« ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> | トップページ | 和菓子 »

2009年3月24日 (火)

お出かけのその後

先日の春分の日、お出かけを終えたにゃんずの様子です。

マッチャー(´◇`)
Minidsc_1630
い、いや。違うけど・・・(´∀`;)

ラテー(´◇`)
Minidsc_1629
え?機嫌悪い・・・?(´△`;)

そっけないのは疲れのせい。という事にしますw

そして、まったりし始めたにゃんず。

マッチャの毛づくろいをしてあげるラテ。
Minidsc_1693
気持ち良さそうなマッチャheart04

Minidsc_1719_2
そのうちスヤスヤと眠ってしまいま・・・し・・・

ん?
Minidsc_1724

Minidsc_1727

Minidsc_1741
sign02Σ( ̄□ ̄;)な、なぜ・・・。

Minidsc_1762

Minidsc_1764

Minidsc_1770_2

なんか「変」と思ったマッチャでしたが、また眠りにsleepy
Minidsc_1800

でも、ちゃーんとさっきのおかえしをしてましたよsmile
Minidsc_1807



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> | トップページ | 和菓子 »

コメント

お久しぶりです。
かなり長期でお休みしてしまいましたが・・・やっと復活しました♪

ラテくん大きくなりましたね~happy02姉と弟の関係も良好みたいでホント良かった~♪
いたずらっ子な弟ラテくんに、
しっかり姉さんのマッチャたんって感じかニャ?
やっぱり2匹いると、くっついて眠る姿とか
毛繕いしあう姿が最高にキュートで心がほっこりheart04heart04

お揃いのTシャツ、可愛いですね♪
暖かくなってきたし、家のraoちゃんもお外デビューしたいなぁ。
やっぱり、着るタイプのリード?って便利ですか??

投稿: mrs.usagi | 2009年3月24日 (火) 10:14

何の夢を見てたんだろう?^^
ラテ君、アビシニアンの血の方が濃いのかな?
日に日にアビシニアンぽくなってきましたね♪
お揃いTシャツいいなぁ〜

投稿: ANKO | 2009年3月24日 (火) 12:18

仲良くかわいい~。
一緒に、幸せそう~。
夢は、なに見てた?
ふふふっ。
ほんわか、仲良し
うれしいですね。ふふふっ。
かわいい~。

投稿: しばシマイ | 2009年3月24日 (火) 13:03

お揃いのTシャツ可愛いです(*´▽`)

お出掛けしてきてちょっと疲れたんですね。
眠ったかと思いきや・・・アハハ。
なんで急に思い出したかのように
ラテ君はマッチャちゃんを叩いたんだろう。
お出掛け中の車の中で何かあったのかなぁ(笑)
マッチャちゃんもおかえししてるし(;´∀`)
仲良しってことですね(*´▽`)
微笑ましくて癒された~♪

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月24日 (火) 13:48

こちらのお宅も仲良いですね~♪
ほのぼの和ませてもらいました!

投稿: くろだいこん | 2009年3月24日 (火) 15:08

もしかして、ラテくんもつむぎと一緒でお笑い好き?(しかも突っ込みw
最後から2枚目のラテくんの寝姿がすごいヘンで笑えますw
マッチャちゃんも負けてませんね~^^
いや・・そんなことより、後ろのお団子が気になります(;・∀・)

投稿: たま | 2009年3月24日 (火) 15:08

キャッキャッ!笑いました。
ニャンズ仲良しだなぁ~と思ってたら。
ラテ君夢見てたんでしょう。で闘う。
仕返しをそれとなくするなんて、まっちゃちゃん大人!

投稿: ぷ~ | 2009年3月24日 (火) 17:21

お出かけを楽しんだあとは仲良くおねんね。かわいいですね♪
ラテくん、おねえたんにやり込められた夢を見て
目が覚めちゃったんじゃないかなーとわたしも思いました。
だんご4兄弟(?)は、にゃんずのキッカーですか?(^^)

投稿: レイママ | 2009年3月24日 (火) 18:38

チラリと写ってるお団子・・・が気になりましたね?( ̄m ̄)

<お団子についての回答ですw>
あれは、マッチャ命名きっかけとなったNHKで放送中のアニメ
「ぜんまいざむらい」の主人公ぜんまいざむらいが
悪人を倒す為にふりかざす剣で『必笑だんご剣』といいますw

闘ってる相手に向かってだんごを飛ばし強制的に食べさせますw
食べたヒトはたちまち「悪いことしたって意味ないよねぇ~」と改心。
めでたしめでたしw

因みにコレです
http://www.zenmaizamurai.com/goods/doll.html#05"


