« 「365」企画結果発表 | トップページ | マッチャの主張 »

2009年10月20日 (火)

甘えんぼラテとブルーな私

前記事のクイズ企画結果発表に対するコメントを
楽しく読ませていただきましたヨ~(o^ω^o)
まさに、悲喜こもごもでしたね☆
それと。
アキスケに対するブーイングも真摯に受け止めましたっw
なーんて♪( ´艸`)プププ


何度か記事内でも言っておりますが、先々週末から体調を崩し
市販のカゼ薬を飲んでいたものの治る気配が無いので
昨日、仕事を中抜けして病院へ行ってきました。
点滴&クスリを処方され、徐々に回復傾向にあります。
昨夜は夫の帰りが遅かったので、一人で夕食をとり
クスリを飲んだあと横になっていたらそのまま朝までZzz・・・。
訪問・イベント企画プレゼント準備等するつもりでしたが
何一つ出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

そして今日20日は、実はアキスケ誕生日なのですが
昨夜メイクを落とさずそのまま寝てしまったコトに気づき
朝っぱらから、すんごいブルーになった36歳初日でした_| ̄|○


以下Photoは、昨夜横になっていた私のもとで甘えるラテです。
(ケイタイカメラ&画像暗いです)
Pap_0143

Pap_0145



いつもありがとうございます
heart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ" 

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
はぁ。。。_| ̄|○

|

« 「365」企画結果発表 | トップページ | マッチャの主張 »

コメント

ハッピーバースデー♪

トゥーユー♪
∧_∧
(=Å=)〜♪
(\(| ∫
と_)) 旦

バーブバーブーバーブー♪
∧_∧
(=Å=)〜♪
(_uu

ハッピーバースデー♪ディア♪

アキスケさ〜ん♪
∧_∧
(ΦÅΦ)〜♪
(\(| ∫
と_)) 旦

チャーーーン♪
∧_∧
(゚Å゚)
(_uu

ハッピーバースデー♪

トゥゥゥゥユゥゥゥゥゥゥ♪
∧_∧
(≧Å≦)〜♪
(\(| ∫
と_)) 旦

ハーイー♪
∧_∧
(>Å<)〜♪
(_uu
 
 
 
ちょっとした失敗や体の不調が
たまたま誕生日に重なっただけですから…
そうお気になさらず
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

バーブ!バーブー!
∧_∧
(・ω・)
゙cuuo)〜

アキスケさんの重いブルーな気持ちが
秋の空の爽やかなブルーに変わりますように…
益々幸せで健康な一年が過ごせますように…
∧_∧
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

ハーイ!
∧_∧
(・Å・)
゙cuuo)〜

お誕生日おめでとうございます
ラテさんは一足早くアキスケさんの誕生日を祝福していたのかも…ふふふ
∧_∧
(ΦÅΦ) ニカッ
(\(| ∫
と_)) 旦

チャーン!
∧_∧
(゚Å゚)
゙cuuo)〜

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009年10月20日 (火) 12:32

おっと!言い忘れていました〜
ブログに関する事は体調が良くなってから…ですよ♪

体調が完全に悪くなったらブログどころの話ではありませんから…

お大事に〜
∧_∧∧_∧ バーブー!
(ΦωΦ)ω・)三
0┳0)⊂)三
◎┻∪━◎ 三

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009年10月20日 (火) 12:38

お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)
なんと!同学年だったんですなぁ☆(私は早生まれなので来年36ですが)
これも何かのご縁かと…なんつって(^w^)
今日は体のためにもおいしいものを食べて、ゆっくりお祝いしてもらってくださいね☆
私からはキスのプレゼントheart04チュッ(えっ、いらないとは言わせないわよ!)

投稿: あんずミャミャ | 2009年10月20日 (火) 13:46

お誕生日おめでとうございま~す☆
体調イマイチで残念ですが、年に一度のお誕生日、
特別な日という気分で嬉しいですよね~♪
私も10日が誕生日だったので同じ誕生月ですね!
やはり病院の薬の方が効きますよね~。
そのままグッスリ眠ってしまったアキスケさんを
ラテくんは心配しながら傍で見守っていてくれたんですね~。
優しい坊ちゃんですね☆
早くスッキリ治るといいですね!

投稿: かのんママ | 2009年10月20日 (火) 14:01

アキスケさん、お誕生日おめでとうございます。
メイク落とさずでしたか・・・
それより、しっかり、眠って、
体調整えてくださいね。
ご無理なさらないようにですよ。
よくならないと、ケーキも美味しくないですからね~!
マッチャちゃん、ラテくん、
が心配してますよ。
ねっ。ラテくん。ふふっ。キモチよさそうだ。ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009年10月20日 (火) 14:09

お誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
きっと、添い寝がラテくんからのお誕生日プレゼントだったんですよ♪
寝ちゃったりとかは体調悪い時はムリしちゃダメですよ~っていうことだったんですよ、きっと。
マッチャちゃんやラテくんのためにも、ムリしないでくださいね!
アキスケさんの1年がよい年になりますように☆

投稿: たま | 2009年10月20日 (火) 16:49

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます。
体調は?無理しないでくださいね。

お肌の荒れ特効薬は寝る事。
それからお風呂場で
①クレンジング→洗顔→持っているクリーム
 又は美容液・乳液を顔に伸ばす。
②その上からホットタオルをのせてしばらく置く。
③もう一度洗顔して→ホットタオル→冷たい水
 →ホットタオル
④お風呂上りはいつものお手入れで。

ホットタオルは熱めのお湯でOK.

