« 深夜のレディー | トップページ | おねむのマッチャ »

2009年8月 1日 (土)

めざましラテ

先日7月30日、当blog「やんちゃ☆マッチャ」が
開設一周年を迎えました♪(o^ω^o)

飽きっぽいアキスケが、なんとか続けられたのは
遊びに来てくださるみなさまの励ましと
日々色々な表情を見せてくれるにゃんずのおかげです。
本当にありがとうございます。

これからも、なまあたたか~い目で良いのでw
見守ってくださると嬉しいです!よろしくお願いします(o・▽・o)

※久しぶりに・・・(;´▽`) コメントへの個別お返事しました。
 <前回7月31日記事分>
 よかったら、のぞいてくださいな☆
 
 

==================================================

朝が超苦手なアキスケ。
前夜早く寝ようと、遅く寝ようとほとんど変わりありません。
朝、目が覚めてもしばらくボーッとしていて
「カイシャに行く」という事実を把握出来ていません(;´△`)

社会人として大丈夫か自分!?ヾ(`Д´)ノ
と、時々不安になりますw

ある朝。

カジカジカジ
ペロペロペロペロ
チュパチュパチュパ
カジカジカジカジカジカジ

い、痛いよぉー・・・(。´Д⊂)夢?

・・・。
・・・・・。
あ・・・ラテだ。
Minipap_0024
お、おはよ。

ラテは、寝ぼすけアキスケを舐めたり囓ったり
(要は「甘えたモード」)して起こしてくれます。

Minipap_0023

Minipap_0025
はぁ。。。いつもスミマセン(;;;´Д`)ゝ

なんかさ。
ラテの手って・・・。
Minipap_0022
ラテの手って・・・。
手羽先みたいで美味しそうだねw
Minipap_0026

Minipap_0021_2
はーい(。・w・。 )

色といいカタチといい。
手羽先の塩焼きに見えてしょーがないアキスケでしたw

いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

ラテの手を見ておなかがすいた方はポチッと♪

|

« 深夜のレディー | トップページ | おねむのマッチャ »

コメント

 液晶、電源が入っちゃうときがあるんですね。ぷぷぷっ。
電源係のつもりかな?ぷぷっ。

 ラテくん、いいこですね。
起こしてくれるんですね。
起きて早々、手羽先に!ぷぷぷっ。
ラテくんにしたら、
こっちが、お駄賃に、手羽先もらいたいぐらいだよ。
って感じかな?ぷぷぷっ。
いい子さんだね~。かわいい~。

投稿: しばシマイ | 2009年8月 1日 (土) 15:38

うはははは。確かに色といい形といい...軽く焼いたてばさきちゃんですね。ももが、とりのももやきに見える猫ちゃんも別ブログで拝見したので、鶏と共通項があるのかも、猫。(笑)

一周年、本当におめでとうございます。

お仕事が毎日外で...ってかたは特に、
すごいなーと思います。ブログを書くのって、より大変だと感じます。
これも、あまりにかわいいマッチャラテちゃんがいてこそですね!!(みなさんにみてほしいほどかわいい!!ということで)

無理せず続けてくださいね。
これからも楽しみにしています。
そして、ラテちゃんの目覚まし、うれしいですね!!ああ、やっぱりかわいい!!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年8月 1日 (土) 17:40

これで起きられるアキスケさんはエラい!
私なら逆に無理矢理抱きしめて、二度寝しちゃいそうです^^;
寝起きに猫は睡眠導入効果バッチリなんだもん><
いっそお腹の上でバトルでもしてくれたら、
一発で起きるけどね。・・・それも怪しいかも^^;

投稿: ANKO | 2009年8月 1日 (土) 18:47

アキスケさんの「目覚まし時計(猫)」はラテくんですか~!
マッチャちゃんもやりますか?
うちはサクが毎朝はやーい時間に私を起こしにきますが、ねねはナシですcat
顔舐めてくれるのって嬉しいんですが、ザリーンって痛いのがちょっとbearing

手羽先~♪
食べたい~♪

投稿: Pan | 2009年8月 1日 (土) 18:56

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます♪
これからもマッチャちゃんとラテちゃんの
可愛い日常を楽しみにしています。

ラテちゃんの手おいしそ~♪
手羽先にビール・・最高ですよね。
でも毎朝アキスケさんをちゃんと起こしてくれるなんてラテちゃん偉いなぁ。
顔ザリザリ攻撃は痛いですけどね^^;

投稿: チバンビーナ | 2009年8月 1日 (土) 20:00

ラテ君の起こし方は愛情あるなぁ・・・
今朝も4時に首元踏みつけられました。
モーニングコールにしては・・・命がけです。

手羽先・・似てるかも・・・
世界の山ちゃんという名古屋の手羽先名店を
近くのショッピングモールで発見。
そのうち買いに行こうっと。
でも、ラテ君に見えて食べれなかったりして。

投稿: ぷ~ | 2009年8月 2日 (日) 12:44

ラテさ〜ん♪アキスケさんが起きなかったら
僕がお手伝いしますよ〜w
∧_∧
(ΦQΦ) レロレロレロレロ
(\(| ∫
と_)) 旦


おやっ!?やややや!
ラテさん!その前足…
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
(\(| ∫
と_)) 旦


いただきま〜す!
∧_∧
(☆皿☆) キシャー
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009年8月 2日 (日) 16:54

遅くなりましたが、
ブログ一周年おめでとうございますshine

ラテくんのお手手は手羽先ですか!
うちのレイ吉のお尻からモモにかけては、
完全にクリスマスのターキーです(笑)
(以前記事にしたことがあります)

これからもブログ楽しみにしてます!
お仕事に、マッチャちゃんラテくんのお世話
そして、ドラクエと忙しい日々だと思いますが、
無理されませんように頑張ってください♪

投稿: レイパパ | 2009年8月 2日 (日) 17:35

相変わらずラテ君可愛いですね~^^
うちはまだ寝るときゲージに入れているので、目覚まししてもらったことないんですよ・・
にゃんこに起こしてもらいたいな~happy01
そうそう、昨日くぅたをお迎えしたペットショップ(みゅーみゅーファクトリー店)にふらっと行ったら(ほぼ毎週行ってますが(^^ゞ)ロシアン×シンガプーラのハーフ猫ちゃんが発寒店にいると聞き見に行って来ました(o^-^o)めっちゃ可愛いですね・・このハーフは年に1、2回しか入ってこないらしく・・動物病院の先生も、もう一匹増やしたらきっと暴れん坊も少しはましになるんでは??と言われたばっかりで急にほしくなっちゃいましたよ(>_<)
たしかアキスケさんも、ペットランドでマッチャちゃんとラテ君をお迎えしたんですよね?アビシニアンもいましたよ~^^
もう一匹ほしいな~(^^ゞ

投稿: ミルママ | 2009年8月 3日 (月) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/30787432

この記事へのトラックバック一覧です: めざましラテ:

« 深夜のレディー | トップページ | おねむのマッチャ »