« おかえしに・・・。 | トップページ | お出かけ »

2009年3月19日 (木)

気分をかえて

気分をかえてモノクロ写真camera

あくび中のラテ。
Csc_1428
大きなお口smile

窓際、風にあたるマッチャ。
Csc_1481
横になった耳ってスキなんですよぉーcatface

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« おかえしに・・・。 | トップページ | お出かけ »

コメント

カラーでもモノクロでも絵になりますね☆
私も耳が横に広がった姿、大好き!
何故か我が家では「耳がヒョンってなる」と言います^^;

投稿: ANKO | 2009年3月19日 (木) 13:01

モノクロいい感じですね~happy01
アクビ写真 私いまだに撮れないんですよ~。
いつもシャッターチャンスを逃すか、ブレブレか・・・。
ラテくんのアクビはバッチリ撮れてますねsign01
私も横耳好きですheart04
うちの子は必死なときによくなってます・・・おもちゃに夢中とか、おやつに夢中とかw

投稿: Pan | 2009年3月19日 (木) 13:44

モノクロ写真か~ww
いいですね。
オイラもちび太さんをモノクロで撮ってみようかなー・・・でも白だからあんまり変わらないかなーww

投稿: チョミ | 2009年3月19日 (木) 13:49

わぁ〜モノクロお写真ステキです^^
私も大好きで時々、我が家の黒猫を
さらに色のない世界に誘っております(^◇^;)
大きなお口であくび、とっても可愛い♪
横になった耳、私も好きです^^
イカ耳とかブーメランとか色々言いますよね〜
皆さんはなんて言うのかなぁ^^

投稿: hana | 2009年3月19日 (木) 15:35

モノクロっていいですねぇ。
想像力が働きます。
あくびだって絵になりますよ。

来週モーターサイクルショーで企画中の化粧品
一部お披露目します。
出来上がったら連絡しますね!

http://www.motorcycleshow.org/

投稿: ぷ~ | 2009年3月19日 (木) 15:37

モノクロはこだわっちゃいそうなのでできない技です^^;
ラテくんの口のあけ方をみてたら、歯医者を思い出しちゃいました(--;
あっ、私も耳が横になってるの好きですよ~^^

投稿: たま | 2009年3月19日 (木) 17:44

モノクロも雰囲気があっていいですね!
なんだかアキスケさんレンズを換えてから
ドンドン写真がお上手になってるぅ~。
私も耳がイカってるの割と好きかも。。
↓下の仲良しもいいですねぇ。
2にゃんってやっぱり素敵かも。

投稿: チバンビーナ | 2009年3月19日 (木) 18:03

おお~~♪ めっちゃいいカンジ~note
モノクロもいいですねー!
モデルがまた良いしねーlovely
ふたりのスリムなシルエットを見ると、
やっぱうちもダイエットさせないとな~と思います。
いまのところ失敗の連続ですcoldsweats01

投稿: レイママ | 2009年3月19日 (木) 19:57

私も!私も横耳好きです。
猫的には警戒してるのかもしれないけど。

それにしても、ラテちゃん。ふつう、
目を開けたままのあくびって
怖い顔になりがちなのにかわいいままですね。すごい!!

モノクローム写真、なごみました!!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年3月19日 (木) 21:15

モノクロ写真だぁ~
カラーも良いけど、モノクロって落ち着きますね。

ラテ君大きなアクビですね!
アクビをしていても可愛いお顔☆

投稿: とらこみに | 2009年3月19日 (木) 23:09

アキスケさんheart04

もし大丈夫だったら連絡先を教えていただけないですか?
ちょっとしたプレゼントがありますwink
可能だったら私のブログのプロフィールのとこの「連絡する」から教えていただけると嬉しいですsign03

コメント欄に書いちゃってごめんなさい。どこから連絡するのかわかんなくて。問題あったらコメント消しちゃってくださいsweat01

投稿: Pan | 2009年3月19日 (木) 23:28

モノクロっていいですよね~。
でも難しそう・・・
アクビ写真ステキ。アクビってよくしてるはずなんだけどなかなか撮れないでいます~


投稿: くろだいこん | 2009年3月20日 (金) 09:23

モノクロ姿もステキですね。
ふふっ。
ラテちゃんの
大きなアクビ姿も、
マッチャちゃんの
気持ちよさそうな姿も、
ステキな一瞬って感じで、
いいですね。
ちょっと、落ち着いている感じが
しますしね。ふふふっ。
キレイですね~。

