« ラテの手 | トップページ | マッチャ初めての誕生日 »

2009年4月11日 (土)

携帯より

090411_162930_3
今日はマッチャ一歳の誕生日です。
気温は9度と低めですがスカッと晴れていてキモチイイです。
今夜は、昨日10日に誕生日を迎えたアキスケ妹との
合同おたおめ会を行ないます( ̄∀ ̄)

今は、注文していたバースデーケーキを引き取りに行く道中。
(ケーキはヒト用)

にゃんず今日もドライブ楽しんでます♪

|

« ラテの手 | トップページ | マッチャ初めての誕生日 »

コメント

マッチャちゃん、1歳のお誕生日おめでとうshine
もうすでにラテくんの良きおねえさんだけど、
今日からは正真正銘オトナの仲間入りだね!
この一年も元気できょうだい仲良く過ごせますように。
そして、べっぴんちゃんなお顔をたくさん見せてねnote

妹さんもお誕生日おめでとうございますbirthday
幸多い一年でありますように。
パーティー楽しんでくださいね(^^)

投稿: レイママ | 2009年4月11日 (土) 18:26

HAPPY BIRTHDAY ♪
桜の時期に産まれたのね!
弟も出来て、立派なお姉さん、いえ乙女。
可愛いから美しいになっていくのね。
これからの成長振りも楽しみです。
妹さんにもHAPPY BIRTHDAY ♪
楽しい誕生日パーティーになりますように!

投稿: ANKO | 2009年4月11日 (土) 19:55

マッチャちゃ~ん お誕生日おめでとうcat
今までも素敵な女の子だけど、さらに磨きがかかるかな?smile
今日はドライブ&ケーキもあるなんて幸せなマッチャちゃんheart04
今年一年も元気でラテくんと仲良く過ごせますように。

投稿: Pan | 2009年4月11日 (土) 20:00

マッチャちゃんお誕生日おめでとう!
今日のご飯はきっとご馳走♪
素敵なパーティー楽しんでね☆

投稿: とらこみに | 2009年4月11日 (土) 21:32

♪ Happy Birthday to macha ♪

お誕生日おめでとう!!
今日は店長もお誕生日でした。
マッチャちゃんと一緒ですね。

車の中大丈夫なんですよねぇ。
羨ましい。

投稿: ぷ~ | 2009年4月11日 (土) 22:22

マッチャちゃん、妹さんお誕生日おめでとうございます♪
マッチャちゃんこの一年も元気いっぱい過ごしてね!

投稿: レイパパ | 2009年4月11日 (土) 23:09

マッチャんお誕生日おめれとう。birthday
すっかりお姉さんが板につきましたね。
ドライブにも二人とも慣れて。
妹さんにもおめでとございまふ。catface
ステキなお誕生日会を。wink

投稿: テポ | 2009年4月12日 (日) 01:29

マッチャちゃん、
お誕生日おめでとう!!
お姉さんは、ドライブ姿も、
凛々しいわね。ふふふっ。
楽しい、ステキなお誕生日会だった
だろうね。ふふふっ。
妹ちゃんも、お誕生日おめでとう~。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年4月12日 (日) 12:04

マッチャちゃん、お誕生日おめでとう〜☆☆
妹サンもお誕生日おめでとうございます^^
ラテちゃんという弟もできて
ますますステキで立派なお姉ちゃんに(´▽`)
元気で素敵な年にしてくださいね〜
素敵なお誕生日会でしたか〜?

投稿: hana | 2009年4月12日 (日) 17:08

マッチャちゃん、お誕生日おめでとう!!
妹さんもお誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日会にしてくださいね☆

投稿: くろだいこん | 2009年4月12日 (日) 20:34

お誕生日おめでとう!
車の中のお顔は、誕生日だと
きいたからか、すこしおとなっぽく
感じます。
ケーキはないけど、おいしい
猫ご飯があっただろうねー!!よかったですね。(うちのなら生クリームを
狙ったと思われます。)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年4月12日 (日) 22:55

マッチャちゃん、そして妹さんお誕生日おめでとうございます^^
ヒトはケーキ、にゃんずもゴチソウだったんですかね~?
よい1年になりまように☆

投稿: たま | 2009年4月13日 (月) 16:45

パーティは楽しかったかな?
マッチャちゃん、1歳お誕生日おめでとう♪
この1年も健康でラテちゃんと仲良く過ごしてね!

それにしてもドライブが楽しめるなんて羨ましい(*^-^*)

投稿: カピバラ丼 | 2009年4月13日 (月) 22:47

HAPPY BIRTHDAY マッチャちゃんnote
この1年も元気に過ごして可愛い顔たくさん
見せてね~(*´▽`)
1歳ともなると顔つきが変わりますよね。
ラテ君もいてますますお姉さんぽくなりましたね⌒☆

アキスケさんの妹さんも誕生日だったんですね~。
HAPPY BIRTHDAY 妹さんnote
素敵な1年でありますように⌒☆
応援ポチッ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2009年4月14日 (火) 11:44

マッチャは、無事1歳の誕生日を迎えるコトができました。
異物を食べたり、吐いたり。。。など困っているコトもありますが
げりPも今までに一度しかないし
よく食べ・よく遊び・よく寝る健康優良児だと思います。
この度は、妹にもお祝いコメント本当にありがとうございましたshine


★レイママさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
産まれてたった1年で、もうオトナなんですもんね。
動物の世界ってすごいなぁと思います。


★ANKOさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
「美しく」なってくれたらいいなぁ~。
最近は顔が丸くなった様なと・・・毛のせいかしら?気のせい?w


★Panさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
今の体型を意地出来る様に頑張ります☆
そうそう。
ねねちゃんの様にお風呂得意になってくれたら言うことナシですね!


★とらこみにさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
うに君がモニターで食べていたクリーミースープ(でしたよね)
美味しそうだったので、ディナーにあげましたよ♪
(カリカリ器に入れてちょっと失敗しましたが)


★ぷ~さん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
そして店長さん、HAPPYBIRTHDAY♪
笑顔いっぱいの一年にしてくださいねぇ♪


★レイパパさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
健康で毎日楽しく過ごしてもらうのコトが
私達にとってもシアワセなんですよね!


★テポさん
ありがとうございまふ(o^ω^o)ノ
ラテの登場には、マッチャも悩んだと思います。
でも今では、本当の姉弟の様に仲良しです!


★しばシマイさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
ドライブも一緒に楽しめるので本当に嬉しいです。
ラテのお手本になってくれています。


★hanaさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
こちらが思った以上にマッチャは良い姉になってくれました。
感謝感激ですよ。
動物に教えられるコトって本当に多いですよね。


★くろだいこんさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
誕生会は妹も母も集まり賑やかで楽しいものでしたよ♪


★めんまねえちゃんさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
ちょっと前までは見方によってはコドモっぽかったのにぃ
最近ぐっとオトナの表情を見せてくれる様になりました。


★たまさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
ケーキ美味しかったですよぉ(ヒト)
マッチャにもお祝いディナーあげましたよん♪


★カピバラ丼さん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
ホント、健康でいてくれることが何よりの願いです。
ラテとは激しい追いかけっこもありますが
恋人の様にベタベタしてます☆


★ひろっぺさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ
最近は、ぐっとオトナの表情になりました。
まだまだコドモのままで居てほしいんですけどねぇ。

投稿: アキスケ | 2009年4月17日 (金) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29070252

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯より:

« ラテの手 | トップページ | マッチャ初めての誕生日 »