« バトルの結末 | トップページ | 美味しい一週間 »

2009年11月27日 (金)

珍しく自己主張

先日レイパパさん&ママさんblog「ロシアンブルーのレイ吉」
二周年を迎え、それを記念したクイズ企画に参加しました。
なんと、クイズ正解者15名の中から見事当選♪(2名のみ)
可愛らしい抽選の模様はコチラ☆
ブロ友さんの企画抽選の当選は初めてなので
本当にビックリしました。レイ君ありがとう♪

そして、先日「レイ吉賞」が届きました~♪
届いた箱のサイズにまずビックリ!!
そして・・・開けると更にビックリ!!w(゚□゚)w エ?
Dsc_7777
並べるのが大変でしたよぉーw
にゃんずへのオモチャ・おやつや、福岡のお菓子・猫モチーフの小物・・・
Minidsc_7781
ちょーーっとラテ??
無理やり引っ張らないで~(>o<;)
写真撮り終わったら、遊ぼうね。
Dsc_7783
更にイケメンレイ君のポストカード(お手紙付き)
二周年記念オリジナルキットカット。
オリジナルチロルチョコ(DECOチョコ)まで!

このDECOチョコのイラスト。実は、アキスケ作なのです(=´Д`=)ゞ
昨年の同じ頃、一周年企画に参加させていただいた
お礼として描かせてもらったのですが、気に入っていただけて
ランキングバナーや携帯待ち受けにしてもらったり。
と、レイ君イラスト大活躍☆
それだけでもすごく嬉しいのに、更にDECOチョコにまで!
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アキスケカンドーです!



さて。ラテがガマンできない様子なので・・・
片方に羽根、もう片方にねずたんが付いたゴージャスなオモチャを
ソファの背もたれと肘掛の間にはさんで。。。←ものぐさ
さぁ~思う存分遊びたまえ~♪ヽ(´▽`)/

Minidsc_7788
ウ~~~

ウ~~~~~


ん?
唸り声が聞こえると思ったら、なんとラテでした!
→滅多にない。
おまけにマッチャを威嚇してるではありませんか!?
→マッチャには初めて!
 (ラテ記念すべき?初威嚇は、ねねちゃん(@サクラサク)にでした・・・w)
Dsc_7784
あ・・・(´∀`;)オーイ、マッチャー

マッチャ姉たん落ち込んでるよw
仲良く一緒に遊んだら?
Minidsc_7787
え・・・∑(゚∇゚|||)
珍しく激しく自己主張してました。

こんなに激しいラテを見たのは正直初めてです。
まさかレイパパさん、このオモチャに呪文をかけたとか・・・
バイキルトとか、マヌーサとか・・・w

素敵なプレゼント本当にありがとうございました☆
これからもヨロシクお願いしまっす( ̄∀ ̄)


★おまけ★
Dsc_7792
ショックから立ち直ったマッチャ。

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
今回はワイルド☆ラテ

|

« バトルの結末 | トップページ | 美味しい一週間 »

コメント

凄ーーーーーい!
∧_∧
(●□●)三Φ Φ ボイン
(\(| ∫
と_)) 旦


目が飛び出るくらい豪華ですねぇ〜
∧_∧
(●Å●) アワワワ…
(\(\
と_)) Φ Φ


レイパパさん&ママさん
ブログ開設ニ周年おめでとうございま〜す
∧_∧
(●Å●) アレレ?
(\(\  カサカサカサカサ
と_))   三Φ三Φ

ラテさん『フシャー』とか言っちゃって…凄く夢中ですね♪
オモチャを目の当たりにすると猫格が豹変する
ウチのキットさんみたいになっていますよ
∧_∧
(●Å●)
(\(|
と_))

わっしゃっしゃっしゃっ!
楽しそうやなぁ〜♪ワシも一緒に遊ばせてなー!
さっきおもしりぃオモチャ拾ったんやわぁw
∧_∧
(・皿・)
(_uu ΦΦ

ラテにぃにぃ!マッチャねぇねぇ!一緒に遊ぼぉえ!
わっしゃっしゃっ!
∧_∧ バシーッ
(・皿・)っ≡Φ
(_u 彡 ≡Φ

誰か…
そこの大分弁丸出しの猫を止めて下さい…
∧_∧
(●皿●) ヘウー
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2009年11月27日 (金) 12:31