いつも、暖かい気持ちをありがとうございます。

投稿: しばシマイ | 2009年3月20日 (金) 12:28

モノクロ写真っていいですね~。
カラーとまた全然違うし素敵です(*´▽`)
ラテくんのあくびする姿も可愛いし、
マッチャちゃんの耳いいですね~☆
私もこの耳好きですよ~。
私はこの耳の事を「ブーメラン」って
言ってます(笑)
似てないですかね?(;´∀`)
応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年3月20日 (金) 22:45

表現方法を変えると、同じ写真が違う感じに見えてきて
楽しいですよね(o・▽・o)

横耳=「ヒョンってなる」=「イカ耳」=「ブーメラン」
色んな呼び名があって面白い☆

★ANKOさん
え?絵になる?
いやぁ~(=´◇`=)ゞ
自分のコトじゃないのに照れますねぇーw
横耳「ヒョンってなる」って表現カワイイです!


★Panさん
カメラかまえてじーーーっと待ってました。
忍耐がカギかもしれませんw(o^m^o)
サク君&ねねちゃんの「おやつちょだいーー」の横耳が
ほんとにラブリーです!


★チョミさん
キレイな白にゃんこのちび太くんだからこそ
モノクロ写真映えると思いますよ!
ジャーキーを煙草の様に銜えてるシーン希望です( ̄∀ ̄)


★hanaさん
モノクロの世界でくねくねダンスをするカート君を
見てみたいデス~(=´Д`=)
あくび写真はラテの赤ちゃんぽさが出たかなぁと思ってます。


★ぷ~さん
なるほど!想像力!
そんな風に考えて写真を見たコトなかったので
目から鱗ですヨ(o^◇^o)ノ
このあくび写真はお気に入りの1枚になりました。


★たまさん
つむぎちゃん黒猫ちゃんですもんね☆
でもそこをこだわって見てみたいですよぉ~(o^ω^o)
歯医者:舌がジャマになってない良い開け方ですよねw


★チバンビーナさん
Σ( ̄□ ̄*)え。。。じょ、上手?そ、そうですか?(照)

NEWレンズの方が撮るのが楽になりましたよ。
単焦点だから割り切って撮れるのもイイです。
ジュジュ君にも弟?妹?居たら、より楽しいかもかも☆


★レイママさん
2枚ともお気に入りの写真になりましたっ☆
マッチャはなんとか体型キープしてるものの
ちょっとふっくら感が出てきたような・・・(^-^;)
「食べたいー」ってアピールされるとあげたくなっちゃうしw
術後の食事管理って大変ですよね・・・。


★めんまねえちゃんさん
目を開けたままのあくび・・・。
先日の記事にあっためんま君のお顔を思い出しましたw

目の表情も横耳の時って変わるし、かわいいですよね(=´Д`=)


★とらこみにさん
モノクロやセピア写真って、ノスタルジックだったり
雰囲気があってイイですよね(o^ω^o)


★Panさん
楽しみですぅ~(=´Д`=)
うふふ。


★くろだいこんさん
そうなんです!あくびってよく見かけるんですけどね。
じーーーっと狙って待ってた甲斐がありました(o^ω^o)


★しばシマイさん
いつもの色が溢れている世界。
写真の中のそうではない世界。
印象が随分変わりますよね。面白いです。
シオンちゃんお耳もう大丈夫かな?
クーちゃんは抜糸終わったかな?(o^ω^o)


★ひろっぺさん
横耳については色々な言われ方してますよね☆
ブーメラン・・・つい西城秀樹を思いだしてしまったんですけどw
思いっきり昭和のオンナです・・・w( ̄∀ ̄;)

投稿: アキスケ | 2009年3月23日 (月) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28684142

この記事へのトラックバック一覧です: 気分をかえて:

« おかえしに・・・。 | トップページ | お出かけ »