« かくれんぼ | トップページ | ジャイアニズム »

2009年5月19日 (火)

かくれんぼのその後

<前記事のつづきです>
マッチャが去った後のラテの様子です。
Minidsc_3531

明らかにいじけてます(´∀`;)
Minidsc_3513

Minidsc_3512
あらら・・・weep

でも・・・夢の中でかくれんぼ誘ってもらった様ですヨ。
Minidsc_3522
ラテ、良かったね☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« かくれんぼ | トップページ | ジャイアニズム »

コメント

もぉ〜いぃ〜よ♪
 |
電|
 |
柱|〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もぉ〜いぃ〜よ♪
 |
電|
 |
柱|〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もぉ〜いぃ…
ひんっ…えぐっ…うえぇ…
ラテさん寝ちゃいました
 |_∧
電|ωT)
 ⊂)
柱|〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でも楽しそうな寝顔〜♪
きっと夢の中でマッチャさんと かくれんぼの続きをしてるのかな〜
 |_∧
電|ÅΦ) ニコニコ
 ⊂)
柱|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿: ヒサツネ | 2009年5月19日 (火) 23:54

ラテくん、よかったね。
ふふふっ。
ほんと、今度は、見つけられたかな?
ふふっ。
笑いながら、寝てますね。
かわいい~。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年5月20日 (水) 12:19

ラテくんよかったですね~^^
夢の中で誘ってるマッチャちゃんがなんとなく「怖いおねいさん風」に見えますがw、ラテくんには楽しいお誘いですね!

投稿: たま | 2009年5月20日 (水) 15:45

ラテ君にとってマッチャちゃんは素敵なお姉さんなんだろうなぁ。
夢の中できっと楽しいカクレンボしてるんだろうなぁ。

投稿: ぷ~ | 2009年5月20日 (水) 16:58

ふふふふふ。ラテちゃん、
ご不満でも、ちょっと悲しくても、
眠ったら、すっきり!
かな?もしそうなら、猫になりたいです。

...このころ、マッチャちゃんは
どうしてたんだろう?別のところで
すやすや...だったりして。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年5月20日 (水) 21:13

お返事です(o・▽・o)/

札幌は、今日夏日になりました~<気温26度>
7月下旬の陽気らしいです。

外出時、窓を開けていきたいのですが
脱走されても困るので(網戸があっても)閉めきって出かけます。

帰宅した時のあの「モァッ」とした熱い空気。
けっこーツラクなってきました・・・( ̄- ̄;)


★ヒサツネさん
あ~~(TдT)
ヒサツネ君ごめんねぇ。。。
せっかくラテに分かりやすい様に隠れてくれてたのに・・・。
オコチャマだから許してね。


★しばシマイさん
きっと夢の中で (=´Д`=)/ドコデスカー
一生懸命、鬼役 頑張ったでしょうねぇー。
現実でも、マッチャは、またかくれんぼしてくれると思います☆


★たまさん
え?マッチャ怖いですか?w
私、上向き加減の顔がスキで、つい撮っちゃうんですよ。
そっかぁ~これって怖い顔なんだぁ~w ( ̄∀ ̄;)


★ぷ~さん
マッチャは時に厳しく。。。(愛情ね)
いつもはとっても優しいお姉さんです。
だから、ラテはマッチャの事がだ~いすきです♪
今度は上手に見つけられたかな??(=´Д`=)


★めんまねえちゃんさん
この時のマッチャは二階に居たはずです。(かくれんぼ会場は一階)

眠ってスッキリ♪出来ない事も私達にはありますよねー。
でも、ポジティブシンキングを心掛けることで
イイ風向きに変わる気がするので、出来るだけそうしてるつもりです(o^ω^o)ノ

投稿: アキスケ | 2009年5月21日 (木) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29680103

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼのその後:

« かくれんぼ | トップページ | ジャイアニズム »