« 妹? | トップページ | サク君HappyBirthday!! »

2009年4月 4日 (土)

初「かぶりん」(ラテ編)

ラテ初「かぶりん」です。
P1040312

Σ( ̄□ ̄;)ぁ・・・。
もしかしてラテたん、怒ってるsign02

P1040313
うわぁ!(゚ ロ ゚ ;ノ)ノ 
顔、近づけ過ぎsign03

意外とノリノリ?

P1040314
気持ちよさそうに外眺めていたし
「かぶりん」嫌いじゃなさそうですnote

notesおまけnotes
マッチャの初「かぶりん」です。

Mdcf_0828_2 

あれ?( ̄□ ̄;)
デジャブ・・・?

居る場所も同じ。
座り方も同じ。
表情も・・・同じだったりw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご心配、お気づかいありがとうございました(o^ー^o)
未だ、倦怠感は残るものの、ゆるゆると復活です。

「ラテ子」記事投稿した日は、倦怠感と頭痛がひどく
ほとんど寝ていた一日だったんですけど
体温は36度ちょっとの微熱(平熱:35度前半)でした。

まぁ、明日は大丈夫だろう。なーんて思っていたのですが

夜になり、39度まで熱が上がり救急病院へ。
扁桃炎だったらしく(両方腫れた)点滴を打ち帰宅。
翌日も会社を休み、病院で点滴。
そんな、年度末と、新年度のスタートでした(´Д`;)

三十路半ばにもなると回復力が・・・
お、遅いですね・・・_| ̄|○

十年位前は、熱出して休んだ次の日も
ススキノ繰り出したんだけどなぁ・・・ ( Θ_Θ)遠い目

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
超~亀レスですがっcoldsweats01

3記事分
「マッチャの髪型」「おかえりなさい」「妹?」
いただいたコメントへのお返事しましたので
お時間あれば、のぞいてみてください( ̄∀ ̄)/



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« 妹? | トップページ | サク君HappyBirthday!! »

コメント

「なんで?なんでこんなのかぶせられてるん?」
ラテ君の表情がそう言ってます^^;
と思ったら、意外とノリノリなんですね♪
大きなハチさんの頭が、なんとも可愛いバランスです^^V
扁桃炎ですか。辛いですよね〜
私も良く腫れて困っていたので、30くらいの時に取りました。
やっぱり三十路あたりが限界だったのかな^^;
でも子供並みの簡単さで手術が終わり、一泊だけで退院。
病院スタッフに驚かれました^^V
(しかも麻酔が覚めてすぐの喫煙もバレてました^^;)

投稿: ANKO | 2009年4月 4日 (土) 19:49

おお、間違って送信してしまった><
・・・連投スイマセン。

とにかく大変でしたね。
疲れると腫れやすいから、気を付けてね。
一番の予防はまめなうがいと、おかしいと思ったら、
早めに抗生物質を飲むと良いですよ。

投稿: ANKO | 2009年4月 4日 (土) 19:51

被り物OKなんですね!
すごい~
ハチさん気分で空も飛んだつもりになれたかな~

完治まであと一息、ゆっくりと休んで下さいね☆

投稿: とらこみに | 2009年4月 4日 (土) 23:42

回復したのですね。よかったです。confident
ラテたん、初「かぶりん」おめでとうございます。
マッチャさんと同じポーズとは!不思議だけどかわいい。catface
ラテたん茶色が少し濃くなってきたような・・・。
だんだんアビシニアンに近づいているような・・・。

投稿: テポ | 2009年4月 5日 (日) 01:24

ホントそっくりだ~!
時間差シンクロですね!
ラテくんだいぶ男の子らしい表情になって来ましたね!

アキスケさん無理されませんように!
ゆっくり回復してください!