ラテくんも、ノリノリですね。
我家も、撮影たいへんだったので、
ラテくんが、独り占めしたい気持ち
わかりますよ~。
我家も、キイ袋に頭突っ込んでましたからね。。。
拉致もありましたから・・・。
マッチャちゃん、落ち込んでいる間に、
独り占めされちゃいますよ。
落ち込んでいる時間はないわ!
思いっきり遊びましょう~♪ふふふっ。
 ステキなプレゼントですよね~。
レイくん、きれいですよね~。

投稿: しばシマイ | 2009年11月27日 (金) 13:33

ステキなプレゼントいっぱいですね!
あら~・・マッチャちゃん威嚇されちゃいましたか^^;
ラテくんも男の子だったんですね~(失礼w

投稿: たま | 2009年11月27日 (金) 15:24

うわぁ、たくさんプレゼントですね。
みなさん、色々企画しているんですね。
まだまだ新米者なので、長く続けている方みるとすごいなーって尊敬してしまいます。
ラテもたまには自己主張してばちはあたらないよね。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年11月27日 (金) 16:31

マヌーサ状態のラテさん、滅多に見られないんですね!
我が家なんか、新しいおもちゃを出した瞬間にどちらかがゲットして
威嚇しますからね~( ゚∀゚)アハハ

マッチャさん、立ち直りが早くてカワイイ(´∀`*)ウフフ

投稿: kikumimic | 2009年11月27日 (金) 19:58

威嚇がとめられないほどすばらしいプレだったってことですね!!
でも写真で見ても、ほんとゴージャスだもの。
しかたないよね、ラテちゃん。
それにしてもマッチャちゃんにもそのうち、
ちょぴっと貸してあげてー!!

アキスケさんイラストはキュートですもんね!!
活躍してて何よりですよー。
めんまも描いていただきたいわ...なんちゃって。
ずうずうしい私、便乗商法というやつか。

当選、本当におめでとうございました!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年11月27日 (金) 21:11

ポチ逃げでごめんなさ~い(>_<)

投稿: あんずミャミャ | 2009年11月27日 (金) 23:10

うわ~!
ご丁寧に紹介頂き有難うございます!
DECOチョコを作る時に、ご連絡してなかったので、
これはもしかして著作権に違反してるかなぁ~と、
少し申し訳ない気持ちでしたが・・・、
でも、喜んでいただけたのでよかったです♪
黒目吉も使いたかったのですが、三種類までしか登録できませんでした(><)
おもちゃですが、実は呪文を・・・パルプンテ(笑)
マッチャちゃんもラテくんも気に入ってくれたようで嬉しいです♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: レイパパ | 2009年11月27日 (金) 23:12

ごめんなさい。今日はポチ逃げで~すm(__)m

投稿: kchin | 2009年11月27日 (金) 23:38

わざわざご紹介ありがとうございました。
パパも書いてるので一言だけ~。

ラテくん、早速遊んでくれてありがとう♪
マッチャちゃん、あおり食わせてごめんねー・・。
立ち直って、紐引き上げてる姿にうふふでした(^^)

(ヒサツネ&キットソンさん>ありがとうございます♪)

投稿: レイママ | 2009年11月28日 (土) 02:11

☆まとめてですが(o・ω・o)
盛りだくさん過ぎるプレゼントに
にゃんず&ヒト「わ~い♪」
そしてDECOチョコにアキスケ「え~ん」嬉泣

いつまでもオコチャマ・甘ったれだと思っていたラテが
マッチャに反旗を翻した、、、ワケではありませんがw
猫らしい行動を見せてくれました。
どうやら羽根系に強い興味を持つらしいです。
ラテの新たな一面を引き出してくれたレイパパさん・レイママさんありがとうございました☆
そしてレイ君、これからも色んな表情を見せてね(≧▽≦)

※パルプンテでしたかw

投稿: アキスケ | 2009年12月 1日 (火) 00:37

はじめましてです。
レイ吉君のブログから来ました~
ラテくんもマッチャちゃんも美形にゃんちゃんですねぇ~
ラテくん遊びっぷりいいですよぉ(^_^)
また、見に寄らせていただきますぅ。

投稿: haromama | 2009年12月 6日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/32379305

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく自己主張:

« バトルの結末 | トップページ | 美味しい一週間 »