« 小さい頃は | トップページ | ラテとお酒 »

2009年4月27日 (月)

マッチャへのプレゼント

ステキな首輪などにゃんこグッズSHOP「キスキスコーシュカ」オーナーの
チバンビーナさんと、マッチャの誕生日は同じ4月11日です。
そんな嬉しいご縁で、プレゼントをいただきました(≧∀≦)/

Minidsc_2981
紅茶好きのチバンビさんセレクトの紅茶。
パッケージもとってもかわいい♪(&美味しかったです~cafe

Minidsc_2975
甘党ラテが喜びそうなw「スイーツ柄のキッカー」
チバンビさん愛猫ジュジュ君もつけている「お花のチョーカー」
などなど、ステキなものがたくさんで、まるで福袋(゜◇゜*)

Minidsc_2974_2
違うよ~w

ラテって、もしかして・・・
「マッチャ姉ノモノハ、ボクノモノ」なの・・・?( ̄▽ ̄;)

おすましマッチャheart04
Minidsc_3000
お花のチョーカーを付けご満悦の様子♪

緑のお花とマッチャの瞳の色がリンクしてる様に思えますcatface

Minidsc_2999
マッチャのコトバがチバンビさんに届きますように・・・(o^ω^o)

この度は本当にありがとうございましたっ<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« 小さい頃は | トップページ | ラテとお酒 »

コメント

お花のチョーカー、かわいい!そして似合う~^^
ラテくん、行動がお約束ですねw
いろいろ気になるお年頃なんでしょうね~^^

投稿: たま | 2009年4月27日 (月) 16:37

キャッ!お花のチョカー可愛い♪
素敵なプレゼントいいなぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年4月27日 (月) 18:17

マッチャちゃん、すっごくお似合い☆
コナン兄ちゃんは兄ちゃんをやめたくなるかも〜
だって妹に恋しちゃまずいもんね^^

投稿: ANKO | 2009年4月27日 (月) 19:09

マッチャたん!!なんてかわいいheart04
おはなのチョーカーがすごく似合ってる~。

ラテくんはもしかして・・・ジャイアン・・・「お姉たんの物はボクの物」でしょうか・・bleah
うちにもジャイ子がいます(笑)
おもちゃもエサもなんでも我が物にしますw

投稿: Pan | 2009年4月27日 (月) 19:43

マッチャちゃんお花よく似合ってます~♪
ますますお姉さんらしくなりましたね!
大阪を向いてのお礼、賢すぎる!
ラテ君のチェック姿も板についてきましたね!

投稿: レイパパ | 2009年4月27日 (月) 21:04

あぁ~ご紹介下さってありがとうございます。
最近すっかりご無沙汰していてスイマセン。。
プレゼントと言っても自分で作ったものばかりで申し訳ないですぅ~^^;
マッチャちゃんは女の子で体も小さいから
チョーカーのお花もちょっと小さめなんです。
とっても似合っていて素敵です。
お姉ちゃんのものに興味があるラテちゃんにも
時々貸してあげてね。


PS・・スイマセン。メール見逃してました。
15日に頂いてましたね。。
ホント失礼なヤツでごめんなさい~~。

投稿: チバンビーナ | 2009年4月27日 (月) 23:33

か…可愛い〜っ!
∧_∧
(≧ω≦) ドキドキ
(\(| ∫
と_)) 旦

凄くお似合いですよマッチャさん♪とても素敵なチョーカーですね。
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

僕がもし手術を受けていなければ…いや
何でもありません
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

誕生日はつい先日の事だったのですね〜
少し遅くなりましたが…お誕生日
おめでとう 。oο○。
ざいます!。◆o*☆∂o。
∧_∧./◎∂★o★◎
(Φω/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

投稿: ヒサツネ | 2009年4月28日 (火) 11:48

ステキなプレゼントたくさん~。
嬉しいですね。ふふふっ。
マッチャちゃん、とっても似合ってるよ~。
カワイイ~。
ラテくんも、ほしくなっちゃったかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年4月28日 (火) 12:25

