« 寝姿 | トップページ | たかいたか~い »

2009年4月16日 (木)

変~~身っ!

以前、ANKOさんblog「MacCat」の
3月29日の記事『野うさぎ黒うさぎ』を読み
コナン君&ソラン君のあまりのカワユサに
いつかマッチャ・ラテにもうさぎに変身してもらうぞ!
えいえいおーーー!!(o・◇・o)ノ
と、秘かに意気込んでいた私ですw

左手で耳をおさえて、右手でカメラを持ち(無謀にもデジイチ)
やっとの思いで撮ったその後は、左腕が攣りました・・・_| ̄|○

(; ̄∀ ̄) 腕短いからねぇ。。。
     
そんな地味~な苦労をして撮った写真がコチラですnote

うさぎに変身したマッチャ。
Minidsc_2315
例えるなら『ブリタニア・ペチィーテ』(ちょっと強引)
http://www.usagi-jiten.co.jp/syurui/bri.html

うさぎに変身したラテ。
Minidsc_2237
例えるなら『ミニレッキス』かな?
http://www.usagi-jiten.co.jp/syurui/mini.html

残念ながらラテは寝ていた時の変身だったので
次回は起きている時にチャレンジしたいと思いますsmile

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いただいたコメントへのお返事です<3記事分>
「立ち上がるねこ」「四角い空と猫」「ラテの手」

お時間ありましたら、のぞいていってください☆|・_・) チラリ


にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« 寝姿 | トップページ | たかいたか~い »

コメント

マッチャちゃん「何をされてるんだろう・・・」
ラテ君「そこ、そこがツボなの〜」
本猫達は何をされてるか、まったく理解出来ないでしょう絵^^;
二人とも可愛い兎ちゃん☆
しかしデジイチを片手とは....ご苦労様でした^^m

投稿: ANKO | 2009年4月17日 (金) 12:33

カワイイ兎ちゃんだぁ~。
マッチャ兎ちゃんと、
ラテ兎ちゃん。
ふふふっ。
でも、ほんと、なにをされているか?
分かってない顔してますね。
ふふふっ。
それでも、とっても、かわいい~♪
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年4月17日 (金) 12:49

うわぁ♪
かわいい!やってみた~いheart04
今度 私も隙をみてやってみよう・・・。
マッチャちゃんはうまくカメラ目線でウサギちゃんになってますねhappy01
これ確かに一人で撮ろうとしたら厳しいですねw

投稿: Pan | 2009年4月17日 (金) 14:31

寝てるラテくんのほうがウサギっぽく見えますね~
ネザーランドに近そうw
マッチャちゃん嫌がらなかったんですね~・・・うらやましい(´Д⊂グスン
ウチは拒否されたので・・・_| ̄|○

投稿: たま | 2009年4月17日 (金) 14:59

かわいいですねー。
この子達は、特にこういうのが
似合うと思っていましたよ!
マッチャちゃんもラテちゃんも
かわいい!!個人的には、
ラテちゃんの眠い感じがよりいい感じです。うちは、水かきをがぶっと咬まれたので断念しています。両手でやったら
できるけど...もう一本手がほしい。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年4月17日 (金) 16:22

なってる、なってるウサギさんに!!
特にラテ君ウサギさんだぁ。

これ、ぷ~にやったら絶対怒るなぁ。
この頃逆ギレもするし。
更年期障害なのかなぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年4月17日 (金) 17:26

可愛い~heart04
猫もウサギになるんですね~(*´▽`)
ジッとしてるからいいなぁ。
私のとこはたぶん無理ですよ(;´∀`)
寝てたラテくんの方が似てるかも~♪

☆ラテくんの寝相、変わってるけど可愛い~。
安心してる証拠ですね。
最後の写真は安心しすぎかな?(;´∀`)

