« ひなたぼっこ | トップページ | 【モラタメ】ダイエット<生>クリアテイストと猫 »

2009年3月10日 (火)

またまた晴れた日曜日

先週の日曜日同様、今回の日曜日も晴れましたーsun

散歩がてら、近所にランチへ。
美味しそうなホットドッグの写真が看板に使われているお店。
以前から気になっていました。
ダーツバーでもあるこのお店では
数人のお客さんがゲームに興じていましたよ。

ホットドッグとオリジナルフライドポテト
Hotdog

濃厚なオリジナルソース。
昼間からビール飲みたくなっちゃいましたw

普段は車rvcarで移動することが多い私達。
この日は晴れていたしランチ後ももっとお散歩しようと思ったのですが・・・
なにせ、この時期は道が悪いのですshock

歩道は舗装が出ているトコロと雪が融けてグチャグチャなトコロと。
歩きにくいったらありゃしない・・・w( ̄Д ̄;)w

結局にゃんずの待つ我が家へまっすぐ帰ったのでしたw

にゃんずは日だまりでまったりcatface

マッチャの腕に抱きつきべったりのラテ。
Dsc_1280
と、思っていたら・・・

ん?パンチ?
Dsc_1302
ラテ~?!なにしてるのぉ??coldsweats02

でも、マッチャも負けじとおかえしのキックsign03
Dsc_1306_2
毛繕いをしながらのさりげないキックw
マッチャもなかなかやるなぁw

こんな感じで、じゃれあっていたにゃんずですが
最後には仲良くお昼寝してましたヨ。
Dsc_1319
Dsc_1320
Dsc_1321



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« ひなたぼっこ | トップページ | 【モラタメ】ダイエット<生>クリアテイストと猫 »

コメント

全体に薔薇色の写真が、仲の良さをより引き立ててます☆
猫って仲良く寝てると思ったら、いきなりバトル、
で、また仲良くZZZ.....なんなんでしょう。
殴りたい程、好き?猟奇的な愛情です^^;

投稿: ANKO | 2009年3月10日 (火) 12:35

おいしそう~。
って、すぐに食べ物に目が行く私・・・。
仲良しねぇ~って、
思っていたら、バトル!
ふふふっ。
仲良しの証なのよね~。
マッチャちゃん、ラテちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年3月10日 (火) 13:18

オシャレなお店でランチ!憧れますニャーww
オイラは吉野家、日高屋、少し頑張ってジョナサンが限界ですww

投稿: チョミ | 2009年3月10日 (火) 19:20

うわーん、美味しそう(泣)。
なぜ泣くのか、それはいま食べたいものを
食べれないからです。せめて目から栄養を吸収だ。じーっ。

ふたりとも、仲良しですよねー。
けりを入れてても、本気のけんかじゃなく、じゃれあいって感じですね。
団子になって寝てるのをみて、幸せな気持ちになりました。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年3月10日 (火) 23:07

仲良しですね♪
なんて思っていたらケンカ・・・
でも仲良くお昼寝☆
幸せな時間ですね~~
そんなにゃんずを見ていたいです(^o^)

投稿: とらこみに | 2009年3月10日 (火) 23:27

とっても美味しそう!!
オシャレなお店でランチ、いいですね〜(´▽`)

やーん、ふたりともとっても仲良しですとも〜^^
ケリやパンチ、なんとなくじゃれてる気がしますものね^^
もう少しラテちゃんが大きくなったら
力試しで、もうちょっと激しいのも増えてくるかも?^^;
ウチは毎日2回はあります…(^ ^;
くっついてお昼寝する姿、愛らしいですヾ(≧∇≦)ノ

投稿: hana | 2009年3月11日 (水) 09:26

子猫ってケンカしてるのかじゃれあってるのかわかんないですよね~coldsweats01
ペロペロしてるかと思ったら急に噛み付いたりパンチしたり・・。
暖かい日向で二人幸せそうnote

ホットドッグおいしそうですね!!
私も今度の休日はどこかにでかけたいな~happy01

投稿: Pan | 2009年3月11日 (水) 09:47

丁度お腹がすいたなぁって思ってたとこにこの美味しそうなホットドッグ。
食べたい~(;´∀`)
この1本で十分お腹がいっぱいになって
満足出来そうですねぇ。
アキスケさん、配達お願いします(笑)
遠いしアキスケさんは店員じゃない!みたいな(;´∀`)

パンチされた顔、キックされた顔(゚m゚*)プッ
お互いに中々やるなぁ(笑)
じゃれあったら眠くなったんだね。
可愛い寝顔ですよ(*´▽`)
応援ポチッ♪っす!

投稿: ひろっぺ | 2009年3月11日 (水) 10:50

パンチして、キックして・・・仲良しですね~
何だか小さいから微笑ましいですね♪

投稿: くろだいこん | 2009年3月11日 (水) 10:55

コメントありがとうございます☆
晴れた日曜日って、本当に気分イイですよね(o・▽・o)


★ANKOさん
薔薇色系はラブリーな感じですよねぇー☆
(エロスもそうかもしれませんがw)
パンチ・キック・噛みつきが愛情のバロメーター?( ̄∀ ̄;)


★しばシマイさん
美味しかったですよぉ☆
個人的にはもうちょっと熱々の方が良かったけどw
ラテが家族になって二ヶ月。
心配していたマッチャとの仲ももう大丈夫です(=´Д`=)


★チョミさん
ホットドッグはファーストフードですよぉー
日高屋さん・ジョナサンさんは本州限定のお店かな?
ジョナサンと聞くと、、、、カモメが頭に浮かんできましたよ(゜ー゜;)


★めんまねえちゃんさん
食事制限中でしたものねぇ。
新しいワザ<目から栄養吸収>は成功したでしょうかw
にゃんずの猫団子も板についてきました(o^ω^o)
なんか変な言い方ですねw


★とらこみにさん
にゃんずの状況がコロコロ変わるので
見ていて飽きないですし(=´Д`=)
シャッターチャンスがゴロゴロですw
普段の仕事のストレスが癒されますよぉー。


★hanaさん
歩いて10分程の距離なのに気になってから1年以上経ってました。
美味しかったんですけど、リピートはしないかなw
そのうちラテがマッチャの体格を上回るのでしょうね。
どんなじゃれ合いになるのかしら(゜◇゜!)


★Panさん
ドタドタドター!と追いかけっこ。そして取っ組み合いのケンカ!
と思ったらお互い毛繕いしてたり、どっちやねん?w
次回のお休み晴れたらイイですね☆
東京の美味しいモノレポート待ってますよん(o^ω^o)


★ひろっぺさん
あら~さぞかし目の毒だったでしょうねぇ。
美味しかったですよ(きっとリピはしないけどw)
(‐_‐)むむむむ・・・・。

今、念でホットドッグ届けたんですけど~~食べられましたか?w

ラテのムッとした表情が笑えますよね。


★くろだいこんさん
まだ体格差があるので、マッチャは横綱相撲みたいな感じで受け止めてますよ。
でもラテは、いずれマッチャより大きくなるんだろうなぁー。
その時、微笑ましいです( ̄∀ ̄)って
言ってもらえるような感じでありますよーにw

投稿: アキスケ | 2009年3月11日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28552358

この記事へのトラックバック一覧です: またまた晴れた日曜日:

« ひなたぼっこ | トップページ | 【モラタメ】ダイエット<生>クリアテイストと猫 »