« 女子会とコワモテラテ | トップページ | まねっこ »

2009年8月26日 (水)

マッチャめろめろ

以前、チバンビーナさんのショップ「キスキスコーシュカ」
購入したモーモーキッカーを、使い倒したので
マッチャへのバースデープレゼントとしていただいていた
スイーツ柄のキッカーをデビューさせました。

とってもカワイイ柄でしょ♪
Minidsc_5889
Minidsc_5890
マッチャめろめろですheart01
(キャットニップ入り?またたび入り?)

ぎゅーっとしてケリケリ+ペロペロ+カミカミ。
ハッスルしてましたよぉ~♪
ラテが近寄ると「ウゥ~~」と唸って威嚇してましたもん。

Minidsc_5905
うーんと・・・マッチャたん。
隠し方がかなーり甘いと思うんだけど~(゚ー゚;

ほら~やっぱりやって来たw (=´▽`)
Minidsc_5894
Minidsc_5902

因みに、マッチャの様には、めろめろになりませんでした。
なんででしょ?
そんな気分じゃなかったとか?w

余談ですが。
窓に貼っていた「GelGems(ジェルジェム)」が
とけた様な感じで変形しちゃってました!
Minidsc_5882
かな~り長期間(1年以上)貼っていたし
日当たり悪い我が家と言えども、南向きの窓だったので
変形したのでしょうね。(剥がしてもジェルがけっこー残りました)

オバケモチーフが、よりオバケらしくなってましたw

※コメントへの返事遅れておりますm(__)mスミマセン

いつもありがとうございますheart04

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←参加してみました(=゜ω゜=)

ジェルジェムは季節毎に剥がすコトをオススメしますw

|

« 女子会とコワモテラテ | トップページ | まねっこ »

コメント

引っ付いちゃって、溶けちゃったんですね。。。
型がのこっちゃったんですね。
窓に・・・。
取れますか? 取れることを願っております。
 マッチャちゃん、すごく喜んでますね。
嬉しそう。ふふふっ。
マッチャちゃん、ステキなプレゼント、もらえてよかったね。
 ラテくんは、あまり反応なかったんですね。気分じゃなかったかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年8月26日 (水) 12:32

マタタビやキャットニップは、
大人にならないと反応しないケースが多いから、
お子ちゃまラテ君にはまだ早いのかもね^^
ラテ君が目覚めたら、その隠し方ではダメダメですね〜(笑)
コナンなんてソランが使えないよう?、ヨダレまみれにしますから^^;

投稿: ANKO | 2009年8月26日 (水) 13:37

いつもは弟思いのマッチャんが、珍しいですね。
これだけは譲れない、マッチャん専用のおもちゃですね。

おばけジェル、面白いですね。

投稿: テポ | 2009年8月26日 (水) 15:00

小さい頃はまたたびに反応しない子が大きくなったらメロメロになったり、
いろいろ変わるみたいですよね~。
我が家でもたまたまキッカーをいただいて本日デビュー。
2ニャンに遊び倒され、もうべちゃべちゃです(゚Д゚;)

投稿: kikumimic | 2009年8月26日 (水) 19:54

キッカー、うちもいただいたんです!!
一回だけけって、あとは尻枕になったり...
なんかちがう...想像してた楽しいキックが。

うちのばあいキックは人間に対しての技のようなのですよね。
マッチャ、ラテちゃんがうらやましいです。
(ラテちゃんは、ニップ、反応しない猫なのかしら?
多いみたいですよね、うちもなんです。)
マタタビぬってみたら、なめてましたけど...
そのうち、ラテちゃんのスーパーキックがみられるか???
楽しみにしています。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年8月26日 (水) 20:19

わぉ~ うちと同じような光景が~(笑)
またたび(キャットニップ?)入りのおもちゃに関してはいつもは譲ってあげるマッチャちゃんもサクも譲らないんですねsmile
その後にこっそり遊ぶラテくんとねねもまるっきり被ってしまいました。
なんだか笑えてしまいました~cat

