« 妹とねこ | トップページ | かえりみち »

2009年8月14日 (金)

パーツ

予約投稿です。

昨年夏・年末年始とマッチャも一緒に行った
祖母宅へ行って来ます。今度は好奇心旺盛なラテも一緒。
おまけに、ラテは長距離ドライブ初挑戦!
どうなることやら・・・(;´▽`)

祖母宅はネット環境ではないので
訪問及びコメントへの返事はお休みさせていただきます。

☆にゃんずの珍道中?は後日公開予定です☆

==================================================

スラリと伸びた脚。
Minidsc_5153
ラテの脚。

シマシマのしっぽ。
シマシマの脚。
シマシマの手。
Minidsc_5161
マッチャはシマシマ。

クルンと丸まった手。
Minidsc_5149
ラテの手。

パーツにもそれぞれの個性がありますね(#´∀`)

いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←参加してみました(=゜ω゜=)

みなさんのポチでラテの手がもっと丸まるかも???

|

« 妹とねこ | トップページ | かえりみち »

コメント

ゆっくりされてらっしゃるかしら?
ふふふっ。
後日の記事も楽しみにしております。
ふふふっ。
ニャンのパーツって、ほんとかわいいですよね。
ふふふっ。
つい、触っちゃいますよ。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年8月14日 (金) 12:19

猫の模様は、テポはシマシマが好きですけど、ヒデさんは無地派です。

投稿: テポ | 2009年8月14日 (金) 15:22

くるんってなった手、ニギニギしたーい!((w´ω`w))
ラテくんは模様ないんですね~!
マッチャちゃんはシマシマだなあ、って思ってましたけど。
一応・・写真じゃ見えないですけどつむぎも黒地に黒のスポットにしっぽはシマシマ模様なんですよ?^^;

投稿: たま | 2009年8月14日 (金) 16:07

2にゃんとも、スタイル抜群猫だから、
パーツもかっこいいですよねー。
うちの短...いえちょっとあの、うーん、
すこし、やや丸っこい足...うーん。(以下略)と
比べると全然違う生き物のようですよー。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年8月14日 (金) 22:46

この丸まって手に私はかなり弱いです(笑)
いつも間に指を差し入れたくなっちゃうんですよね。
嫌がられるけど・・。

おばあちゃん家でのラテちゃん&マッチャちゃんの様子も気になる~!
でもドライブ楽しんでそうですね♪

投稿: カピバラ丼 | 2009年8月15日 (土) 03:09

お返事です(;´▽`)ゞヤットデキマシタ


★しばシマイさん
祖母宅では生憎のお天気でしたが楽しめましたよぉー
ゆっくりした時間の流れを感じるのもたまにはいいもんです。

にゃんパーツは。。。可愛すぎですよね(=´▽`)


★テポさん
柄のある無しで印象ってガラリと変わりますよね!
私もシマシマにゃんこ好きです(全体にシマシマ柄の)
かっわいいですよねぇ~♪(=´▽`)


★たまさん
くるんと丸めた手に指を入れて握ってもらう私ですw
なんか、こう、、、シアワセ感じますよねぇー(=´▽`)

つむたんのスポットは赤ちゃん時代の写真を見ると
分かりますよねぇー。でもシッポ、、、シマシマ分かりにくいっすw


★めんまねえちゃんさん
偶然にもうちのにゃんずは体型が似てます。
が!!
最近ラテの下半身がどっしりとまぁるくなってきましたよ。
これもまたにゃんこらしくて良し♪
○でも□でも△でもウチの子が一番かわいいのですよ
ネ♪(=´▽`)


★カピバラ丼さん
ですよね!ですよね!丸めた手。。。(=´ー`)ポワ~
どーしてこんなにも触りたくなっちゃうんでしょうw

なつやすみは大変だったけど(移動が)楽しかったですよ♪
祖母も父も母もにゃんずとふれ合えて喜んでくれました。

投稿: アキスケ | 2009年8月19日 (水) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/30937839

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ:

« 妹とねこ | トップページ | かえりみち »