« 甘えんぼラテとブルーな私 | トップページ | レポートその14<簡単オーブン焼き>と、ねこ »

2009年10月21日 (水)

マッチャの主張

アキスケへのお祝いコメントありがとうございました☆
そうなんです。年女なんです。おまけに厄年ですw
ま。
「厄」と思わず「役」目を与えられたと思い
日々精進して参りまっす(* ̄0 ̄)ノ



再度 蛇口からの直飲みに目覚めたマッチャです。
Minidsc_7096

Minidsc_7095

Minidsc_7105

マッチャ~・・・(;;;´Д`)
Minidsc_7116
そうですか・・・前に卒業したって言ってたのになぁ。

直飲みならまだイイのですが
マッチャまで直ペロする様になってきました・・・_| ̄|○
以前、こっそり直ペロしていたのを見かけたコトはありますが
それ以来無かったので安心してたんですけどねぇ。



いつもありがとうございます
heart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
そんなに味が違うのかい?

|

« 甘えんぼラテとブルーな私 | トップページ | レポートその14<簡単オーブン焼き>と、ねこ »

コメント

遅ればせながらアキスケさんお誕生日おめでとうございます~♪
女は三十路を過ぎてからが華なのですから
これからドンドン人生を楽しんで下さいね!
・・でも化粧落とさず寝ちゃうとヘコみますよね^^;
でも気合でなんとかなります・・多分。。
蛇口から飲むにゃんこってなんか頭良い~って
思っちゃうのですがあまりやられたくないものですか?

投稿: チバンビーナ | 2009年10月21日 (水) 12:12

まだまだ、油断はさせませんよ!
って感じなのかしら?
卒業したと見せかけて・・・
ぷぷぷっ。
マッチャちゃんも、
きっと、見てたら、
やりたくなっちゃうのよね。
でも、あまりやってほしくはないところですね。。。

投稿: しばシマイ | 2009年10月21日 (水) 13:07

昨日お誕生日だったんですね。
遅ればせながらオメデトウございまーす。happy01
体調がお悪い様で、休養して下さいね~。

直飲みはやっぱりやめられないですよね。happy02

投稿: テポ | 2009年10月21日 (水) 13:40

直飲み、器用に飲みますよね~!お鼻に入らないのかなといつも気になりますf^_^;人間がやったら絶対にむせると思う(>Σ<)
満足げな表情のマッチャちゃん、ワイルドな飲み方で飲んだお水はおいしかった?

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月21日 (水) 13:48

上手に直接飲めるんですね~!
お水が出ていても恐がらずに、とってもおいしそうに飲んでいて感心しちゃいました。
鮮度もバツグンで飲みがいがありそうですよね^^
うちはお水が出ているのを見るのは好きですが、勇気がなくて顔を近づける事はできないみたいです^^;

投稿: かのんママ | 2009年10月21日 (水) 14:11

マッチャちゃん 再び目覚めてしまいましたか~。
1ニャンがやっていると真似することありますよね。
うちはサクがよく狭いところに入り込むのですが、その後にねねもチャレンジしている姿をよく見かけますw

今日の夜遅くに札幌に着きます~。
サクねね移動大丈夫かなぁbearing

投稿: Pan | 2009年10月21日 (水) 17:31

水の味は変わらないと思いますよ〜
ただ…人間の皆さんで例えると

一人部屋で食べるボンカレーより
友達とキャンプで食べるボンカレーが美味しい…

という現象に近いのではないでしょうか
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

我々猫はお腹が減った時以外は
エンジョイ&エキサイティングな事を優先しますから
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

怒られると分かっていても止められないのは仕方がありませんw
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ | 2009年10月21日 (水) 17:35

怒られてもやりたいことはやりたいみたいですよ、猫って^^;;
クセになるととまらないー!みたいなw
マッチャちゃんもまだまだ直飲み卒業できそうにないですね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: たま | 2009年10月21日 (水) 19:41

あはは、禁じられた飲食は楽しいことがありますからね。
かくれて夜中に...とか、おかしを...とか...(笑)。
ラテちゃんも、やってるし。
っていう安心感もあるのかしら。
どっちにしても、うーん、こりゃくせになったら
なかなか抜けられなさそう。

ふつうの蛇口だと、浄水器をつけちゃうとか、
いろいろありそうだけど、これ、なんか
新しくて特別なフォルムだから、なんにもつけられなさそうですしね...
しかたないか、アキスケさんがまえにおっしゃったように、
使う前に洗うしかないかしら。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2009年10月21日 (水) 21:53

スミマセン(><)出遅れた!
遅くなりましたが、アキスケさんお誕生日おめでとうございます☆
今年一年も、いいことがいっぱいありますよ~にお祈り致します♪

そして、ありがとうございます!
まさか、当選するなんて!
ビックリです!
アキスケさんのところからすごく遠い所に
いるので、申し訳ない感じですが・・・
楽しみにさせていただきます♪

マッチャちゃんの気持ちわかるよ!
上の子はダメでも下の子は許される!
私も一番上なので同じ気持ちになったことが(><)
けど、ちょっとスネ気味なお顔がカワイイ♪

ドラクエ9とりあえずクリアはしましたが、
まだまだ、やることいっぱいです!
今は、クエスト攻略に走り回っております!

投稿: レイパパ | 2009年10月21日 (水) 22:29

ちょっと書き忘れ!

まずは初戦勝利おめでとうございます♪
(日ハムが、関西遠征の時に、私とレイママが勤めていたホテルに泊まっていたので少し贔屓してます)
(ちなみにそのときの監督は、大沢親分でしたので、かなり昔の話です(汗))

今日のゲームは、かなり興奮しました!
これで、勢いに乗りそうですね☆

投稿: レイパパ | 2009年10月21日 (水) 23:02

直飲み、にゃんずが揃ってするってことは相当美味しいのでしょうね。
そのうちお水も出すようになったりして(^m^)

最後のマッチャちゃんの写真、手足が長くて小顔♪とっても美しいですね(^o^)

投稿: とらこみに | 2009年10月21日 (水) 23:13

二匹でやれば怖くない。
アキスケ様が怒らない程度なら、
いたずらはやってもいいのだよ。

ふふ、可愛いでふ。
また明日会おうね。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年10月22日 (木) 01:23

新鮮なお水のほうがよく飲む……とは聞きますけど、
水道から出てきたお水=新鮮でおいしいというわけではなさそうなんですけどね。
しかも口ぺロじゃ、全然新鮮じゃなさそうだし……(;´∀`)

やっぱりこれは、「悪い子としてるときほど美味しい・楽しい」ってやつじゃないでしょうか?( ゚∀゚)アハハ

投稿: kikumimic | 2009年10月22日 (木) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31870901

この記事へのトラックバック一覧です: マッチャの主張:

« 甘えんぼラテとブルーな私 | トップページ | レポートその14<簡単オーブン焼き>と、ねこ »