投稿: Pan | 2009年8月26日 (水) 21:21

カミカミ、ケリケリ可愛いですね~
マッチャちゃんが譲らないなんて、お気に入りNO.1なんですね★
ラテ君の大人しいカミカミも可愛いですね。

投稿: とらこみに | 2009年8月26日 (水) 21:55

蹴りぐるみを猫様にあげている飼い主さんって多いですよねーww
オイラもちび太さんにあげてみようかな~
でも、シカトしそうだな~~

投稿: チョミ | 2009年8月26日 (水) 23:37

まっちゃちゃんはおっとり派だから隠すの苦手だねぇ。
素敵なプレゼント良かったねぇ。
キッカーってそんなに喜ぶんだぁ・・・
ぷ~はキッカーの存在知らないんですよ。

投稿: ぷ~ | 2009年8月27日 (木) 10:40

マッチャたんキッカー楽しんでますねー♪
キャットニップ入りのキッカー、気になっているのですが効果に個人差があるとのことなので未だ購入にいたっておりません。。
でもマッチャたんを見ていると購入したくなります!
ラテたんは凛々しい表情をするようになってきたんですね。やっぱりそこは男の子なんですねぇ。

投稿: kanade-ru | 2009年8月27日 (木) 10:56

メロメロ〜なお顔がかわいい〜ヽ(´▽`)/
うちは、もう少したたないとかな〜。。。
マタタビも最初だけだったし、早くそのメロメロ〜な姿がもう一度みたい☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009年8月27日 (木) 11:42

遅ればせながら・・・お返事です(o・▽・o)


★しばシマイさん
かなりの長期間貼っていたので溶けたのでしょうねー。
初めて見ました!
残った糊(というかジェル)は、無事に除去出来ましたよ(=´▽`)

キッカーものの数分でベチャベチャに・・・w


★ANKOさん
ラテがまだオコチャマだったってことなんでしょうねー。
彼がオトナのオトコになったらキッカーは二つ常備ですね。
コナン君みたいな戦法をとらないように、、、w(;´▽`)


★テポさん
そうなんです!
うぅーーって唸って、鼻にシワよせて銜えてましたw

ジェルジェムがこんな風になるなんてビックリです。
Yahooで検索しても出てこなかったので
世界で初めての例ですかね?(;´▽`)


★kikumimicさん
ユーロ君エンちゃんもキッカーにエキサイトしてましたよねぇー
ウチはマッチャだけでベチャベチャに・・・w
ラテがオトナになったら、更にベチャベチャ度も増すのでしょう(;´▽`)


★めんまねえちゃんさん
めんま君のキックはヒトに・・・w
キッカーも役目果たせず残念がってますね、きっとw

ラテはマッチャと取っ組み合いの時
スーパーキックお見舞いしてます。
体格差が出てきたので、最近心配です・・・(マッチャが)(;´~`)


★Panさん
ねぇー♪
奇遇にもサク君&ねねちゃんポワソン奪い合い記事でしたもんねw
優しいお兄ちゃん(お姉ちゃん)もキッカーの前では
豹変しちゃうんですね~( ̄∀ ̄)


★とらこみにさん
マッチャは布系のおもちゃに特に目がないというか。。。
(いきすぎると食べちゃうし_| ̄|○)
ラテへの闘争心を燃やします。
もうちょっとおだやかに。。。とは思うんですけど(;´▽`)


★チョミさん
ちび太君オトナ猫だから、キッカー(またたびorキャットニップ入り)に
反応すると思いますよぉー
見てみたいなぁー(=´▽`)


★ぷ~さん
ね、マッチャの隠しっぷり甘いですよねw

ぷ~ちゃんにキッカープレゼントしてみてはどうですか?
最近あんまりお外に出られないんですよね?
ストレス解消にイイかも!!(≧∀≦)/


★kanade-ruさん
子猫たんの場合(中身に)反応するかどうかが「?」らしいですよね。
マッチャはオトナになったので反応してるのかもしれませんね(=´▽`)
確かに最近のラテの顔が大人びてきましたぁ。
もうちょっとゆっくり成長してくたら・・・と思います。


★ガオの飼い主さん
ガオさんまだ子猫ちゃんですものねー。
オトナになったらのお・楽・し・み♪
って、言い方イヤラシイですね(;´▽`)あは☆

投稿: アキスケ | 2009年8月28日 (金) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31110565

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャめろめろ:

« 女子会とコワモテラテ | トップページ | まねっこ »