« マッチャとエステ | トップページ | 交互に »

2009年3月15日 (日)

興奮するねこ・醒めるねこ

ねこじゃらしに興奮するラテ。(半月ほど前の写真です)
立ち上がっちゃってますhappy02
Mdsc_0528_2
なんかロックヴォーカリストの様にも見えるかも・・・。
(ジュンスカのカズヤを思い出しました)

興奮中
Mdsc_0532

まだ興奮中up
Mdsc_0533

まだまだ興奮中upup
Mdsc_0534

まだまだまだ興奮中upupup
Mdsc_0535

私は奥に見えている妙に冷静なマッチャがスキですcatface
ラテがはしゃぐほど、醒めていくんでしょうねw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« マッチャとエステ | トップページ | 交互に »

コメント

ふふ、コナンとソランの関係にダブって見えました^^
ただしうちの場合、年上のコナンがはしゃぎ、
ソランは静観or避難ですけど^^;

投稿: ANKO | 2009年3月15日 (日) 12:33

お久しぶりです♪♪
ずーっとブログから離れてしまっていましたdown
久々にラテくんの写真を見てビックリ!!
大きくなりましたね~heart01
ラテくん立ってるし(笑)
オモチャを掴むお手手がカワユイ^^
マッチャちゃん本当に冷静に見つめていますね^^;
ちゃんとオネエにゃんしているんですねshine

投稿: Yukarin | 2009年3月15日 (日) 15:56

マイク持つ手に力が入ってますねぇ~w
じゃらしはそっちのけで、マチャタンは何に気をとられてるんでしょうeyesign02

投稿: まろ加 | 2009年3月15日 (日) 20:28

ラテ君二本足で立ってますね~
じゃらしを掴むそのお手々も踏ん張ってるあんよも、とっても可愛いです☆
うちの仔も遊びだしたわ理性がぶっ飛んでますよ。
マッチャちゃん、ラテ君に遠慮してるのかな?

投稿: とらこみに | 2009年3月15日 (日) 22:01

ラテくん ねこじゃらしに大興奮cat
わかります~。
うちもねねがおもちゃに興奮してる時はサクは一歩引いてます。
遊びたいの我慢してるのかな?って思って上の子がいじらしく見えちゃいますよね~sweat02

投稿: Pan | 2009年3月15日 (日) 23:18

2ニャンいるとどうしてもそうなっちゃいますよね~、マッチャちゃん、何に気をとられてるんだろ~?

投稿: くろだいこん | 2009年3月16日 (月) 10:55

なんとなーく奥のマッチャちゃんのクールさに惹かれてしまいますね^^
私は・・マイクってよりとうきびを食べようとする瞬間みたいに見えましたよ(食い意地張りすぎ?^^;

↓マッチャちゃん・・爪切らせてくれるんですね~!いいなあいいなあ。
ウチは爪きりはバトルです(--;

投稿: たま | 2009年3月16日 (月) 15:43

クールなマッチャん、いいでふね。catface
2ニャン同時には、じゃれないものなんですね。
スタンドマイクに、こんなふうにじゃれるヴォーカリストもいそうですよねsmile

投稿: テポ | 2009年3月16日 (月) 16:54

ノリノリのボーカリストのラテくん気合入ってますね!
それにしても、マッチャちゃんは冷静です!
何か、気になるものが窓側にあったのかな?

レイ吉もたまに何も無い所を見つめることがあります!

投稿: レイパパ | 2009年3月16日 (月) 21:55

コメントありがとうございます(o・▽・o)

丸めた紙(ボール)で一人サッカー。
飽きもせず、ずーっと遊んでいたマッチャ。
ラテが加わってからは、譲るコトが多くなりました。

ボールでラテが一人遊んでいるスキに
もう一つのボールをマッチャに与えても
だだだーーーっと、ラテがやって来て奪ってしまいます・・・_| ̄|○


マッチャがキャピキャピしていた頃がちょっと懐かしいです・・・(T-T)

★ANKOさん
我が家とは逆パターンですが、コナン君とソラン君もそうですよねぇー。
お兄ちゃんはたくましいんですねw
下の子を迎え入れる時期に依って反応が違うのでしょうかね(゜~゜)


★Yukarinさん
お久しぶりですぅ~お元気でしたかぁ~(o^ω^o)ノ
ラテは胴とシッポの長さが1.5倍になりましたよw
マッチャ、もう少しはしゃいでほしいんですけどねぇ。。。


★まろ加さん
「もっとおやつ~~」とでもシャウトでしょうかw( ̄m ̄)
マッチャが見つめている方向には特に何もないんですけどね。
つまらなくなって視線をずらした???


★とらこみにさん
本当にラテはよく立ちます(o^ω^o)
コドモだから?性別で?
マッチャも遊びに参加してほしいんですけどねぇー。。。


★Panさん
Panさん宅とは男女逆ですが
やっぱりちびっこ興奮=上の子醒めるなんですねぇ・・・。
下の子迎えるまではもっとハッスルしてましたよね(´へ`)
なんか時々可哀想に思えますよね。


★くろだいこんさん
せめて途中参加してくれるとか
(片方遊んでいても)別の部屋でハッスルしてくれるとか。
下の子を受け入れてくれただけで感謝してますが
妙にオトナびちゃって・・・(サミシサ?アキラメ?)

間仕切りの向こう側に居る夫を気にしていたのかな???


★たまさん
対比が面白くてマッチャにピントを合わせました☆
でもね、見ていて時々可哀想に思えるんですよぉ。
対ヒトだけではなく「対にゃんこの世界」もあるワケで。
月齢にも依るのでしょうかね(゜~゜)


※つむぎ姫。。。やはり爪切り時はバトルですかw


★テポさん
比べると対照的ですよねw
にゃんこ同士は遊びますけど、我が家ではおもちゃが一つだと
最終的には一方が食いつく感じです。
この猫じゃらしも一番最初はマッチャに見せたんです。
けれどちびっこがやってきてハッスル・・・(^ω^;)


★レイパパさん
ねぇー。マッチャ妙に冷静ですよね。
参加してくれたらいいのにぃ。
じゃらしを奪たっていいのにぃ。とちょっとサミシサも覚える私です・・・。

ラテは「おやつーーー」とシャウトしてたかもしれませんね( ̄m ̄*)

投稿: アキスケ | 2009年3月17日 (火) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28589587

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮するねこ・醒めるねこ:

« マッチャとエステ | トップページ | 交互に »