« めりくり☆2009 | トップページ | ネックレス »

2009年12月26日 (土)

2009年Xmas総括

2009年のXmasを振り返ります(´ー`)
自戒の意味もこめつつ・・・w


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

23日は、Xmasディナーへ。
と、言ってもオサレなトコロは「もういいや!」なのでw
二人が大好きな炭火焼きホルモンを食べに☆

★「ホルモン酒場 風土」 札幌市中央区南5条西5丁目11
P1040956

P1040958
「ゆずハイボール」最高に美味しかった(≧▽≦)プハー
飲みやすくてゴクゴクいけちゃうんですよっ!

が、、、コレがまずかったのです(´∀`;)
すっかり酔っぱらいました、ハイw


テンションアゲアゲな酔っぱらい二名はダーツバーへ。
P1040964

P1040963
酔いながらのダーツは、手元が狂いまくりでしたw


帰宅した途端、玄関でバタンキュー(◎∀★)
P1040973
いつも通り出迎えに来てくれたラテがなんと豹変!Σ( ̄□ ̄;)

アキスケのニット帽を拉致し、大興奮してましたw
P1040974

P1040975
ま。
翌日24日は、当然二日酔いに(;´▽`A``
微妙なテンションでシゴトしてましたw


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
イヴの夜は、帰宅が少し遅くなってしまい
時間が無い&軽~く二日酔い後遺症だったのでw
カンタンなものにしました。(ケーキもあるしね)
Minidsc_8572
お刺身・鶏もも&野菜オーブン焼き・グリーンサラダ (とびっこマヨドレ和え)
他に、おつまみのクラッカーonクリームチーズ&ハム(photoナシ)


妹&彼氏クンと四人でクリパxmas
手土産にもらったワインで乾~杯wine


夫と彼氏クンは、Wiiスーパーマリオで白熱。
にゃんずは、沢山ナデナデ&だっこ。
アキスケは、久しぶりに妹とゆっくりハナシも出来。
賑やかで楽しいイヴでした(´ー`*)
Minidsc_8566

Dsc_8575
先日記事のガトーショコラとこの生デコを
半分ずつ妹にお土産に持たせました。
助かったぁーw


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
25日Xmas当日は、フツーの夕食に。
ごはんにお味噌汁。
調子の悪かった胃に(お酒のせいw)
あったかいお味噌汁がしみわたり、癒されました(´∀`)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


二日酔いで具合の悪い数日でしたがw
美味しい食事・美味しいお酒・美味しい会話を楽しみ
サンタコスプレをしたかわいこにゃん達に会うことが出来
ブロ友さんのXmasの様子を楽しく拝見した2009年Xmasでした♪


あ。そうそう。
年末年始は、特にお酒を飲む機会が増えますので
飲みすぎには、みなさんご注意くださいね・・・。

って、アキスケに言われたくないですよねw

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
バタンキュー写真は自ら撮影「ブロガー魂」

|

« めりくり☆2009 | トップページ | ネックレス »

コメント

楽しいクリスマスでしたね!
ラテくん、何が原因でスイッチ入っちゃったんだろう?
サンタさんが来ないー!って怒ってたのかも^^;
サンタさんだと思ったら、酔っぱらったパパじゃね(笑)

投稿: ANKO | 2009年12月26日 (土) 12:39

アキスケさん 来年の干支にちなんで(?)早くも「虎になった」のですねw
ホルモンおいしそう、ジュルル・・・。
ホルモン大好き(*゚▽゚)ノ

ケーキは半分 妹さんの元へ行ったのですね♪よかったよかったwink


ラテちゃま ヒートアップしてますねw

投稿: Pan | 2009年12月26日 (土) 13:20

あはは。ステキな楽しいクリスマス
堪能されたようですね。
ふふふっ。
ラテくんも、大喜び?
ぷぷぷっ。
妹さん来てくださってよかったですね。
ケーキこれで、楽になったかな?
ぷぷぷっ。

投稿: しばシマイ | 2009年12月26日 (土) 13:58

クリスマス満喫だー^m^
って、何でニット帽にこんなに反応?!
ホルモンのかほりかな?
いいお土産になったんやねぇ~

投稿: クロタンママ | 2009年12月26日 (土) 16:08

今日は遊び過ぎで寝不足なので〜、高速ポチでごめんなさ〜い。

投稿: ガオの飼い主 | 2009年12月26日 (土) 16:38

本日は大分県大分市フィンランドより
サンタクロース氏にお越し戴きました
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦

デストローイ!
./ ̄\
(ニニニ○
(´□`)
(\(| ∫
と_)) 旦

サンタさん
早速アキスケさんにプレゼントを…
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

デストロイ!!
./ ̄\
(ニニニ○
(^w^)
(\(\
と_)) 【ウコン】

お酒にホルモンにダーツバーですか♪楽しそうですね〜
∧_∧
(≧ω≦)
(\(| ∫
と_)) 旦

デストロォォォイ!
./ ̄\
(ニニニ○
(´∀`)
( つ旦O
と_)_)

そしてマッチャさんだけでなく
今度はラテさんまでウールサッキングをw
∧_∧
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦

で〜すとろ〜い♪
./ ̄\
(ニニニ○
(^∀^) アフン
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
賑やかな2日間でしたね
アキスケさんもサンタさんも年末年始は胃を大切に…ふふふ
∧_∧
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

デストロイー!
./ ̄\
(ニニニ○
(´皿`)
(\(| ∫
と_)) 旦

投稿: ヒサツネ&よへサンタ | 2009年12月26日 (土) 17:16

昨晩はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ました!!
まっちゃちゃんとラテ君、どちらもハーフなんですね!キュートです♪
しかも、まっちゃちゃんはロシアンの血が!!

クリスマス、すごく楽しまれたようで、羨ましい!
お酒も飲めていいなあ・・・・
またゆっくりお邪魔します!

投稿: つるつる | 2009年12月26日 (土) 18:53

なんでしょ?アキスケさんのニット帽、
炭火で燻製のにおいがしたのかしら!?
男組、女組にわかれて楽しんで、
にゃんずもご機嫌、たっぷりかまってもらえて
すてきなクリスマスだったようですね。
ケーキは狙われませんでした?
甘党ぼっちゃんに!!

投稿: めんまねえちゃん | 2009年12月26日 (土) 19:54

素敵なクリスマスだったんじゃないですかぁ(二日酔い以外はワラ)
お家でクリスマスっていいですよね☆

我が家は正月に飲んだくれます(笑)
お互いの実家が酒を用意して待っているので(^。^;)
どちらも徒歩圏なので気にせず酔っ払いになれます(笑)
やっほ~(^_^)v

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月26日 (土) 19:58

なんて素敵なクリスマス。
いいな、ご主人様とデートなんて。
ああ、たまには誘って欲しいくらいです。
ああ、大抵二人で行く場所といえば、
畑で農作業です。
なんか熟年夫婦みたいですね。

名前も呼んでもらえないし。「ねえ」「おい」とか他に妻の呼び方ないんですかね。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年12月26日 (土) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/32740241

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年Xmas総括:

« めりくり☆2009 | トップページ | ネックレス »