« 明け方にゃんず | トップページ | 家電ダイスキなオトコ。シツコイオトコ »

2009年7月21日 (火)

シンクのオンナとオトコ

予約投稿ですmemo
==================================================

シンクの縁でリラックス中のオンナ=マッチャ。
Minidsc_5003
ヒトならば、平均台上でリラックス。
ってトコロでしょうかw

そんなマッチャを背後からじとーっと見るオトコ。。。
Minidsc_5007
何やら企み顔に見えます。

Minidsc_4995
(´・ω・)はぁ・・・。やっぱり。
以前、トレーをカミカミする記事
シンクの水を舐める事にチラッと触れましたが
ついに犯行現場?をパチリとカメラにおさめましたよcamera

出来れば・・・やめて欲しいんだけどー。
Minidsc_5079
(;・ω・) ゼンゼンワカッテナイヨネ

Minidsc_4999_2
うんうん。
でも、マッチャだって蛇口から直飲みしてたよねw

Minidsc_5005_2
(#゜Д゜)エライッ☆流石お姉たんですねっ

<おまけ>
先日16日で、8ヶ月を迎えたラテ。
何度かお粗相もありましたが・・・(´∀`;)
特に心配ごともなく、健康にすくすくと現在も成長中です。
そんな、マッチャより大きくなったラテの4ヶ月前の写真です。
Minidsc_1673

ちっちゃかったでしょ☆

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

              ↑↑↑
   ☆★いつも「ポチ」ありがとうございます★☆

|

« 明け方にゃんず | トップページ | 家電ダイスキなオトコ。シツコイオトコ »

コメント

うきゃー!最後の写真ツボです!!
こんな子がキッチンにいたら、料理が楽しくて仕方ないよね♪
・・・ちょっと怖いけど^^;
うちはデッカい黒い子が、常にキッチンカウンターに.....

投稿: ANKO | 2009年7月21日 (火) 12:50

マッチャさんもラテさんもシンクが好きなのですね〜♪
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

マッチャさんが水道直飲みをスッパリ卒業したそうですが…
ラテさんはいつか卒業できるかしらん?
∧_∧
(ΦωΦ) フフフ
( つ旦O
と_)_)

四ヶ月前のラテさん小さ〜い♪電子ジャーの内蓋と同じサイズですねw
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009年7月21日 (火) 15:26

うわっ!4ヶ月ラテくんかわいい・・。
ウチのもラテくんと同じように「悪くないもん!」って居座ります(--;
あんまりキレイとはいえないけど、水のんでくれるからいいか!っと楽観的に思ってますw

きっと、どこのお宅にもキッチンカウンター守人(猫?)がいるんですねえ・・。

投稿: たま | 2009年7月21日 (火) 15:33

ご無沙汰しています!
訪問させていただくのが、久々となってしまいました。
というわけで、話題遅れですが、ラテくん!!
めちゃくちゃ大きくなりましたねhappy01
来たときは本当に小さくて、プロフィールの写真どおりで、そのイメージ
が強かったですが、すっかり男らしくなっちゃって♬
素敵ですheart04
しかし、以前、キッチンに侵入する猫’sに困っていて、あれこれ対策を
していると言っていましたが、我が家もキッチンへの侵入は防ぎきれず
何をやっても、絶対に入られているんですねsweat01
なので、オープンに迎え入れる訳ではありませんが、キッチンに入られても
仕方ない対策をするしかない。。。と若干方向転換ですcoldsweats01
今、ものがいろいろ出ているので、収納を増やして、全部しまっちゃえー
作戦であきらめようかと(笑)
結局、飼い主の負けっぽいですcatface

投稿: chinuts | 2009年7月21日 (火) 18:05

うわああああ!ちっこいなあー、昔の写真。かわゆい。

シンク、それにしても常にこのように、
ぴっかぴかなら問題なしかもしれないですねー。うち?うちはときどき洗い物まとめてやるためにつんでることが...食器とか...(笑)そういうグータラには、
ラテちゃんは向いてないってことですね。
前の猫、ミンミンはフロの床を舐めるのが好きで、妖怪アカナメと呼ばれておりました。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年7月21日 (火) 18:59

キッチンに進入ですね~
シンクの水を舐めちゃうのはちょっと困ってしまいますね。
でも一回覚えてしまうとなかなか直せないし・・・
コンロや包丁の傍に来ない限りは、少しでも安全なキッチンにと飼い主が頑張るしかないのでしょうね。

↓お出迎えにゃんこは疲れが一気にぶっ飛びますね!
体に気をつけて働いて下さいね。

投稿: とらこみに | 2009年7月21日 (火) 21:50

そうねぇ~~そんなにちっちゃかったののねぇ。
シンクの水や蛇口じかのみ。なんでするんでしょうね。
マッチャちゃんはすっかりお姉ちゃんの風格が。
ラテ君はもう少しやんちゃな時期が続くんでしょうね。

投稿: ぷ~ | 2009年7月22日 (水) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/30620501

この記事へのトラックバック一覧です: シンクのオンナとオトコ:

« 明け方にゃんず | トップページ | 家電ダイスキなオトコ。シツコイオトコ »