« たかいたか~い | トップページ | 一輪の花 »

2009年4月21日 (火)

いたずら

買い物から帰ると必ずにゃんずがチェックにやってきます。
そのチェック魔をかわしながら食材を急いで冷蔵庫へ。
モタモタしてると冷蔵庫の中まで入ってくるので・・・(゜-゜;)

食材をしまい終えても、何かを期待している?ラテは
しばらくそこから離れません。
Minidsc_2491

今日はエコバッグで遊びはじめました。
Minidsc_2488

中をのぞいたり、入ったりする分にはイイんですけど
持ち手部分をかじったりしはじめたので・・・

「こらぁ!やめなさい!(▼◇▼)/annoy
Minidsc_2490

一目散に駆け出していくラテでしたw

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
 ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« たかいたか~い | トップページ | 一輪の花 »

コメント

ラテくん、気になって仕方が
なかったんだね。
ふふふっ。
かじって、穴が開いたら、使えなくなるからね。
飲み込んだりしても危ないから、
カジカジはダメだよ~。
ラテくん。
逃走したんだね。ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009年4月21日 (火) 12:54

1枚目のラテちゃんの表情素敵♪
マッチャちゃんがいないのを確かめてる感じがします(≧∇≦)
そうそう…買い物から帰ってくると
必ずにゃんずチェックがありますよね〜
ラテちゃん、最後まで期待して待ってるんだぁ^^
ウチにも似たような子が(^ ^;
エコバッグもおもちゃにしちゃうんですね♪
エコバッグって、可愛いのが増えましたよね〜
ついつい可愛いのを見つけると買ってしまいます^^

投稿: hana | 2009年4月21日 (火) 12:57

あらっ!ラテくん実は食いしん坊!?( ´艸`)プププ
エコバッグって意外と脆いですからね~w
ラテくんが遊んだらすぐあな開いちゃうかも!?
って、ウチのエコバッグはもうすぐ開通します^^;;

投稿: たま | 2009年4月21日 (火) 13:20

冷蔵庫の中までとは( ´艸`)プププすごいですね。
美味しい物が入っているのを、知っているのかしら?
持ち手のとこね・・・噛まれると、プ~ンとお口の匂いが・・・あっ!ラテたんはまだお子ちゃまだから、そんな匂いはしませんね。失礼しました。
シン太はくちゃいんですよー。歯磨きしなきゃです。

投稿: テポ | 2009年4月21日 (火) 14:49

おこられちゃうかも、でも楽しそう。
そんなどきどきな遊びたい気持ちが
伝わってきますね!
ここまでは大丈夫?でもこれはしかられる。学習しながら、「ごんた」してください。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年4月21日 (火) 17:19

マッチャちゃんがいないといたずらし放題なんだね、ラテ君。
いたずらっ子のキラキラお目目が可愛いなぁ。
冷蔵庫にまで・・・・風邪引くよ。

ぷ~にお見舞いコメントありがとうございました。
まだ、ショックと痛みで落ち込んでおります。

投稿: ぷ~ | 2009年4月21日 (火) 17:29

随分顔立ちがしっかりしてきましたね♪
美男子だわぁ〜さすが王子様!
うちの王子様は、取っ手を首にかけ走り回ります。
マントをなびかせてるつもりでしょうか?(笑)

投稿: ANKO | 2009年4月21日 (火) 18:09

本日ポチのみで失礼しますww

投稿: チョミ | 2009年4月21日 (火) 21:56

ラテくんお耳大きいなぁ~!
表情がすごく男前でカッコイイ♪
体系もスリムで言う事無しですね!

投稿: レイパパ | 2009年4月21日 (火) 23:03

冷蔵庫まで入ろうとするんですか?!
ビックリですね~
寒くないのかな?

エコバックに入るんですね!
可愛いだろうなぁ~いいなぁ~
うちの仔は袋に入るなんて可愛い遊びしてくれないから・・・羨ましいです。

投稿: とらこみに | 2009年4月21日 (火) 23:15

まだまだやんちゃ盛りですね!
でも冷蔵庫の中に入るってすごい(笑)

↓下の記事、超2ニャンのやり取りがかわいくてかわいくて♪
微笑ましいかったです。
写真もどれも可愛くてとっても癒されました!

