« むっちりなねこ。甘えるねこ。 | トップページ | ポカポカの季節 »

2009年10月 9日 (金)

今度は大丈夫?

先日neco*nanoさんで、ラテのハーネスをオーダーしました♪
Minidsc_6750

Minidsc_6749
お!カンがいいねぇ~(´∀`) ご名答☆

お盆にもにゃんずを連れて行った祖母宅にて法事がある為
またまたロングドライブに出発なのです。


Minidsc_6873
うーん。。。そうなんだよねぇ。
それが心配(´・ω・`)
また吐いてしまったら、可哀想。
病院でクスリ処方してもらった方がイイかなぁ。
なんて思っています。


と、いうコトで。
明日よりネット環境の無い状況へ旅立ちます。
台風の影響でお天気悪い様ですが・・・いってきまーす(´∀`)/


☆訪問及びコメントへのお返事が遅れます o(_ _)oペコッ



=====================================================

365記事投稿(1周年)達成☆クイズ企画行ってます(≧▽≦)
申し込み締め切り13日いっぱいなので
気軽にご参加くださ~い♪

にゃんこblogなのに、全然関係ないクイズですよw


=====================================================

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
乗り物酔いしない様にラテに励ましを☆

|

« むっちりなねこ。甘えるねこ。 | トップページ | ポカポカの季節 »

コメント

このハーネスを着けると幼く見えますね。
赤ちゃんがよだれかけしてるみたいで可愛い〜♪
雨風には充分気を付けて行ってらっしゃい^^
ラテ君も二回目だから少しはましかもね。

投稿: ANKO | 2009年10月 9日 (金) 12:55

猫って乗り物OKなら意外と長距離移動大丈夫なんですか?(うちはショップに連れて行くのもなかなか一苦労なのですorz
ハーネスがあるとお出かけの時、便利そうですね♪名前入り可愛いです。

そういえば日勝峠ではもう雪が降っているそうですよ・・・
お気をつけてー(・ω・)ノシ

投稿: | 2009年10月 9日 (金) 12:55

かわいい♪
よく似合ってますね。
今回は、大丈夫だといいですね。
ラテくん。
マッチャちゃんも、ラテくんも、
快適ドライブでありますように~。
おつかれさまです。

投稿: しばシマイ | 2009年10月 9日 (金) 13:22

よくお似合い~!センスがいいですよね(*^o^*)
実は私も先日オーダーしちゃいました(^_^)v
年末にいろいろ忙しくなるので…

お!またまたおばあちゃんのお家にいくのですね!いいなぁ…
ラテちゃん、今度は酔わないといいですね(>_<)
その記事以前、読みましたよ!
酔い止めもらったほうが…かもですね☆
楽しんできて下さいね(^∀^)ノ

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月 9日 (金) 14:47

うんうん、ラテたん似合ってますよ。wink
動物用の酔い止めってあるんですかあ。知らなかったです。
今度は車酔いしないといいですね。
辛いもんね。気持ち悪いもんね。
そちらはもお冬のようですね。
皆さん、風邪などひかないようにconfident
行ってらっさ~いpaper

投稿: テポ | 2009年10月 9日 (金) 15:45

あっ♪
ニューハーネスだ~。
neco*nanoさんのネーム入りハーネス前から欲しいと思ってるんですが、持っているのがあるので断念中です・・。
やっぱりかわいいなぁ^^

明日からお出かけですか!
という私もお出かけで札幌に行きます~!
今回はバタバタ行きますが月末あたりにもまた行くかもです smile

投稿: Pan | 2009年10月 9日 (金) 17:17

猫ちゃんも遠出をする時代になったんですね。我が家は2泊3日であれば、家に留守番。それ以上であれば、両親に様子を見に行ってもらう。

一緒に出かけられれば、いいんですけどね。

では、ラテちゃん、マッチャお気をつけていってらっしゃい。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年10月 9日 (金) 18:26

お出掛けなんですね~
マッチャちゃん、ラテ君も元気でドライブ出来るといいですね♪

投稿: とらこみに | 2009年10月 9日 (金) 21:10

カーロップみたいなハーブの
よい止めもあるけど、
お薬出してもらったほうがいいかもですね。
前によって吐いたことがあると、
またはいちゃう...って気持ちになって、精神的に吐くというのもあるそうですが...。
ちなみに私も酔うけど、そのときは
ハーブとかいってなくてばっちし
薬を使いますしねー。効き目があるのは
病院でいただいたお薬のほうかも。
あと食事をやや控えめに...ってこっちのほうがラテちゃんははくよりつらかったりして!!

ハーネスよく似合ってますよねー。
ちょっとよだれかけみたいでかわいい。
赤ちゃんぽいです。(かわいさが)

楽しい旅になりますように!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年10月 9日 (金) 22:32

毛色にマッチしたハーネス、よく似合ってますね(^^)
レイ吉も色違いを持ってますが、ちょっとサイズ失敗したかも・・(--;

ラテくんがしんどくならないよう願いを込めてポチッ!!!

投稿: レイママ | 2009年10月 9日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31710317

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大丈夫?:

« むっちりなねこ。甘えるねこ。 | トップページ | ポカポカの季節 »