« まねっこ | トップページ | バトルの相手 »

2009年8月28日 (金)

いってらっしゃい

ここ数ヶ月タワーてっぺんで過ごすマッチャを見かけませんでしたが
何故か2、3日前から、またココでくつろぐ様になりました。
今朝の2にゃんです。
Minip1040780

Minip1040770
手をべろーんって、その姿勢ってラクなの?( ´艸`)プププ

Minip1040774
しかし・・・アタマヘコんでるよねぇーw

Minip1040776
あ・・・(;´-`)ゴメンナサイ
と、朝からマッチャに叱られたアキスケ。

気を取り直して・・・w
お留守番よろしくねーいってきまーす☆
Minip1040784

にゃんずに見送られ今日もいつもの様に出勤しました。

☆いただいていたコメントへのお返事一気にwしましたぁ(◎´∀`)ノ

いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←参加してみました(=゜ω゜=)

今日のラテはコドモの顔

|

« まねっこ | トップページ | バトルの相手 »

コメント

お留守番、偉いですね。
いつも2ニャンで、何してるのでしょうね?
お昼寝ざんまいかな?

マッチャんの頭の凹みはどうしてなんでしょ?

投稿: テポ | 2009年8月28日 (金) 14:07

ニャンコにもマイブームのようなのがありますよね~。
おもちゃでもお気に入りの場所でも、しばらく続けたかと思ったら急に見向きもしなくなったりしますよね(笑)

マッチャちゃん 最近子猫っぽさが抜けた(悪い意味じゃないですよ~)感じがします~。
立ち姿とかもいつも女の子~って感じがしますheart02

投稿: Pan | 2009年8月28日 (金) 14:19

ステキな、お見送りですね。
ふふふっ。
二人で仲良く、お留守番、
えらいわね~。ふふふっ。

*今日のモバペのリンクが無効になっているようですよ~。

投稿: しばシマイ | 2009年8月28日 (金) 15:16

ようやく回復しました^^;
ご心配おかけしました

お留守番えらいですね~^^
うちは出ようとすると、「本当にいいの?それで(--)」みたいな顔をされます。
罪悪感が・・・_| ̄|○

投稿: たま | 2009年8月28日 (金) 15:57

うふふふ、かーわいい。
気温の差?それとも、別の理由でしょうか。
なんにしても、気持ちよさそうにリラックスしてて
なによりですね。
これだけ仲良しの2ニャンだと、お留守時間が
長くても、1匹でかわいそう...とならないので
安心です。
へこんでるけど...コナンくんのでっぱりとは、
まだまだ一致しないなあ。(一致したら、すごい
フタコブラクダみたいなくぼみになっちゃう???どうだろう???)
乙女にへこんでるっていっちゃ、だめでしたっけ、ごめんなさいー。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年8月28日 (金) 17:52

はじめまして。
以前から、覗かせていただいておりました!

マッチャちゃんもラテくんも
かわいすぎますよね~❤
人間と同じで、にゃんもハーフは
可愛くなるんでしょうね~☆

また、遊びにきます!

投稿: あんずミャミャ | 2009年8月28日 (金) 17:54

我が家も見送りは「あれ?行くの?いってらっしゃーい。やれやれ寝るか」って感じのクールさなんですが、
本日ちょっと体調の悪いお嬢さんが、私が出掛けた後ニャーニャー鳴いて探したと息子から聞いて
帰ってきて涙ながらに抱きしめ、嫌な顔をされました(笑)

頭……うちの嬢も凹んでる気がする……。

投稿: kikumimic | 2009年8月28日 (金) 18:18

マッチャちゃんもキャットタワーのてっぺんあんまり登ってなかったんですね。
うちの仔も何ですが、急に登らなくなったかと思うと突然くつろいでいたり。
不思議ですよね。

マッチャちゃんとラテ君は仲良くお留守番エライですね!

