<追記:3月3日0時10分>
鉢を置いてあった出窓に
夫が作ったステンドグラスを飾ってました。
それをたった今、落とされました・・・_| ̄|○

床と壁にキズがぁ。。。(TдT)
Mdsc_0950

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »