« マッチャとフリース | トップページ | マッチャとエステ »

2009年3月13日 (金)

眠たい時のお約束

ラテは、眠たくなると甘えた炸裂になります。
かわいいので嬉しいのですがlovely実は困ったコトが・・・bearing

ゴロゴロ言いながら(マッチャと比べるとゴロゴロ音が大きいです)

one顔や首元をベロベロ舐めてくる
 みなさんお分かりとは思いますが、にゃんこの舌って・・・
 舐められると、くすぐったいやら痛いやらw

two指をちゅぱちゅぱと吸う&甘噛み
 両手全ての指をされます。おまけに一ターンだけでは済みません。
 そしてけっこー痛い甘噛み・・・。

<ジューシー君>ラテは、兎にも角にもしつこいのですshock
夜、PCをいじってると必ずそばに来てonetwoのフルコース。
Mdsc_1350

Dsc_0412

先日なんて、私が寝る時布団に入って来て30分は続きました・・・_| ̄|○
Photo

まだ子猫だから仕方が無いのでしょうかねぇcoldsweats01

因みに<ジューシー君>というあだ名は、彼の唾液量が多いのでw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« マッチャとフリース | トップページ | マッチャとエステ »

コメント

ラテちゃん、かわいいですね。
ふふふっ。
まだまだ、甘えたい年頃ですもんね。
我が家のじょうちゃんなんか、
大きくなっても、
シロコ母のおっぱい吸ってるときが
ありますからね・・・
これは、同化と思うんですが・・・。あはは。
ラテちゃん、かわいい~♪

投稿: しばシマイ | 2009年3月13日 (金) 12:39

まだまだ赤ちゃんなんだねぇ。
お母さんに甘えないと寝れないなんて・・・
寝るときのゴロゴロ音気になる時は気になりますね。
昨夜はイビキかいてました、熟女は。

投稿: ぷ~ | 2009年3月13日 (金) 12:55

読んでると「かわいいな~」って感じですけど、実際30分もやられてたらその間アキスケさん何もできないですねcoldsweats01
子猫だし、オスなので甘えんぼちゃんなのでしょうか?
二匹飼ってるところってたいていオスニャンコの方が甘えん坊じゃないですか?apple
うちもサクのほうが甘えます、子猫じゃなくてもいまだに・・cat

投稿: Pan | 2009年3月13日 (金) 13:05

ふみふみしながら、おしゃぶりなんて、ホント子供みたい!ってまだお子ちゃまなんですねcoldsweats01
かわいーな~。うちはジューシー君時代がないので、単純にかわいいと思ってしまいます。
猫の舌って犬のようにベロベロしてないので、好きですよ。smile

投稿: テポ | 2009年3月13日 (金) 14:46

ウチもやりますよ^^;
ウチのはなぜか寝る前と食後・・というかカリカリを食べたら毎回私の手を吸いに来ますw
顔舐め(むしろグルーミング?)は・・あれはなんなんでしょうね?wウチでは「そのうち肉がそぎ落とされる」とか言われてますけどね^^;;

投稿: たま | 2009年3月13日 (金) 15:50

こんばんは~ご無沙汰してます!
ラテちゃんやっぱりまだ赤ちゃんなのね~。
指ちゅぱとかめっちゃ可愛い♪
とにかくチュッチュッしながらフミフミとは
忙しいですけどその姿を想像しただけで
ご飯3杯はいけそうです。。

それから質問で~す。
レンズの件をコメントレス下さったでしょ?
10日の記事の写真とかその新しいレンズで
撮りました?
とっても明るく綺麗に撮れてるなぁ(背景もボケてるし)と思いまして。。

投稿: チバンビーナ | 2009年3月13日 (金) 19:04

我が家のオッサン達(笑)も同じ事を。
でも口が臭いから、顔や指がくっさくなって最悪です;;
嬉しいけど、悲しい....複雑です。

投稿: ANKO | 2009年3月13日 (金) 19:39

うちのも、子猫のときはちゅっちゅ(と呼ばれてました)をやってました。1セット30分として、それが一日何セットも、指が痛かった...
今はしないです。乳歯が抜けたら、吸いにくくなったようです。

そして、ぺろぺろもすごくジェントルでソフトな、痛くないものに変化しました!
ラテちゃんも、いまがかわいい盛り。指がふやけるのは(笑)...まあおいといて、のちのち「吸ってくれたら...」と
思う素敵な思い出だと思います!!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年3月13日 (金) 20:32

か、可愛い(*^_^*)
ラテ君、ちゅぱちゅぱ・フミフミしてくるんですね~~羨ましい!
ちゅぱちゅぱはちょっと痛いのか~
うちの仔今までどっちもやったことがないので・・・寂しいな。

投稿: とらこみに | 2009年3月13日 (金) 21:23

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・・・
甘えんぼちゃんですねー
まだまだ噛む力の加減が難しいのかニャ?
ウチのはいまだに甘噛みできずに本気噛みです(T T)

投稿: チョミ | 2009年3月13日 (金) 23:00

かわいいじゃないですか~そんなのされたことありませんっ!
耳たぶ吸われ続けてかぶれたことはありますが・・・
アキスケさんも気をつけてね~!

投稿: くろだいこん | 2009年3月14日 (土) 09:40

コメントありがとうございます(´∀`)

★しばシマイさん
じょうちゃん、シロコちゃんのおっぱいを?
時々コドモがえりしちゃうのかな?
でも、かわいらしいじゃないですかぁ~(o^ω^o)
キモチが落ち着くのかな。


★ぷ~さん
ショップでも兄弟と居たラテなので一人になったコトがないんですよ。
だから余計に甘えんぼなのかしら?
ぷ~ちゃんイビキですかw
毎日働いてるからお疲れ気味なんですね(´∀`)


★Panさん
にゃんこだけでなく人間もオトコノコって甘えんぼみたいですよね。
オンナノコの方がませていてクールなのかもw
ねねちゃん、心の中で甘えんぼサク君を笑ってるかもですよぉー
(`ー´)こんな感じでw


★テポさん
わんこのジューシーさよりは。。。ラテの方が良さそうですねw
ところで赤ちゃん(ヒト)のおしゃぶりって
にゃんこにも使えるんでしょうかね?試してみたくなってきました( ̄m ̄*)


★たまさん
つむぎちゃんも同じちゅぱちゅぱ仲間だったんですね☆
顔舐めは、一舐め・二舐めくらいならイイんですけど・・・(゜Д゜;)
でも、フェイスラインすっきりするなら、私削がれてもイイかもw


★チバンビさん
4ヶ月になりましたがまだまだ赤ちゃんですよぉ。とびっきりの甘えんぼです。
ふみふみ中の手ってグー・パーをゆっくり繰り返しますよね。
萌えますよーw(≧▽≦)

ご質問の件は、正解です☆NEWレンズいい感じに撮れて楽チンです


★ANKOさん
お!ナイスミドルコンビ(上品な表現にしましたw)もちゅぱちゅぱ仲間ですね☆
オトコノコって甘えんぼなんでしょうねぇ。きっと。
ちゅぱされた指がくっさいのは・・・ANKOさんご愁傷様です(≧m≦)


★めんまねえちゃんさん
おぉ~上には上が!
めんまくんチビちゃんの時は更に激しい愛だったんですね☆
そーいえばそろそろ永久歯と生えかわり始める時期なので
落ち着くかしら。(・▽・*)
確かに(マッチャはした事ないですし)イイ思い出になりますね。


★とらこみにさん
マッチャにはちゅぱちゅぱされた事ないので
ラテにされた時初めはビックリしましたよ。
2,3分で切り上げてくれたらイイのにぃと思ったり。
先日は遊びに来た私の妹の指をちゅぱちゅぱしてました。
ってことは。。。誰の指でも良さそうですw


★チョミさん
僕は甘えんぼちゃんでちゅよぉー
ちゅぱちゅぱが日課なんでちゅよぉー
ちび太にいたんは、噛み噛みするときは手加減してあげてくだちゃいねー
(≧m≦)


★くろだいこんさん
耳たぶかぶれるほど吸われるのも立派なちゅぱちゅぱですよぉ~
(場所が場所だけにガマンするのがつ、辛そうですね。。。w)
もちろん、甘えんぼジャンボ君にされたことですよね(´∀`)

投稿: アキスケ | 2009年3月17日 (火) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28577118

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい時のお約束:

« マッチャとフリース | トップページ | マッチャとエステ »