素敵な36歳目指してね。

投稿: ぷ~ | 2009年10月20日 (火) 17:49

ハッピ~ バースデ~♪
アキスケさん!!heart02
病院にいかれたとのことで、少しは体調よくなりましたか?
誕生日の朝を迎えると近くでゴロゴロ甘えんぼラテくん・・・・それもいいじゃないですか♪

アキスケ家を訪れる際は、プレゼンツ&マッチャラテちゃんにオヤツを買って行きますshine

投稿: Pan | 2009年10月20日 (火) 18:35

なんどもすみません。。。
ダブってコメントが入ってしまいました。。
1コ削除してください(@Д@;

投稿: Pan | 2009年10月20日 (火) 18:37

ハッピーバースディ!アキスケさん。
誕生日に、疲れ果てて体も思わしくないと、
なんかブルーですが...
でも大丈夫!!
ずらしても、誕生祝は、できますからね!!
パートナーさんと時間ができて、
アキスケさんのかぜが回復したら、
あらためてゆっくりお祝いしてくださいね。

にゃんずが、暖めてくれるから、
猫のいない家庭より、早く回復するはず!!
(早く起こされるからプラマイゼロ?笑 どうでしょう。)
治りかけが、大切だと思います。
もう大丈夫!って思わないで、
しばらくはかぜの対処と、免疫力アップ!
がんばってくださいね!!いやがんばらないでください。
どっちだよ!?
うーんと、まったりしてください。です。(笑)
仕事はお忙しいとは思うけど、できるだけ手を抜いて。(おいおい)
じゃあ、めんまからキッスを送らせます。「チュウ。」
咬み傷じゃないから安心してください。ははは。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年10月20日 (火) 19:22

お誕生日おめでとうございますnote
仕事を持っていると風邪っぴきでも簡単には休めませんから、
なかなか抜けてくれず、悪循環に陥るんですよね・・。
病院のお薬飲んで寝るのが一番。
とにかく今は、早く体調を戻すようにしてくださいね。
ラテくんも心配してるよ~。何かいつもと違うって感じてたはず。
今日のところは休息がプレゼントになりそうですが、
おめでたいことは先延ばしにするほうが良いといいますからね。
しっかり治して仕切り直ししてください。
良い一年になりますように☆

投稿: レイママ | 2009年10月20日 (火) 20:31

アキスケさん、お久しぶりです♪
そして、お誕生日おめでとうございます!
まあ。。歳女なんですね( ̄▽ ̄)
いいなぁ~まだ30代。

す、すいません(^^ゞ

まずは体調を回復させてゆっくりお祝いしてくださいね~^^
きっとマッチャちゃん&ラテくんが癒しで治してくれますよ~

アキスケさんのブログはとても楽しみだけど、くれぐれも体を大切に・・
お大事にしてくださいね~
くぅた&はるとからもお願いでふ♪

投稿: くうたんママ | 2009年10月20日 (火) 20:45

お誕生日おめでとうございマーッス。
ほう。年女ですね。
ワタクシは一足お先に次のステージでお待ちしてますよ(ΦωΦ)フフフ…

だんだん体力の回復も鈍くなってきますからね~
お気を付けを~(´∀`*)ウフフ

投稿: kikumimic | 2009年10月20日 (火) 21:05

お誕生日おめでとうございます♪
ちょっと体調不良なのが残念ですが、にゃんずが横で添い寝してくれるのも幸せなプレゼントですね★

↓あ~残念!
って全然カスリもしていない・・・
(私には勘ってものがないようです)
でも参加賞いただけるんですね(^o^)
とっても楽しみに待ってます~♪

投稿: とらこみに | 2009年10月20日 (火) 21:46

誕生日おめでとうございます。
ダメですよ。体調が悪い時に仕事にいっては。インフルエンザもはやっていることですし。
体調よくなったら、美味しい食べ物食べてくださいね。
マッチャ、ラテ、またねー。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年10月20日 (火) 23:11

アキスケさん、お誕生におめでとうございます^^
ブルーな朝、私も酔っ払ってメイク途中まで落として寝ちゃうことありますよ(笑)

今年も素敵な年をお過ごし下さいね♪

↓予測外れまくりでした。
というか私勘違いしてたみたい。
2ゲームの合計だったんですね^^;

見事選ばれた方々、おめでとうございます!

風邪、早く完治するといいですね。
悪化させないようにお大事になさって下さいhappy01

投稿: カピバラ丼 | 2009年10月20日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/31858903

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼラテとブルーな私:

« 「365」企画結果発表 | トップページ | マッチャの主張 »