« ハンターマッチャがやってきた! | トップページ | HAPPY NEWYEAR☆2010 »

2009年12月31日 (木)

2009年最後の日

Minidsc_8614

Minidsc_8616

Minidsc_8583_2 
合成のラテ・・・分かりやす過ぎw


今日は2009年最後の日ですね。
年内にみなさまのblogまわりをする予定でしたが
アキスケ時間のやりくりヘタなのでしょうね。
遊びに行けなかったblogが沢山・・・・゜・(ノД`;)・゜・
心残りです(´・ω・`)

えっと。
今年も沢山のご訪問・コメントをありがとうございました(´∀`)
「やんちゃ☆マッチャ」も二年目に突入。
ブロ友さん&にゃんこちゃんとの輪が更に広がり
実際にお会いすることも出来た嬉しい一年になりました♪
来年も、にゃんず共々ヨロシクお願いいたします o(_ _)o

良いお年をお迎えください~(o^ω^o)ノ~~


★本日出発で道東に住む祖母宅へ行って来ます。
 ラテのクルマ酔い止めのクスリも準備バッチリ☆
 前回の年末年始はハプニング満載だったので・・・
 今回は注意しますw
 みなさまのところへ遊びに行けるのは帰札する
 年明け3日以降になりそうです。

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
紅白のトリはドリカムとサブちゃん

|

« ハンターマッチャがやってきた! | トップページ | HAPPY NEWYEAR☆2010 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/32789277

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最後の日:

« ハンターマッチャがやってきた! | トップページ | HAPPY NEWYEAR☆2010 »