« ポカポカの季節 | トップページ | かえりみち…まだまだ先は長し »

2009年10月11日 (日)

氷とねこ

予約投稿です
==================================================

Minidsc_5412
前記事で、寒くて暖房機を点けたと言っておきながら
こんな画像でスミマセン・・・(;´Д`A ```

記事にするつもりだったのですが
何故か忘れてしまっていた真夏の写真(8月初旬撮影)

融けゆく氷をなめたり。
Minidsc_5428

さわったり。
Minidsc_5427

Minidsc_5420
氷が無くなってもペロリw
ラテはいつも一所懸命(* ̄ー ̄*)


=====================================================

365記事投稿(1周年)達成☆クイズ企画行ってます(≧▽≦)
申し込み締め切り13日いっぱいなので
気軽にご参加くださ~い♪

にゃんこblogなのに、全然関係ないクイズですよw


=====================================================


☆訪問及びコメントへのお返事が遅れます o(_ _)oペコッ

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
氷の写った写真を見ているだけで寒くなりましたw

|

« ポカポカの季節 | トップページ | かえりみち…まだまだ先は長し »

コメント

北海道の人って、真冬に暖房をガンガン効かせ、
アイスクリームを食べるっていうのを思い出しちゃった。
猫も同じですね(笑)

投稿: ANKO | 2009年10月11日 (日) 12:19

最後まで一所懸命なんですね。
ラテくんは!
ぷぷぷっ。
溶けても、一所懸命!
ぷぷぷっ。
それが、ラテくんのポリシーかしら?
ぷぷぷっ。
うふふっ。

投稿: しばシマイ | 2009年10月11日 (日) 13:13

ラテちゃん、氷をさわって冷たくないのかな?
あんよ、ぬれちゃうよ~!
きっと、好奇心旺盛なのね☆
来年は、ママさんに、かき氷を作ってもらったら?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月11日 (日) 17:08

ラテ君氷を触ったり舐めたり楽しそうですね~
でもこれも暑い夏だけのお楽しみかな?


↓北海道は暖房器具が登場したんですね!
マッチャちゃんたら、暖かい場所に気がつくの早いですね~
さすがお姉ちゃんはしっかりもの♪

投稿: とらこみに | 2009年10月11日 (日) 21:28

最後の写真の下に映るラテくんの写真がお気に入り♪
いい写真ですねsmile

一生懸命遊んでるラテくんがかわいいcat

投稿: | 2009年10月11日 (日) 21:30

うちは、氷をいやがるんですよね。
水に一度入れてあげたことがあるけど「なんか
入ってる!!」って近寄りませんでした。
夏でもおぶ(おゆ)を飲む猫ですからね。ははは。

うちのおやのところの「もも姫」は、
シャムMixですが、短毛でやっぱり氷を
舐めたがるそうです。
ラテちゃん、かわいいなあ!!
顔がとっても楽しそう、幸せそう。
氷がすきなんだー。(暖房も好きだけど)

また氷を楽しめる季節が待ち遠しい!?
あ、でも暖房で暖かい部屋の中、
氷を堪能する。というのもおつかも。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年10月11日 (日) 21:50

我が家は氷はなめませんが、
コップについた水滴を舐めてますね。

やっぱり猫ちゃんも暑い時はひんやりしたものを口にしたいのですね。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年10月12日 (月) 09:35

氷…そういえば夏に
お姉さんが口から噴射した氷が
ツルーとフローリングの上を滑っていたので
僕はそれを追い掛けて遊びましたよw
∧_∧
(≧Å≦) キャッキャッ
(\(| ∫
と_)) 旦

これから氷で遊ぶ事も暫くありませんね〜
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

投稿: ヒサツネ | 2009年10月13日 (火) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31710746

この記事へのトラックバック一覧です: 氷とねこ:

« ポカポカの季節 | トップページ | かえりみち…まだまだ先は長し »