« 気分をかえて | トップページ | ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> »

2009年3月21日 (土)

お出かけ

昨日20日は、午前~午後にかけてWBCbaseball「日本VS韓国」戦を
テレビ観戦していた方が多かったのではないでしょうか。

我が家もそうでした。
日本チームの勝利happy02を、見届けた後、外出しました。

以前マッチャも連れて行った事のある
ハーレーダビッドソン札幌」さんへ、夫とお出かけrvcar
20日~23日までは、創業感謝祭のイベント中。
お店の歴史を写した写真の展示があったり
お店に関わるカルトクイズ?に参加したり
2009年モデルの新車に跨ったり楽しんできましたよん☆

記念ノベルティの緑茶缶とドロップ缶。
Dsc_1628
バンダナもいただいちゃいました(≧▽≦)
うれしーなnotes

ラテに、マッチャと色違いのTシャツを買いました。
早速着せて、今度はヒト&にゃんずでお出かけrvcar
にゃんずのふるさと「ペットランド新発寒店」さんへ。

流れる景色を眺めるにゃんず。
Minip1040246
信号待ちの間、隣車線の方がにゃんずに気付き手を振ってくれましたw

好奇心いっぱいの表情。
Minip1040249_2

ドライブのベテランさん
Minip1040239

ショップには、ロシやスコ、ラグドールなどの子猫ちゃんcatが居ました。
ホントにちっちゃくてフワフワでかわゆい!(≧▽≦)

他のにゃんこが居るからなのか、犬の鳴き声が聞こえるからなのか
マッチャは「シャーシャー」(▼田▼)言っていました。
(ずっと抱っこの状態)
けれど、試しにフロアを歩かせてみると・・・

さっきまでの「シャー」はおさまり、落ち着いていました。

不思議デスthink

  因みにマッチャは、人見知りをまったくしないので
  「人」に対しての「シャー」ではないはずです。

ラテは、というと・・・いつもと変わらずでしたw
もしかして、将来大物???
または、ただの鈍感ボーイかw

Minip1040261
帰りの車中。夫の手を枕にすやすや眠る鈍感ボーイ。

今回は、片道約20~30分。往復約1時間の道中。
ラテもマッチャ同様、クルマはバッチリです☆

◆おまけ(ブレ写真ですが)◆

キツネさんかな?うさぎさんかな?
Minip1040259





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« 気分をかえて | トップページ | ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> »

コメント

お~すごい~車平気みたいですね!
車の中に2ニャン同時にゲージに入れないでいるのって大変じゃないです?ウロウロしません?
我が家ではまだやったことありません~
でもお花見のときこそは!って思っています・・・
エライな~ラテくんもマッチャちゃんも・・・


投稿: くろだいこん | 2009年3月21日 (土) 08:52

おお!猫とは思えない落ち着きぶり。
うちもソランはOKだけど、コナン兄たんはダメダメなんです><
だから最近は一緒にお出かけは無し。(一人留守番は可哀想)
Tシャツも見事に着こなしてるね♪
それにしてもラテ君の耳おっきくて可愛いーー☆
お土産のノベルティも、レトロでおしゃれですね。

PS.昨日は暖かいメール有り難うございました!
今日は絶好調で、これから友人と食事です^^V

投稿: ANKO | 2009年3月21日 (土) 11:36

車なれっこさんなんですね。
マッチャちゃん、ラテちゃん。
しかも、ラテちゃん、
普段と変わらないって、
大物ですね~。
すごいなぁ~。
我が家のワンコでも、オロオロしちゃうのに・・・。
マッチャちゃん、ラテちゃん、
すごいぞ!