投稿: とらこみに | 2009年8月28日 (金) 21:16

はじめまして(o^-^o)
2ヶ月前からブログをみさせていただいてます!
実は我が家にも、7ヶ月目になるシンガプーラとロシアンブルーのハーフちゃんが居りますcat女の子です
マッチャちゃんとそっくりですo(*^▽^*)o
我が家は1匹だけなので、マッチャちゃんとラテ君のように仲良くできる相手が居るのが羨ましいです★

投稿: モカ吉 | 2009年8月28日 (金) 23:35

お返事ですー( ̄∀ ̄*)

★テポさん
お昼寝や毛繕いや追いかけっこかしら?
こっそりのぞき見してみたいです(o^ω^o)

気にすれば気にするほど・・・
テポさんが以前仰っていた
ニコちゃん大王の様に見えてきちゃって。。。w


★Panさん
私達もなんとなく飽きちゃったりしますものね。
にゃんこにもあって当然ですねぇ。
(「カリカリ」に飽きずにいてくれるのは本当に助かります。)

<マッチャ>Panさんの仰る通りですね。
ラテを迎えてから精神的オトナになって、そして月齢と共に見た目も。
短毛のせいかボディラインが目立って、痩せ過ぎかな?
ちょっと気になります。(´・ω・`)


★しばシマイさん
休日昼間出かけるときは、玄関までついてきて
「一旦、お外につれてってー」とマッチャがせがむのですが
(その時ラテはウロウロ)朝は玄関まで着いてこないんですよ。
2Fから、実にあっさりした見送りです(;´▽`)

※モバペの件ありがとうございます!


★たまさん
(ダルさはあると思いますが)元気そうで良かったです。
つむたんは子猫にして「女帝」の雰囲気ですからねぇ~w
妹ちゃんor弟ちゃんが出来たら、どんな風に変わるかしら?
「つむぎが○○ちゃんの面倒を
 ちゃ~んと見てるから早くでかけてきてください!」なーんて(=´m`)


★めんまねえちゃんさん
マッチャの気分(ブームとか飽きていたとか)の問題でしょうかね。
連日タワーでくつろぎ&眠る姿を見かけてますヨ☆

そうですねぇー留守番時も安心ですよ。
マッチャ先生が甘えん坊生徒ラテを、教育してくれてそうですw

コナン兄たんの凸とはまる為には。。。
相当凹まないといけないのでは?w


★あんずミャミャさん
あんずミャミャさんいらっしゃいませ~( ̄∀ ̄*)
コメントありがとうございましたっ
Panさん・テポさん・くろだいこんさん・kanade-ruさんblogでは
お名前お見かけしておりましたよぉ♪
(&あんずちゃんをのぞき見してましたw)

あんずちゃんも長距離ドライブ平気なんですね~☆
こちらこそよろしくお願いします!


★kiumimicさん
にゃんこ(オンナノコ)は演技派ですからねー。
「その時」に欲求が満たされないとツーン(゜^)なんでしょうねw
(その後エンちゃんの体調だいじょうぶですかね)

blog確認しました。
エンちゃんのアタマ確かに・・・凹んでますねw
お仲間だわ~(=´▽`)って喜ぶのマズイですか?w


★とらこみにさん
以前、うに君がてっぺんに登らなくなったって記事ありましたよね。
「ウチと同じだぁ~」って思ってましたもん。
マイブームだったり「飽き」だったり。
いずれにしても気分をリフレッシュさせる為かも
しれませんね(=´▽`)

お留守番は2にゃんなので安心です。


★モカ吉さん
コメントありがとうございます(≧∀≦)モカ吉さん♪
こちらこそ、はじめまして!
なかなかシンガ×ロシのハーフに出会えないので嬉しいです~
今年生まれのオンナノコ。
まだ小柄で華奢なんでしょうねぇ~☆

因みにラテを迎えたのはマッチャが9ヶ月の頃ですよ。
このくらいの時期が丁度イイそうですー。

投稿: アキスケ | 2009年8月31日 (月) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31137928

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい:

« まねっこ | トップページ | バトルの相手 »