« ラテ1歳になりましたっ | トップページ | 三色だんごの謎 »

2009年11月17日 (火)

誕生日の夜

********************************************************
お祝いコメントありがとうございました(o^ω^o)
ラテがスクスク元気に成長出来たのは、マッチャのおかげだと思います。
いきなり出来た弟の存在に戸惑いながらも受け入れ、可愛がり
時には厳しくもあたたかく接してくれたから。
ラテの誕生日はマッチャのお姉さん記念日でもあるのです☆
********************************************************

お誕生日ディナーは
Dsc_7634
ネコ友ヒサツネ君からのプレゼント ウェットフードに
ゆでささみ・サニーレタスみじん切り・ゆでにんじんをトッピング。
Minidsc_7637
いや・・・(;´▽`)毎日はムリですw
Minidsc_7645
はーい♪リクエスト受け付けましたよっ
「友情の味」はとっても美味しかったようです(´▽`)

そしてプレゼント贈呈。
Minidsc_7662
アキスケからはバンダナ。
横にあるキラキララッピングはアキスケの妹から。
何だろーね~?(アキスケも中身は知らない)

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙お~♪
鮮やかイエローのダウンベストだぁ~♪
かっわいー♪
ラテ、早速着てみようよ!
あれ?
Minidsc_7664
ラテさん一歩も動かず、このままフリーズ・・・(;´▽`)
おまけにサイズが小さくてパッツンパッツン\(;゚∇゚)/
Minidsc_7666_2
あぁ、そんなに落ち込まなくてもw

えーっと。気を取り直して(・▽・;)
ほーら、ラテ、ケーキだよぉー☆
ローソク「ふ~」してね♪
Minidsc_7676
もちろん、記念撮影終了後はラテに退場いただきましたw

アキスケ達がケーキを美味しくいただいた後は
食べられなかった可哀想な主役にお詫びのブラッシング。
Minidsc_7685
またいっぱい抜けたね!(゜Д゜)ワオ

★おまけ★
Minidsc_7672
お嬢さんにはピッタンコ♪
妹曰く「ラテ、そんなに大きかったんだぁ・・・(´▽`;)」

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
プレゼントリベンジするぞ!(by妹)

|

« ラテ1歳になりましたっ | トップページ | 三色だんごの謎 »

コメント

きゃ、きゃわいいではないですか。
素敵です、イエローのジャケット。
そんなこった服、猫ちゃんでも売っているんですね。

ディナーもおしゃれ。我が家の猫なら泣いて喜ぶことでしょう。

改めて、1歳おめでとーラテ。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年11月17日 (火) 13:53

豪華なディナー、ラテくん嬉しそうに食べていますね~♪
ニンジンがお花の形で可愛いですね☆
食欲をそそられますね~!
バンダナとっても似合っていてカッコイイですよ~。
ダウンベストも黄色がよく似合ってステキですぅ。
でもちょっと小さかったんですね^^;
マッチャちゃんにピッタリだったのですねー。
ポカポカ暖かそうで可愛いですよ~♪

投稿: かのんママ | 2009年11月17日 (火) 14:11

お誕生日おめでとう!ラテくんcat
スクスク(大きく)育ちましたね( ^ω^ )
アキスケさんが一目ぼれしただけあって、とっても男前なお兄ちゃんになったなぁheart02
これからもラテくんネタを期待していますよw

投稿: Pan | 2009年11月17日 (火) 14:33

あらまー♪
誕生日のディナーに使って頂けて光栄に思います♪
お口に合ったみたいで嬉しいです
∧_∧
(ΦÅΦ) ニッカー
(\(| ∫
と_)) 旦

違うよヒサツネ兄さん
アキスケさんが作ったトッピングと
『愛情』という名のスパイスが効いていたからさ
∧_∧
(・ω・)
(_uu

そうですね…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)


ハーレーのバンダナ!カッコイイです〜
∧_∧
(☆ω☆)
(\(| ∫
と_)) 旦

ダウンベストも暖かそう!サイズは残念でしたが…それは成長の証
喜ばしい事ですよね
∧_∧
(・Å・)
(_uu

ラテさんの誕生日は
マッチャさんのお姉さん記念日ですか…ふふふ
イイ事言いますねぇ♪
∧_∧
(ΦÅΦ)
( つ旦O
と_)_)

ヒサツネ兄さんの
お兄さん記念日は10月16日だね…
私はヒサツネ兄さんの弟になれて

よかったよ!
∧_∧
(・□・)
(_uu

ヘッ…よせやい
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009年11月17日 (火) 16:03

ね…似合うのに小さいって…ごめんよラテたん(ノ△T)
今回はまっちぃにダウンはあげるとして(お姉さん記念に☆)ラテたんには今度またプレゼントするからね(≧∇≦)

投稿: えりこ妹 | 2009年11月17日 (火) 18:37

遅くなりましたが、ラテくん誕生日オメデトーゴザイマス!
ラテくん大きくなりましたよね、本当に!
・・にしても、ラテくん硬直してますね~^^;


ところでw、マッチャちゃんのおねいさん記念日はお迎え日になるんじゃ・・?なんて思っちゃいました^^;;

※お見舞いコメントありがとうございます~!いちお・・大丈夫そうです^^;

投稿: たま | 2009年11月17日 (火) 19:33

おお~~~!!!
ハーレーのバンダナ、カコイイです~!!
ベストは残念だったけど、美味しいものもらえて良かったね♪

ラテくんの誕生日はマッチャちゃんのお姉さん記念日……
うんうん、素敵な日だよね!!

投稿: kikumimic | 2009年11月17日 (火) 21:16

わあ、ゴージャスなごはんです!
私も食べたいなあと思いました。(本気)
それに、飾りつけも愛情がこもってます。
プレのお洋服は、どちらかというと
アキスケさんが「これを着てほしいな、きっと
かわいいな」という愛情を感じました!!
(本人はご飯がうれしそう...笑)
うちは、手作りトッピングいっさい食べなくなってしまい
(何度か体を壊して食が細くなっていってしまい...)
うらやましくて画像をじーっとみてしまいましたよー。
いいな、いいな。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年11月17日 (火) 22:23

ラテ君、お誕生日おめでとう!
ホント、大きくなりましたね~
元気に育ってくれると嬉しいですよね。
美味しいご馳走に、プレゼント!
ラテ君幸せだね♪

投稿: とらこみに | 2009年11月17日 (火) 22:25

うわぁ~!
遅くなりましたが、
ラテくんお誕生日おめでとう♪
ホント大きくなりましたね!
急に、マッチャちゃんに弟君が出来る記事を
見たときはビックリしましたが、本当に仲良く、
いつもニヤニヤしながら見守らせていただいてます。

ラテくんに、この一年も楽しいことがいっぱいありますよ~に!

投稿: レイパパ | 2009年11月17日 (火) 23:26

遅ればせながらラテ君お誕生日おめでとう。
本当にスクスクでかく育ちましたね。

まっちゃちゃんが本当に良く面倒見たんでしょうね。
バースディーディナー良かったねぇ。
バンダナはハーレーですね。
(ハーレーのTシャツが私のお気に入りなんです。関係ないけど)
黄色のベスト可愛い!!
まっちゃちゃんラッキーだったね♪

投稿: ぷ~ | 2009年11月18日 (水) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/32247063

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の夜:

« ラテ1歳になりましたっ | トップページ | 三色だんごの謎 »