投稿: しばシマイ | 2009年3月21日 (土) 13:22

おぉ、すごい!
マッチャちゃんもラテくんも車の中で全然平気だ~( ^ω^ )
うちはねねがビビリだからきっと無理だな~。家の中ではいちばん威張ってる?んだけど(笑)
確かに隣の車見て、ニャンズが2匹見えたら私も手振っちゃいますよ~。
なかなか見ないですもんね、ネコが車に乗っておでかけは(゚ー゚)

アキスケさんメールありがとうございま~す!
そのうち何かが・・・w

投稿: Pan | 2009年3月21日 (土) 14:27

ノベルティー、カンがかわいい!
捨てられなさそう...(私なら)。

それにしても、相変わらず肝が据わった
子達で、うらやましい。うちはネット、キャリー、その上に布、そしてガムテープですよ、あははは。(猛獣扱い)
シャーっていっても、床を歩かせたら
大丈夫なんて、もうすごすぎる。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年3月21日 (土) 20:13

マッチャちゃん、ラテ君車OKなんですね~
大人しくしているのも偉いなぁ。
うちの仔はシートの下に潜ったり、フロントガラスにへばりついたりと、運転するパパの邪魔ばかりするので車の中ではキャリーの中か私の腕の中と決まっています。

投稿: とらこみに | 2009年3月21日 (土) 22:51

おぉeyeハーレーダビッドソンかっちょいいですよね。お二人でツーリング行ったりもするんですか?ステキですねー。
それから、いつ見ても車中での自由行動すごいですね。wobbly運転中お膝の上も、テポは恐くて心配してしまいます。coldsweats02すっごい羨ましいんですけど、運転気を付けて下さいね。
お揃いのTシャツ似合ってますよ~。
clip最後の写真はキツネさんかな?bleah
↓モノクロもステキですよー。やっぱりデジイチにして正解だったのかな。wink

投稿: テポ | 2009年3月22日 (日) 00:50

以前、往復約1時間半の道中では
ラテがキャリーから出てこなかったんですけどね。
今回の意外な落ち着きにビックリしました!
マッチャは、落ち着くまで「にゃぁにゃぁ」いつも鳴くんですけど
ラテが居たからかな?鳴かなかったです。
お姉さんらしさをアピールしたかったのでしょうか(o^ω^o)


ラテ耳、大きいですよねぇ。
今まではマッチャの耳を大きいと思ってましたが
最近は小さく見えてきましたw

★くろだいこんさん
後部座席やラゲッジスペースを行ったり来たりだったり
運転席・助手席に来る時=座る時
なので、あんまり問題無いですね。

東京は桜開花しましたよね!お花見もうすぐ出来そうですね( ̄∀ ̄)


★ANKOさん
コナン君クルマ苦手なんですかぁー。
いつもヤングな彼にも弱点があったんですね(o・ー・o)
ノベルティなんだか勿体なくて「お茶」飲めませんw

※頭痛はホントかんべんですよねお互い。
 お食事、楽しく美味しく過ごせたのでしょうね☆


★しばシマイさん
元々にゃんこって車酔いしないし(ほとんど)
慣れてへっちゃらになってくれると本当にラクです。
しかし・・・ラテの平常心にはビックリでした(゜◇゜;)


★Panさん
キャリーでドライブから始めたらどうですか?
車中で普通のサク君の様子を見て
いばりんぼねねちゃんwも「あたちも!」と負けず嫌い発揮して
平気になるかもしれませんよ(o^ω^o)

※うふふ。。。☆


★めんまねえちゃんさん
あは☆缶のウラにはキャラクターのブタちゃん(バイクなのに何故ブタ?)
が居ますよん☆(私もこういう類の物は捨てられないです)

めんま君とのお出かけは重装備なんですね!(゜□゜!)
だいすきなおうちから出たくないんでしょうね。


★とらこみにさん
もちろん、フロントダッシュボードにもシート下にも行きますよん☆
運転席足下に行くのだけ阻止すればだいたい良いので(o^ω^o)v
キャリーに入れたままだと鳴いて(出してーーー)ウルサイので・・・w


★テポさん
ツーリングは夫と二人や、私の妹も一緒に三人で行ったり
夫の友達と三人で行ったり、短いバイクシーズンを楽しんでいます( ̄∀ ̄)

自由行動すごいですか?w
だってキャリーに入れておくとウルサイので・・・w

ありがとうございます☆たまにはモノクロもイイですよねぇ~

投稿: アキスケ | 2009年3月23日 (月) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28721034

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 気分をかえて | トップページ | ご注意ください!<にゃんこ・わんこオーナーのみなさま> »