夫婦で「ぜんまいざむらい」スキでハマってたんですよ。
その時期に夫が「おみやげだよ♪」と
私にプレゼントしてくれたモノなのですw

この間、歯形。。。牙跡発見しました。w

★mrs.usagiさん
お久しぶりです(o^ω^o)ノおカラダの具合はいかがですか?
にゃんずは、毎日バトルしてますが
基本的に仲良しなので、べったりべたべたです。

ハーネスについてはusagiさん記事にコメントしましたが
追記です。
お洋服が平気なにゃんこなら着せるタイプでも
OKなんじゃないかしら???
rao君とお散歩♪楽しみですね!


★ANKOさん
ラテの突然の攻撃の意味は・・・?w
夢で蹴られたからしかえし???
マッチャの不愉快そうな表情が撮っていてもツボでした(o^ω^o)ノ


★しばシマイさん
夢の中でマッチャとバトルしてたのでしょうか?
だから突然起きてバシッとw
それでもくっついて寝てるにゃんずです(=´Д`=)


★ひろっぺさん
ラテは本当に黒がよく似合うんですよぉ~(=´Д`=)←親ばか
(背中のモチーフは骨なんですけどね・・・犬用だったり)
突然の攻撃は意味不明ですw


★くろだいこんさん
昨夜はバトルしてました。お互いに威嚇の声だして・・・。
でもいつのまにかくっついて寝たりするので
心配ないんでしょうね。( ̄∀ ̄)


★たまさん
つむぎちゃんは・・・ボケ担当なわけないですよねぇ。
つっこまれたら怒りそうw
いえいえ、つむぎちゃんの寝姿(3月23日記事)
には負けますってば!(゜m゜)


★ぷ~さん
うふふ♪(o・ー・o) ちょっとしたコメディドラマでしょ?
ラテは夢見てたのでしょうかね。
マッチャの不愉快な表情がスキでふ☆


★レイママさん
べったりが微笑ましかったのに、軽~~~くバイオレンスがw
やっぱり仰る様に、夢見のせいでしょうか(=´m`=)ぷぷっ

「だんご」は知らない間に、キッカーというか、、、
食べようとした跡が・・・w

投稿: アキスケ | 2009年3月24日 (火) 18:57

にゃんずは仲良くお昼寝☆
と思いきやラテ君なぜパンチ!?
さりげなく仕返しキックをするマッチャちゃんにも笑っちゃいますね。

投稿: とらこみに | 2009年3月24日 (火) 22:29

日本万歳!
今日はポチのみで失礼します

投稿: チョミ | 2009年3月24日 (火) 23:25

ゴメンナサイ…遅くなりました…
あぁ、仲良しでステキなお写真^^
うふふ、パンチとは…w
今日は短コメポチ逃げお許しください。
明日またゆっくり伺わせてくださいね。

投稿: hana | 2009年3月24日 (火) 23:43

コメントありがとうございます(o・▽・o)

★とらこみにさん
仲良く寝てたはずなのに・・・ねぇw
ちびっこは、ヒト年齢だと幼稚園児。
マッチャは女子高生です。
さりげなーい仕返しは「年の功」ですかね(o^m^o)


★チョミさん
やりましたね!WBC日本代表チーム!(o・▽・o)/
昨夜は本当に美味しビールが飲めました!
(じゃなくてもいつも飲んでるじゃん!というツッコミは無しですよw)


★hanaさん
ラテのパンチは、まだまだズニさんには及びませんよw
それでも寄り添って寝るにゃんずが愛おしいです(=´Д`=)

※私の方がいつも遅コメ・レスですよぉぉ。
 こちらこそごめんなさいっ!

投稿: アキスケ | 2009年3月25日 (水) 14:20

うははは、びしってところが笑えました。
この子達は、本当に仲良しですね。
機嫌が悪かったのは人間と同じく、
疲れるとそうなるのか...
お疲れ様でした。
でも、マッチャ/ラテちゃんよりも、
アキスケさんのほうが多分ずっと
お疲れですよね。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年3月25日 (水) 16:30

コメントありがとうございます♪(o^ω^o)


★めんまねえちゃんさん
コントみたいでしょ?さりげな~いオチ有りのw
ラテもクルマOKだという事が完全に把握出来たので
疲れもふっとびましたよ( ̄∀ ̄)v

投稿: アキスケ | 2009年3月26日 (木) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28773909

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけのその後:

« ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> | トップページ | 和菓子 »