« 「クロネコ印の猫草」その後 | トップページ | 【モラタメ】「美禅 トリートメント リップ グロッシー」と ねこ »

2009年9月14日 (月)

苦悩する姉

Minidsc_5924
手摺りで遊んでいたラテが何かを発見。

Minidsc_5926
視線の先にはマッチャが居る様です。
マッチャ姉たんのもとへジャ~ンプ♪
Lattejump

一方その時のマッチャは、というと。
Macchabox

Minidsc_5935_2

Minidsc_5936
器用に箱を開け・・・中へ(;´▽`)
登山家の「そこに山があるから登る」と同じで
マッチャ曰く「そこに箱があるから入るでふ」
って感じなのでしょうねw

そして、無邪気に近づく弟。
Minidsc_5937

Minidsc_5938

反対に表情を曇らせる姉 ( ´艸`)プププ
Minidsc_5939

Minidsc_5940_2
姉が質問に即答出来ずに悩んでいた時
弟は質問したコトも忘れサッサとどこかへ行ってしまいましたw


しかしマッチャ、ホントに嫌そうな顔してますよねw
きっとお気に入りの場所を、とられたくないのでしょうね~。
ラテが入るスキマも当然無いですし。

まぁ、私としては箱に入らないでいただきたいのですけどねw
(ラッピング用品や、おじゃる丸グッズをしまっております)



いつもありがとうございます
heart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
箱の中は秘密基地でふ♪

|

« 「クロネコ印の猫草」その後 | トップページ | 【モラタメ】「美禅 トリートメント リップ グロッシー」と ねこ »

コメント

入るのが一足遅かったんだよね。
見つかったけど、ラテ君は感心無し?
でもふと思い出して、場所を奪おうとするのかな。
うーん、穏便に済みます様に^^;

投稿: ANKO | 2009年9月14日 (月) 12:21

箱に入る瞬間を見事!捉えましたね。
上手く器用にフタを開けて入ってしまうなんて、すばらしいです!
そしてお気に入りの場所は、ラテたんに知られたくなかったのでしょうね。wink
う~んしっかり見られていたけど、ラテたんは知らないふりしてくれているようだから、取りあえずよかったですね。
↓マッチャん、ラテたん、猫草は美味しかったですかあ?ちなみにシン太は大好物です。好き過ぎて毎日食べては吐いていたので、吐きすぎは良くないとお医者様に言われて封印してしまいました。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年9月14日 (月) 13:08

おっと♪リアル箱入り娘ですねw
∧_∧
(☆ω☆)
(\(| ∫
と_)) 旦

箱から除くマッチャさんの顔が可愛いです♪
∧_∧
(≧ω≦) ポッ
(\(| ∫
と_)) 旦

僕も箱に入って遊んじゃお〜っとw
∧_∧
(ΦωΦ) 〜♪
┏∪━∪┓
┃しーば┃
┗━━━┛

投稿: ヒサツネ | 2009年9月14日 (月) 14:11

マッチャちゃんはこの箱の上の隙間も箱の中もお気に入りですね~
狭さが落ち着くのかしら?^^
邪魔されたくないんでしょうね。

うちのねねはベッド下が好きでよくケンカに負けた時とか落ち着きたい時に潜んでますよw

やんちゃ☆マッチャといえば「ハーフ猫」!
この間 ペットショップでシンガプーラとアメショのハーフちゃん見たんです!
めっちゃかわいくて「サクとねねの子がもしできたらこんな感じ?!」と思って見入っちゃいました。

投稿: Pan | 2009年9月14日 (月) 16:37

覗かれて逡巡するマッチャちゃん、何ともカワイイ♪
けど、興味津々ラテくんが覗きこんだ後の頭の引き具合……
ひょっとして、軽くパンチぐらいお見舞いしちゃった?(´∀`*)ウフフ

猫によって興味のあるなし、結構違いますよね~。
我が家もおもちゃの好みが全然違うのでそれは喧嘩しなくていいけど、
それぞれが別々に遊んで欲しがるので困っちゃう(笑)

投稿: kikumimic | 2009年9月14日 (月) 17:46

あたしの、秘密基地なんだから来ないでってかんじなのかな~?
そんなに、嫌な顔しなくても(笑)
と、マッチャちゃんが、嫌がるほど
ラテちゃんは、箱に執着していなかった
というのも笑えます(≧▽≦)

前から、書こうと思っていたのですが
私も、おじゃるまる好きでよく見ていました!
最近は、忙しくって見ていないのだけど・・・
ちなみに、貧ちゃんが好きです❤
あの、はかない感じが・・・☆

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月14日 (月) 18:17


あははー、いくら仲良しでも、姉と弟でも、家族でも、
けっして分かち合いたくはないほどお気に入りの場所があるのですよ、
レディーには。(たぶんオトコのこにもかな?)
いやそうな顔しなくても大丈夫。
いや、その顔見たら余計に興味しんしんになってしまうかも。
そんな、面白くはないんだけども、みたいな顔をしないとね!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年9月14日 (月) 18:57

まっちゃちゃん凄いでふ。
箱を開けて入るなんて!!
お姉ちゃんだって一人になりたいよねぇ。
ラテ君と離れてホットしたいときもあるんだろうなぁ。
な~んか分る気がするなぁ・・・
それにしてもラテ君の自由気ままな性格いいね。

投稿: ぷ~ | 2009年9月14日 (月) 22:17

お〜、器用に自分で箱開けて入るんだ〜!!
ラテくんは、お姉ちゃん大好きなんだね〜。。。
興味津々だし。。。
よかったね〜、マッチャちゃん、スルーできて!

私も小さい頃、たま〜に妹がウザイ時あったな〜。。。
ついてこないでよ〜ってね〜。。。
(゚ー゚;

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月15日 (火) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31368909

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩する姉:

« 「クロネコ印の猫草」その後 | トップページ | 【モラタメ】「美禅 トリートメント リップ グロッシー」と ねこ »