« 「いただきもの」づくし | トップページ | レポートその10<ごはんがすすむおかずをつくろう>と、ねこ »

2009年9月 8日 (火)

見つかりませんように・・・

予約投稿です
==================================================

いつもは、べったり仲良しにゃんずですが
遊びの延長の取っ組み合い・追いかけっこも
しょっちゅう繰り広げられています。(怪我は今までナシ)

カラダは小さいけれど負けん気の強いマッチャが勝ったり
オトコノコのパワーを生かしたラテが勝ったり。
勝負は、五分五分。


なのですが、ラテにはマッチャには無い『武器』があります。
それは・・・

   『しつこさ』と『強引さ』と『お口のクサさ』ですw

Σ( ゜Д゜)ハッ!
間違えました!最後の一個は関係ナイですねw

特にラテの『しつこさ』は、折り紙つき(^-^;
こんなコトあんなコトそんなコトがありました・・。


マッチャもラテの『しつこさ』は本当にイヤな様で
バトル(取っ組み合い・追いかけっこ)の最中に
「シャー」とか「フー」とか言ってるのをけっこう耳にします。。。

Minidsc_5914
シツコイオトコの追跡をかわし潜伏中のマッチャ。

Minidsc_5912

Minidsc_5910

Minidsc_5908
悩めるマッチャが隠れているのは・・・

Minidsc_5913
分かりますか?
タワーの支柱に、はめているキャリーバッグの上と
タワー一段目との間に居ます。すごくちっちゃくなって。


そんなマッチャが不憫に思えたアキスケでした・・・(ノω・、)


■今週シゴトがたてこんでおります。コメントへのお返事や
■訪問がなかなか出来ないと思われますm(_ _)mスミマセン!

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
マッチャに励ましのポチを☆

|

« 「いただきもの」づくし | トップページ | レポートその10<ごはんがすすむおかずをつくろう>と、ねこ »

コメント

まっちゃちゃん大変だねぇ・・・
遊んであげているのにねぇ。
しつこいオトコは嫌われるよラテ君。
しかし、隠れる場所が。笑
うんざりなんだろうなぁ。

投稿: hitty | 2009年9月 8日 (火) 12:27

マッチャさん見ぃ〜つけた…ふふふ
∧_∧
(☆ω☆) キュピーン
(\(| ∫
と_)) 旦

安心して下さいね
ラテさんには内緒にしておきますから
_∧
ωΦ) ヒョコッ
∧_∧
(ΦÅΦ) ヒソヒソ
(\(| ∫
と_)) 旦

そうそう…
リバーフィールド家もお父さんの実家から野菜や米やカボスを貰いますw
新鮮、美味しい、タダ!魅惑的な響きですよね〜
_∧
ω☆) マギャーン
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

アキスケさん
七月同様に忙しくなってきたようですね…
お仕事頑張って下さいね!応援していますよ!
_∧
皿Φ) クワッ
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
 
うわなにをするやめ

マッチャさん…逃げ…t

投稿: ヒサツネ | 2009年9月 8日 (火) 12:34

うちもソランがしつこいかな〜
いや、人に対してはコナンがしつこい。
猫に対してはソランがしつこい。
でも舐め舐めはコナンがしつこい....
結局どっちもどっち^^;
ラテ君は遊び盛りだから、仕方ないよね。
今はうっとおしいかもしれないけど、マッチャちゃん我慢してあげて。
そのうち落ち着くから・・・???^^;

投稿: ANKO | 2009年9月 8日 (火) 12:38

マッチャちゃんも、たいへんなのね。
この場所なら、
見つからないのかしら?
ふふふっ。
お姉ちゃんって、たいへんなのよね。
ふふふっ。
えらいぞ!マッチャちゃん。

投稿: しばシマイ | 2009年9月 8日 (火) 13:20

ウチ、すでにつむぎがしつこそうな感じなので、多頭飼いじゃなくてよかったのかなあ^^;

マッチャちゃん、たしかに見つかりにくいかもw
ラテくんのお口のくささも気になるんですけどね( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2009年9月 8日 (火) 14:52

しつこい……しつこいってことはないかな、うちは。
ただ、突然とか、前触れなくとか、ヤツアタリでとか、
そういう予測できないタイミングで追いかけられるので
お嬢が非常に敏感になることがあります(;´∀`)
ニャンコは人間にしつこく構われるのも嫌なのに、
ラテさんはなんでしつこくするのかしら……。

投稿: kikumimic | 2009年9月 8日 (火) 15:11

ラテたんは「しつこいオトコ」の代名詞が付いてしまいましたね。
う~ん、営業に向いているかも知れませんね。bleah
お口の臭さは、うちのシン太も負けませんよ~。(鰹風味)
隠れているマッチャたん、フビンでちょっと笑ってしまいました。coldsweats01

投稿: テポ | 2009年9月 8日 (火) 17:15

ラテちゃん、しつこい男は嫌われますよ~!
お口、臭いって・・・(笑)
でも、一匹で飼っている我が家からしたら
こんな追いかけっこも、羨ましいですw

今日のマッチャちゃんは、あんずに似ているかも・・・と、思いました(^^)/

9月は、決算期ですもんね~。
パートの私には、あんまり関係ないのだけれど(^^;
無理しないで下さいね~!

投稿: あんずミャミャ | 2009年9月 8日 (火) 19:23

ラテちゃん!!
しつこい男はもてないから!って
皆さんおっしゃってますが、ほんとですから。
ただねー、ラテちゃんみたいにかわゆいとなると、
話は別になってくるのよね。(笑)
女性もげんきんだから!!
やっぱり美少年でしつこいのと、
そのへんのおっさんがしつこいのとは違ってくるんですよね。
しかも猫美少年でしょう???
天下無敵...
ああ、マッチャ姫、危うし。

追伸、しつこいっていえば、
うちのめんまも超ど級のしつこさかもしれません。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年9月 8日 (火) 20:03

マッチャさんも大変ですね〜。。。
しつこい男は、ダメですよ〜!ラテさん!!

こんなに小さくなっちゃって。。。
見つからない様に頑張ってますね〜☆

でも、ラテくんもかわいいんだよな〜。。。
ご飯まで、盗んじゃうけど。。。?! 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月 9日 (水) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31251205

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりませんように・・・:

« 「いただきもの」づくし | トップページ | レポートその10<ごはんがすすむおかずをつくろう>と、ねこ »