マッチャんの物はラテたんの物?
ステキなプレゼントよかったでふねcatface
スリムなマッチャんのお首に、お花のチョーカーがとっても似合っていますよ~。
ラテたんも貸してもらえるとよいねwink

投稿: テポ | 2009年4月28日 (火) 13:23

キャ〜(´▽`)
お花のチョーカー、可愛すぎるぅ♪
マッチャちゃんとっても似合ってますヨ〜
ラテちゃんもつけたくなっちゃうの分かりますヨ
こんな可愛らしい姿見ちゃうと
ウチのちびたちにも…と思うけど…
えへへ男の子だった(^ ^;
ズニさんは首周りもお洋服もダメなんです〜^^;
素敵なプレゼントたくさんで嬉しいですネぇ。

投稿: hana | 2009年4月28日 (火) 14:32

お返事で~す(o^ω^o)ノ


★たまさん
お花チョーカー、ホントに可愛いんですよぉ~
マッチャもすんなり付けてくれて気に入ってます(=´Д`=)
ラテは・・・以前にもこんな乱入光景見ました・・・w


★ぷ~さん
ねぇ、チョーカー素敵ですよねぇ(o・▽・o)
こんなに可愛いにゃんこ用見たことないですもん♪
マッチャも気に入ってなかなか外そうとしないんですよ。


★ANKOさん
ありがとうございます~♪
瞳の色とおそろいだったりするのも嬉しくて♪
妹に恋・・・昼ドラみたいw (ノω`●)ノキャァ


★Panさん
ありがとうございます~♪
我が家のジャイアン君は、Panさん宅のジャイ子ちゃんと
似ていますw おやつのがっつき方まで(o^m^o)


★レイパパさん
ありがとうございます~♪
ホントにマッチャは、いいお姉さんになってくれましたよ。
成長しましたよぉーうぅ。。。(TへT)感涙


★チバンビーナさん
ぃぇぃぇ(o^ω^o)ノ
こちらこそ本当にありがとうございました!
私、裁縫の類は一切しないので
こんなにコマカイ事が出来るチバンビさんソンケーです☆
マッチャへの気づかいも本当に嬉しいです!

猫展準備がんばってくださいね♪

追伸:メール届いていて良かったです。
   ほら、サーバー不調とかってよくあるし☆


★ヒサツネさん
お祝いコメ&ゴージャスな花束ありがとうございます~♪
(≧∀≦)/
そして・・・ちょっとドギマギしちゃう様なコトバも。。。w


★しばシマイさん
マッチャラテも私も大喜びですよ☆
お花のチョーカーは・・・
そうだ!ラテ子に変身した時にでもw (o^m^o)


★テポさん
マッチャすごくチョーカー気に入ってるんですよ♪
そうそう。
ラテは、ちょっとカンチガイっ子なんです( ̄∀ ̄;)
おもちゃもおやつも自分のモノw


★hanaさん
ほんとチョーカー可愛いですよねぇ~♪
ラテは・・・ジャイアンなのでw

チバンビさんのジュジュ君(♂)もお花のチョーカーつけてますよ。
毛色に合わせてお花の色やサイズの希望聞いてくれるそうです。
フリー君は、マッチャと同じ配色似合いそう!
カート君は、キレイな赤やピンクなんてステキ!
ズニさんは(残念ながらニガテの様ですが)
毛が長めだから、きっとゴージャスになるんだろうなぁ~(=´Д`=)

投稿: アキスケ | 2009年4月30日 (木) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29321123

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャへのプレゼント:

» 猫と暮らす猫グッズ [猫と暮らす猫グッズ]
猫大好きなあなたに。猫の為の猫グッズの失敗しない通販や、今流行のチシャ猫など猫をモチーフにした猫雑貨などなど。猫大好きサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 23:53

« 小さい頃は | トップページ | ラテとお酒 »