投稿: レイパパ | 2009年4月 5日 (日) 16:03

被り物っ! ちょい頭でっかちで可愛い~♪
全然嫌がらないのがウラヤマシイTT
(我が家の猫は一度バイカージャケットを購入して着せたけど、猛牛の如く暴れた・・・think
扁桃腺腫れると大変だよねTT
私は幼稚園の時にあまりにも熱が出るので切ってしまいました(汗

投稿: まろ加 | 2009年4月 5日 (日) 21:27

回復に向かって良かった。
私も年に一度大熱出します。
疲れがたまりすぎるとそうなるみたいです。
無理しないでくださいね。

被り物可愛いですねぇ。
ラテ君の(?)顔いいわぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年4月 5日 (日) 23:40

みつばちラッテ君(?)かわいい~。
すごく頭デッカチになってるけどノリノリですねheart04
被りものかわいいの見つけると買いたくなるんですが、被ってくれないかもっていつも断念しちゃいますdash
アキスケさん 少し体調よくなったみたいで良かったですね!

投稿: Pan | 2009年4月 5日 (日) 23:50

アキスケさん、少しはよくなってきてるんですね。
熱が出るのは辛いですね。
私はちょっとのことでフラフラになるから
病院も1人では行かれなくなるという
なんともへっぽこなんですよ(笑)
体調が悪いとか忙しい時は仕方ないから
気にしない、気にしない(*´▽`)
完全に治るまで無理しないようにね。

「かぶりん」可愛いわ~(*´▽`)
おとなしく被ってるとこがいいですね~。
ラテ君、やっぱりマッチャちゃんに似てる~。
この被り物、私も被ってみたくなったけど
大きさ的にどう考えても無理ですよね?(笑)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月 6日 (月) 14:39

体、だいぶよくなられたのですね...
ご無沙汰してしまってすみません。

被り物、頭がでっかくなっていて、
でもなんか得意げな顔をしてるその
かわいさ、たまりませんね~。

↑プレゼントもうれしそう!
人間用のプレも入ってるなんて、いたれり
つくせりですね。すばらしいーーー。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年4月 6日 (月) 16:29

めっちゃ亀レスですが・・・despair

扁桃腺手術されたってコトは<ANKOさん・まろ加さん>
かなり大きかったんですね!
そーいえば私の妹は手術してました。
残念ながら?私は切るほどのサイズじゃなかった様です。


★ANKOさん
初めは「何コレ?」と憮然とした表情のラテでしたが
あっという間にルンルン顔にw
順応性高い様です(o^ω^o)ノ


★とらこみにさん
ダメ元でチャレンジした甲斐がありましたよっ
(マッチャの初かぶりんは、威嚇された私)
楽しそうな顔してますよね♪( ̄∀ ̄)


★テポさん
かぶりんはタワー支柱に巻き付けてるので
どーしても被せるシーンが似てしまいますw( ̄∀ ̄;)


★レイパパさん
だんだん凛々しい顔つきになってきましたよぉ~
私としては、まだ赤ちゃんのままでイイのにと思いまふ(=´Д`)


★まろ加さん
なんだかノリノリですよねw
これにアジをしめた私です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


★ぷ~さん
ラテは服・かぶり物共に素質アリみたいです。
次はぷ~ちゃんの様に「頭のせ」にチャレンジしますよぉ~(o^ω^o)ノ


★Panさん
みなしごラッテ(ハッチ)かな♪
みつばちラーテ(マーヤ)かな♪
ラーテってなんだかマーガリンみたいですね(o^m^o)


★ひろっぺさん
おぉ~ひろっぺさん☆守ってあげたいタイプですね!(私に守られても・・・ねぇw)
ハチさんのコスチューム欲しくなってきましたよ(=´Д`=)
因みにヒトが被るとコブに見えるかと思われます・・・。


★めんまねえちゃんさん
ラテは何度か粗相もありましたが
おトイレを切り替えても一発OKでしたし(マッチャは一週間かかりました)
イイ子みたいです!コスプレ道進もうかしら(o^▽^o)

投稿: アキスケ | 2009年4月15日 (水) 15:23

もう見ました、面白いですね

投稿: アビシニアン | 2010年10月21日 (木) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/28960369

この記事へのトラックバック一覧です: 初「かぶりん」(ラテ編):

« 妹? | トップページ | サク君HappyBirthday!! »