« 収穫! | トップページ | おべんと? »

2009年6月 6日 (土)

当選しちゃった!

先月、パナソニックさんのサイトにて
「調理家電モニター<炊飯器>」に応募したアキスケです。

すると・・・な、な・・・なんと!!w( ̄Д ̄;)w
当選しちゃいましたぁ~~~♪♪♪

ヽ(≧∀≦)ノワーイワーイ

で。
本日、商品が届きました!!
『スチームIHジャー炊飯器 SR-SJ101』さんです!
(敬意を表して「さん付け」w)
Minidsc_4323

では、早速開梱(o^ω^o)/
Minidsc_4328

Minidsc_4327

ん・・(´・ω・)
やっぱりわらわらと・・・・w

お約束の「新弟子チェック」です。
マッチャ先輩の厳しいチェックはラテにも受け継がれたのでしょうか?
Minidsc_4333_2 

『SR-SJ101』さんのお姿。
Minip1040473
VIP扱いなので、横には花を置いてみましたw

Minip1040475
Minip1040477
設置し、見比べてみるとサイズの違いがハッキリ。

これから半年間、『SR-SJ101』さんを使った「おうちごはん」
週1ペースでレポートしていきたいと思いますmemo

ただ、ちょっと気になるコトが(´・ω・`)
私、料理はスキなんですよ。

けど。

えーっと。。。

オリジナルレシピが全く無いんですよねー(´▽`;)
(レシピ本頼みだったりします・・・)

でも・・・
まぁ、いいっかw

私の住む北海道は、米どころ。
地元の北海道米を更に美味しく炊きあげてくれる
頼もしい相棒『SR-SJ101』さんnote
我が家での大活躍は、約束されたも同然ですね☆

他にもモニターの方々が沢山いらっしゃいます☆





にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« 収穫! | トップページ | おべんと? »

コメント

当選おめでとうございますぅ♪
∧_∧
(≧Å≦) パンパカパーン
(\(| ∫
と_)) 旦

ナショナルじゃなくてパナソニックが
全部家電品を作るようになったんですよね〜
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)


VIP待遇されるだけあって外観もカッコイイです
スチーム以外にレーザー光線とか出そうですw
∧_∧
(ΦÅΦ) アハー
(\(| ∫
と_)) 旦

さてさて実力やいかに?楽しみですぅ…ふふふ
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009年6月 6日 (土) 09:52

おめでとうございます。
とっても、嬉しい当選ですね。
美味しいご飯は基本ですもんね。
これからも、よりおいしいごはんが!!!
家族みんな、嬉しいですね。
ふふふっ。
マッチャちゃん、ラテくん、チェックも、
無事に通過されたようで!
ふふふっ。
新入りさん、しっかり頑張って~!
ふふふっ。楽しみにしております。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年6月 6日 (土) 12:42

おお!これは超高級炊飯器では!!
すっごい大当たりですね☆
ご飯って毎日食べるものだから、良いお米を良い炊飯器で焚きたいよね。
ご飯が美味しいと、幸せになる♪

投稿: ANKO | 2009年6月 6日 (土) 13:10

わーお!!すごいhappy02
最新物で炊くご飯はおいしそうですね~!
なんだか見た目も高級チック。
アキスケさん料理上手なイメージnote
ニャンズもさっそくチェックしてますねw
ご飯がおいしいとそれだけで幸せですよね~。さっそく今日から大活躍?!

投稿: Pan | 2009年6月 6日 (土) 14:19

うわーすごい!!
こういうのって当たるんだ...!!
それに、うちの炊飯器ちゃんと、
多分年齢が何十歳も違う(笑)。
にいちゃんが大昔の実家の炊飯器を
もっててそれ使ってるんだもの。
(ちなみに、にいちゃんは米たき名人。
うちの炊飯器でも、もうつやつやふっくらぴかぴかに立ったお米を炊けるんです)
これからレポートもあるんだ。楽しみかもーーー、と人事だから喜びだけですね。
作る側はお疲れ様ですけど、
美味しいものが食べられるんだもの、
がんばってくださいね。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年6月 6日 (土) 20:49

すごーい!
炊飯器のモニターってあるんですね。
羨ましい・・・
だって我が家には炊飯器がないんです。
何故か旦那が釜炊きご飯がいいと言い張って買ってくれないんですよ(>_<)
是非、素敵なレポートをお願いします♪

投稿: とらこみに | 2009年6月 6日 (土) 21:52

オォ~~~~~ォ!!!
当選ですかぁ!!!!
いいないいな。炊飯器のレポお願いします。
実は、買い換えようかなぁと思ってたので。

投稿: ぷ~ | 2009年6月 6日 (土) 22:18

わあhappy01。すご~い。
良かったですね~。おめでとございま~すsign01
炊飯器と一緒にお花が写っているのに、思わず笑ってしまいました。嬉しさがすごーく伝わってきる一枚ですね。
アキスケさんのお料理いつも美味しそうだなーと思って見てました。delicious

投稿: テポ | 2009年6月 7日 (日) 01:16

いやぁほんとビックリです。

ヨ☆バシカメラに行くのがスキなんですけど
売り場でデザインの素敵な高級炊飯器をみる度に
欲しくなってましたが、その値段と家にある物が
まだ使える事を考えると買える訳ないなーと。
そして、ダメ元で応募したパナソニックさんのモニターキャンペーン。
「当選しました」メールにΣ(@◇@;)フリーズしたのは言うまでもありませんw
更に、ネットで売値を調べたその値段にΣ(@◇@;)
またフリーズしましたよw

私の懸賞歴、最高額です☆


★ヒサツネさん
ありがとーございます♪
レーザー光線は残念ながら出ませんが
喋りますよw(*・∀・)


★しばシマイさん
ありがとうございます♪
にゃんずのチェック無事通過の新入りさん
既に貫禄充分です!(≧▽≦)


★ANKOさん
すっごい大当たりに大興奮ですよぉ☆
食事は生活の基本ですものね!
美味しい食事は笑顔のミナモト( ̄∀ ̄*)

★Panさん
本当びっくりですよねー( ̄▽ ̄;)
商品が手元に届くまで実は半信半疑でしたw
早速「早炊き」モードで炊きましたが
今までのモノと比べると美味しいと思います。

投稿: アキスケ | 2009年6月 8日 (月) 02:11

★めんまねえちゃん
ねぇ、当たるんですねぇw
にいちゃんは米炊き名人さんなんですね!
そういうのってステキだなぁ~(´∀`*)
これから週1レポ・・・汗
けっこー大変だけどw楽しんでやります~


★とらこみにさん
併せてホットプレートのモニターも募集してたんですよ☆(こちらもなんだかすごい機種)
お釜で炊いてるんですかーすごーい☆
だんな様はお米にコダワリお持ちなんですね!(≧▽≦)


★ぷ~さん
当たっちゃいましたー本当にビックリ☆
参考になるレポ書ける様にがんばります( ̄∀ ̄*)
P社以外にも各社新製品が出ている様なのでそちらも要チェックですね。


★テポさん
ありがとうございます♪
他のモニターさんはお料理得意な方ばかりぽいので
ちょっとプレッシャーなんですけどねぇ( ̄∀ ̄;)

投稿: アキスケ | 2009年6月 8日 (月) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/29970329

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しちゃった!:

« 収穫! | トップページ | おべんと? »