« マッチャへのプレゼント | トップページ | 初乗りと母性 »

2009年4月28日 (火)

ラテとお酒

こんにちは。ラテです。
Minidsc_2757_2 
いつもより渋めにキメてみたです。
どうですか?

実はこの間・・・
パパたんが飲んでるお酒をペロしちゃったんです。
マズかったです~~~(×Д×=)
Minidsc_2758_2 

やっぱり、ぼくは、ぎゅうにゅうがイイです。
パパたんは、なんでお酒飲むですかね?

でも、ぼくオトナになったら・・・
いつか飲んでみたいです♪
Minidsc_2749



にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」 ありがとうございます★☆

|

« マッチャへのプレゼント | トップページ | 初乗りと母性 »

コメント

ラテちゃんに座布団2枚happy01

すばらしい!

投稿: ぷ~さんちの店長 | 2009年4月28日 (火) 18:05

横にあるのがOLDってとこが渋過ぎ〜
ラテ君にはまだまだ早いね。
って将来は晩酌のお付き合い?
飲み過ぎて「虎」にならないようにね^^;

投稿: ANKO | 2009年4月28日 (火) 18:07

おぉう!
パパさん ウイスキーですか~。
渋いなぁ^^
でもラテくんにはちょっと早かったみたいですねcoldsweats01

ラテくんももう少ししたら去勢手術なんですね~。
うんうん。。。ラテくんが発情してマッチャちゃんを追いかけるのは想像がつかない。。

投稿: Pan | 2009年4月28日 (火) 18:33

あらあら♪
僕のお父さんもウィスキー党なのですよ♪
∧_∧
(ΦÅΦ)
( つ旦O
と_)_)

普段は安いスコッチばかり飲んでますけどねw
∧_∧
(≧ω≦) アチャー
(\(| ∫
と_)) 旦

で、ラテさんは牛乳好きなんですね〜
僕は御先祖様がエチオピア原産という説もあるせいか
コーヒーには割とうるさい猫なのです
∧_∧
(=Å=) エッヘン
( つ旦O
と_)_)

ジョージア、ボス、ルーツ、ワンダ…色々な豆がありまして…
でも実は飲めません
∧_∧
(Φ□Φ) オエーッ
(\(| ∫
と_)) 旦

やっぱり牛乳が一番美味しいですね♪
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009年4月28日 (火) 18:39

凄い!サントリーオールドがニャントリーオールドになってるぅ!パチパチ!!

写真の作成上手だなぁ~~~。

アイリッシュコーヒーがあるんだから、サッポロラテなんていうの作っちゃえ!!
大人になったらね。

投稿: ぷ~ | 2009年4月28日 (火) 18:48

お~ラテくん、キリリとしてて
洋酒のボトルが似合いますねー(^^)
ラベルもちゃんとニャントリー(笑)
イメージキャラとしてはバッチリだけど、
ラテくん、お酒はオトナになってもやめとこうね(^^)

投稿: レイママ | 2009年4月28日 (火) 19:01

おさけの似合う渋い大人になるんだ。(笑)うんうん。って、
子ども扱いしてみてしまいます。
だって、小さくってまだまだかわいいんだもんねえ!!
フォトジェニックだけど、飲むのは...
やっぱりミルクでね。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年4月28日 (火) 21:58

ニャントリーオールド!
うまいな~思わず拍手です。

ラテ君、お酒呑んじゃったんですか?
今はイマイチでも将来は酒豪になっちゃったりして。

うちの仔はお酒の匂いを嗅ぐとイヤな顔します。

投稿: とらこみに | 2009年4月28日 (火) 22:14

ラテくん、きめてますね。
あはは。
ペロンしちゃったのね。。。
やっぱり、ミルクのほうが、
美味しいよね。ふふふっ。
ラテくん、カッコイイ~!
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年4月29日 (水) 11:45

とってもお久しぶり。
ラテくん、立派になってびっくりです。
お名前通り、ほんとにきれいな毛色ですね。

投稿: knight24 | 2009年4月29日 (水) 13:55

ニャントリーオールド!!www
ラテくん渋いですね~^^
北海道だけに「ニャッポロクラシック」とかじゃないんですねw
やっぱりぎゅうにゅうが一番ですよー^^

投稿: たま | 2009年4月29日 (水) 16:25

なんだかお酒の宣伝ポスターみたいで
カッコいい〜ヾ(≧∇≦)ノ
ラテちゃん、ニャントリーオールドで
キメキメに決めてくださいっ。
でもお酒ぺろりは相当苦い味だったんですね〜
うふふ、やっぱり可愛い猫サンは
新鮮なお水か子猫さん用ミルクですよね^^

