« 真夜中 | トップページ | 久しぶりのおでかけ »

2009年9月29日 (火)

マッチャ○○○○に似てる?

ブロガーのみなさんなら、どなたも同じかと思われますが
撮影した写真が膨大にありますよね。(゚ー゚;
それらを整理する際、ブログに採用しなかった写真の方を
ついじっくりと、見ちゃったりすることはないでしょうか。

そんな時見つけた1枚です。
Mkaonasi
手前のラテはスッキリンをぺろーんしております。
記事はコチラ(´∀`)

ラテに注目していれば普通の写真なんですが、背後のお方・・・。
そう、マッチャです ((・(ェ)・;))
ボケまくっててすごいカオに・・・w


でも、なーんか。
うーん、何かに見える・・・。

そうだ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。あのヒト?に似てるんだ!

Kaonasi
じゃじゃぁ~んヽ(´▽`)/
宮崎アニメの名作「千と千尋の神隠し」の不思議キャラ。
その名も、カオナシさん~♪

モノクロにすると更に似ちゃうかも???
Mkaonasi_3


いつもありがとうございます
heart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
ぁ・・・ぁ・・・(byカオナシ)

|

« 真夜中 | トップページ | 久しぶりのおでかけ »

コメント

うひゃひゃ。カオナシの子供時代って感じ(笑)
うちのダンナもカオナシ似です....;;

投稿: ANKO | 2009年9月29日 (火) 13:02

カオナシ語でコメントしようと思ったら、
ただのスパムコメントみたいになったのでやめました(笑)

なるほど、マッチャさん地色が白っぽいから
こうなるんですね~。
うちのも目の下の日焼けが濃いので、
赤いほうは白黒にすると、ちょっとだけカオナシ風味が出ます(笑)

投稿: kikumimic | 2009年9月29日 (火) 14:04

白黒にすると、ちょっと怖いかもw
夏の終わりのホラー写真っていうイメージでw

↓ウチのもキッチンのガスコンロの周り張ってて、よく見つめてますが・・・街灯とか他のお宅の光が映らないんですよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: たま | 2009年9月29日 (火) 15:27

先日はどうもでした!

確かにカオナシ・・・^^;
モノクロの方に模様入れてみたくなりますwww

↓うちのロキもお風呂で出待ちしますよー
執拗にドアを開けろと催促もしますorz
ていうかラテ君細いですよねー。
うちのはダイエット決定かも(;ω;)でかい・・・

投稿: | 2009年9月29日 (火) 19:53

初めまして。
ロシアンとシンガ、シンガとアビのお子様って、こんなにも可愛いですね。
我が家はロシアンとシンガを飼ってますが、もし子供ができていたら、マッチャさんとラテさんみたいになってたんですね。
産ませてみたかった、飼い主の妄想なんて猫には迷惑だったりして。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年9月29日 (火) 23:37

うっははははー(笑)!!
だめですよ、そんなー...でもちょっとにてる...
よく思いつきましたねえ。(笑)
写した人がそんなことを言い出すなんて...ははは。
モノクロームだとイメージがよりわきやすかったです。

ラテちゃん...甘えてて、いいな。
とさびしそうに写ったので、よけいにさびしんぼうな
かおなしちゃんになっちゃったのかしら。
いまさらですがたっぷりそのぶんなでなでしてください。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年9月30日 (水) 00:27

きゃー!白黒怖いぃぃぃぃぃwww
普段のマッチャさんは可愛いのにw
∧_∧
(≧Å≦) ギャハ
(\(| ∫
と_)) 旦

確かにカオナシっぽいかもしれません…うひwww
最近リバーフィールド家は家計がアレなんですよ…あっ!
シーバ食べます?モンプチとササミとマタタビウォーターと…フヒヒヒw
∧_∧
(¥ω¥) 【カツオ】
(\(| 【マタタビ】【ササミ】
と_))【シーバ】【モンプチ】

投稿: ヒサツネ | 2009年9月30日 (水) 07:53

遅くなりましたがおへんじです(´▽`)

★ANKOさん
本当は頭巾?ほっかむりとか画像加工しようとも思ってましたが
ナチュラルなマッチャで勝負しましたw
だんなさまはカオナシさん似ですか?
ANKOさん泣いてらっしゃるの???w


★kikumimicさん
カオナシ語、読んでみたかったですw

もし撮影した写真のボケた背景に赤いお方がいたら・・・
さぁ白黒に♪LET'Sチェーンジ!(≧▽≦)/


★たまさん
カオナシさんって、登場時(映画の)怖いキャラでしたよね。
なので、白黒マッチャに怖さを感じていただけたなら大成功w

何も映りこまないキッチン壁を見ているつむたん・・・
「アレ」ですよ。「アレ」と見ているんですよ・・・。
ヾ(T◇T*)ノぎゃ~~~~!!!


★蓮さん
こちらこそ~♪(´∀`)
懸命に書類を書かれていた方が蓮さんだったなんてw

ロキ君出待ち派ですかぁ~かわいいなぁ☆
ラテは一歳前なので、まだまだ油断は出来ませんw


★チョビ&みゅうさん
コメントありがとうございますぅ~☆
世の中には三人似たヒトが居るって言いますが
ペコちゃんびっくりしましたよぉ~。(´∀`*)
オリーということでお顔シャープですが「に、似てる」と
思わずつぶやきました!
ロシアン・シンガ・オリーにMixチョビちゃんとにぎやかですね~


★めんまねえちゃんさん
撮った写真をPCにも取り込みますが
メモリーカードが満杯になるまではカメラにも入れっぱなんです。
よく(カメラで)プレビュー見るんですが、そのときに気がつきました。
カオナシさんが居る、、、とw
あまりの変顔が面白くてつい悪乗りしちゃいました(´m`;)

この時は~
マッチャは既に自分の分を舐め終わってたんですよ。
だからカオナシさんに???w

なでなでだけじゃなく、ちゅーもしておきますw


★ヒサツネさん
あ!怖がらせてごめんなさい(≧▽≦;)
カオナシマッチャも確かに怖いけど、
猫草をおもちゃにしたらもーーーっと怖いよぉ~~ヒサツネ君w

リバーフィールド家の家計がアレ?
ヨヘサンがスロで大もうけ???
シーバもモンプチもササミもマタタビウォーターも全部ほしいでふ☆

投稿: アキスケ | 2009年10月 2日 (金) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31561892

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャ○○○○に似てる?:

« 真夜中 | トップページ | 久しぶりのおでかけ »