応援ポチッ♪

投稿: ひろっぺ | 2009年4月17日 (金) 20:14

おおっ!本当にウサギさんに見える!
今度ためしてみよ~っとww

投稿: チョミ | 2009年4月17日 (金) 23:04

可愛い!
ちょっと大変そうだけど。。。
マッチャちゃんもラテ君もウサギさんですね☆

今度うちでもやってみよう~~

投稿: とらこみに | 2009年4月17日 (金) 23:06

二人ともお耳大きくてまさにうさちゃん!
カワイイなぁ~♪

投稿: レイパパ | 2009年4月17日 (金) 23:13

可愛い〜〜(〃∇〃)
マッチャちゃんもラテちゃんも
とっても可愛いウサギさんです(´▽`)
ウチもウサ耳に変身っはよくやるのですが、
コレをしながら撮るのが難しそうですね(^ ^;
うふふ…肩のリハビリにいいかしら〜?(違

投稿: hana | 2009年4月18日 (土) 00:16

今日は最高の天気でしたww
明日も引き続きいい天気らしいですね。
マッチャ&ラテちゃんはウサギになって草むらを散歩する?

投稿: チョミ | 2009年4月18日 (土) 22:20

ひゃひゃひゃhappy02 きゃわゆーいheart04
うさぎさんだあ。
特にラテたん、色合いやお顔の細さで、本当のうさぎみたいです。
かわいいな~。今度シン太にもやってみよう。
片手はさすがにキツイでしょうね。

投稿: テポ | 2009年4月19日 (日) 00:10

「うさぎに変身」評判上々の様でウレシイです♪


★ANKOさん
仰る様に理解していないでしょうねw
でも、耳のリンパが刺激されて
健康に良さそうです( ̄∀ ̄*)


★しばシマイさん
ラテの寝込みを襲い変身させたヒキョーな私ですw
次回は起きてるときにチャレンジしたいです(*・∀・)


★Panさん
サクうさちゃん&ねねうさちゃん
ぜひ見てみたいです~~(≧▽≦)
耳作成係と撮影係と二人体制が望ましいですネ


★たまさん
つむたんに「ラテはうさぎになったよぉ」
と、話しかけてみたら案外すんなりOKかも?
( ̄m ̄*)


★めんまねえちゃんさん
きっとめんま君は
「ぼく充分カワイイからうさぎにならなくてもイイんだもん」
がぶーーーwと機嫌を悪くしちゃったんでしょうね( ̄∀ ̄;)


★ぷ~さん
ぷ~ちゃん怒っちゃうかなぁ?
ソファでのお昼寝中にこっそりチャレンジしてみては?
キレて屋根上に行かれても困りますね(´∀`;)


★ひろっぺさん
意外とマッサージ気分でおとなしくしてたのかも。
ちぃちぃ君なんて、うさぎさん似合いそうだわ・・・(≧▽≦)


★チョミさん
ちび太君は、きっとキレーな白うさぎさんですね☆
チャレンジお願いしまっす(≧▽≦)


★とらこみにさん
うに君のスキなバスルームでだったら
すんなり変身させてくれるかもしれませんね♪
写真待ってま~す(*・∀・) /


★レイパパさん
レイ君の「~吉」レパートリー増やしませんか?
「うさ吉」君、きっとかわゆいんだろうなぁ~~(≧▽≦)


★hanaさん
えぇ♪( ̄□ ̄*)
ズニさんもフリーくんもカートくんも
うさぎさんに変身するんですかぁ?
肩のリハビリになるかも?なのでぜひ撮ってくださぁ~い♪


★チョミさん
コメありがとうございます♪
そちらはイイお天気なんですね、うらやましいですぅ~(´∀`)


★テポさん
シンちゃんもきっとまんまるお目目の
かわゆいゆいうさぎになりますよっ♪
ヒデさんと挑戦してみてください(*・∀・) /

投稿: アキスケ | 2009年4月19日 (日) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29150398

この記事へのトラックバック一覧です: 変~~身っ!:

« 寝姿 | トップページ | たかいたか~い »