投稿: hana | 2009年4月29日 (水) 18:51

ラテ君、今回は渋く決めてますね♪
お酒飲まない私ですが「ニャントリーオールド」
なら飲めそうな気がします(笑)
お酒をペロっとして私より全然飲めるんですね~w(゜o゜*)w
でもまだ早いですよ~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2009年4月30日 (木) 03:17

ラテはとにかく私達の食べるモノ・飲むモノに興味津々!
食事時は、ダイニングテーブルに上がってくるので大変です_| ̄|○
まだ、おこちゃまだから仕方がないんでしょうね。

「お酒をペロ」ですが、そーいえばマッチャも子猫時代にビール泡をなめてました。

http://cat-maccha.cocolog-nifty.com/maccha/2008/09/post-16dd.html


う~~ん・・・(゜~゜;)
似たもの姉弟だわw


★ぷ~さんちの店長さん
やったーーー(≧∀≦)/
座布団GETしちゃったぁ~w

あと8枚集めたら・・・何かイイモノもらえるかしら?w


★ANKOさん
最近「ウイスキー&ソーダでハイボール」ってCMやってますよね。
夫がお小遣いでいそいそと買ってきたウイスキーですw
まだまだ「ぎゅうにゅう」の似合うラテで居てほしいです(o^ω^o)


★Panさん
ラテはチャレンジ精神旺盛なチビッコですからねぇ~
毎日目が離せません( ̄∀ ̄;)

発情しないうちに手術受けさせたいなぁ。。。


★ヒサツネさん
オトナなヒサツネさんは、パパさんの晩酌のお相手してそ~(o・▽・o)
ラテは、牛乳パックを見ただけですっ飛んできますw
おちおちグラスにも注げません・・・w


★ぷ~さん
「ニャントリーオールド」は、にゃんこが飲みやすいお味となっております。
にゃんと!芳醇なササミの香りと味がしますw

「サッポロラテ」なんか本当に商品になりそうなネーミング( ̄∀ ̄)


★レイママさん
渋いオトナのオトコに一歩近づけたかしら?
レイママさんに気に入ってもらえたかな(o^ω^o)

でも、まだまだぎゅうにゅうLOVEですよ♪


★めんまねえちゃんさん
そう、まだ小さいんですよぉ~。
コドモというか赤ちゃん扱いしちゃいますw
だって「む~」とか「う~」とか甲高い声で鳴くんですもん、
かわいすぎて・・・ツライ!!(≧∀≦)/ ☆VIVA親ばか宣言w


★とらこみにさん
将来、晩酌に付き合ってくれるのって楽しそう(=´Д`=)
でも・・・酒豪はちょっとコワイですw

実際のトコロ、うに君の様にニオイだけでやめてくれたらイイんですけどねぇ


★しばシマイさん
お酒ペロした武勇伝で、ちょっと得意気なラテです。
でも、相変わらずぎゅうにゅうには目がありません。
おかげで、私いつも一気に飲み干すハメになってます。。。。( ̄∀ ̄;)


★knight24さん
お久しぶりです~~(o^ω^o)ノ
ラテ、大きくなったでしょ☆
毎日見ている私も成長にビックリしてるのでw
knight24さんは、尚更ですよねぇ。


★たまさん
つむたんの「写真チュゥ事件」
ラテに気づかれた様ですw
だから、オトナのオトコになりたいんだと・・・(o^m^o)


★hanaさん
ポスターとかいけますかね???w
「サ★トリー」さんに売り込んでみようかしらw

指ちゅぱ(私の)やめられないのに
背伸びをしたがるそんな5ヶ月半のお子チャマラテです(=´Д`=)


★ひろっぺさん
ラテはオトナの真似をしたい年頃の様です(o・▽・o)
「ニャントリーオールド」は芳醇なササミの香りと味ですけど・・・
ひろっぺさん一杯いかが?w

投稿: アキスケ | 2009年5月 1日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29321209

この記事へのトラックバック一覧です: ラテとお酒:

« マッチャへのプレゼント | トップページ | 初乗りと母性 »