もし良ければ、リンク貼らせて頂いても宜しいですか?宜しくお願いします。

投稿: カピバラ丼 | 2009年4月22日 (水) 01:02

ブログパーツの「グリムス」は
【エントリー(投稿)と共に苗が成長していき、大人の樹へ成長すると
   みんなが育てた樹の数だけ、実際の森へ苗を植樹するサービス】だそうです。
エコに関するキーワードが文中にあると、表示がちょっと変化するらしいのです。

以前たまさんBlog「つむぎにっき」でその変化を見て羨ましくってw
その「エコキーワード」を文中に入れて投稿したんですけど<「4/21:いたずら」>
まだ変化無いんですよねぇー。。。_| ̄|○


★しばシマイさん
何にも無いよって言ってもしつこいんですよぉw
時期的に歯の生え替わりだと思うんです。
だから、あっちこちカジカジカジ・・・(゜~゜;)


★hanaさん
買い物帰りのチェックはしつこいですよね。
お肉・お魚はパック破られそうなので、マッハで冷蔵庫へIN!w
エコバッグ、実は買ったコトないんですぅ~(o^ω^o)
雑誌年間購読ノベルティ・雑誌付録・映画前売りチケットノベルティなんですw


★たまさん
冷蔵庫には「ぎゅうにゅう」ありますからねぇー。
オヤツしまっているのも分かってるみたいですし。

エコバッグ開通ですかw つむたんは優秀なトンネル掘り職人ですね(≧∀≦)


★テポさん
冷蔵庫においしいものが入ってること分かってるんですよ。(オヤツ・ぎゅうにゅう)
シンちゃんのお口くちゃいんでふか?。。。(゜□゜;) かわいいお顔なのにw

でもにゃんこのハミガキって難しそうですよね。(したことないです)
先日にゃんこ用の「グリニーズ」買いました。オヤツ兼デンタルケアらしいです。


★めんまねえちゃんさん
キッチン周辺では怒られぱなしのラテですw
向こうでマッチャやおもちゃで遊んでほしいんですけどねー(=´Д`=)
やっぱり甘えただからヒト恋しいのかしら?

めげない・しつこい ラテですが「学習」できまふか?w


★ぷ~さん
エコバッグで遊んでるカウンター横に冷蔵庫があって
開けると、果敢に入ろうとします(すぐぎゅうにゅうパック見えますしね
マッチャは、ちょっと離れたところでラテの動向をじーーっと見てますw
監視???( ̄∀ ̄;)

ぷ~ちゃん早く元気になるといいですね。
甘いモノあげたら少しテンションあがるかもしれませんよ☆


★ANKOさん
この前まで赤ちゃん顔だったのにぃ。
この頃グッとおとなっぽくなりましたよ。(タマタマも大きくなってきましたw)
コナン王子&ソラン王子は、マント羽織ってるのですね!
か~っこい~~~♪見習わなくっちゃ(≧∀≦)


★チョミさん
ありがとうございます(o^ω^o)ノ


★レイパパさん
マッチャもコドモの頃は耳大きかったんですよ。(最近はフツーぽくなってきましたが。)
ラテもオトナになるにつれて耳フツーになっちゃうんでしょうかね?
うさぎさん変身が似合う耳で居てほしいですw(o・▽・o)


★とらこみにさん
冷蔵庫は→寒さなんて気にしない~~♪だってぎゅうにゅうあるんだもん♪
と、言ったトコロだと思いますw
うに君はオトナだから袋遊びしないのかしら?(=´Д`=)


★カピバラ丼さん
とってもいたずら坊主です☆しつけが大変です( ̄∀ ̄;)
冷蔵庫には大好きなオヤツ&ぎゅうにゅうがあるので
スキあらば果敢にも入ってきますw

↓いっつもにゃんずベッタリくっついてますよ☆

リンクの件ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします(o^ω^o)ノ
相互リンクさせてくださいね♪

投稿: アキスケ | 2009年4月22日 (水) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29214153

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« たかいたか~い | トップページ | 一輪の花 »