« Xmasプレゼント☆~パートⅡ | トップページ | 部屋かステージか »

2009年12月22日 (火)

サンタさんを接待するのだ

マッチャた~ん♪
我が家のXmasの準備はどうですか?(o・▽・o)
Minidsc_8389
(=´◇`)おぉ!それはたのもしい~♪
前記事でツリーは準備済みだもんね~♪

さてお次は?
Minidsc_8380 
あ♪サンタさ~~んheart01
ようこそ我が家へ(´▽`)/


それから?
Minidsc_8382_2
まぁ なんというコトでしょ~w
我が家に二人もサンタさんが来てくれたなんて、感激♪
いやぁ~お忙しいのにスミマセン!c(>ω<)ゞ

忙しい中来てくれたサンタさんを早速接待しないとね!
じゃ、マッチャ&ラテお願いねぇ~(◎´∀`)ノタノンダヨー

Minidsc_8373_2
あ・・・(゚Д゚;)シツレイナコトヲ

Minidsc_8375
え・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ちがうちがう~サンタさんは食べられませんよ!

ラテは、ダメだ・・・_| ̄|○
マッチャの接待に期待するしかないみたいです(;´-`A ```

ん?
Minidsc_8372
あーーっ!!(@Д@;
サンタさん(その1)を「かぷっ」しちゃダメでしょーー!!

と、いうワケで・・・。
サンタさん接待作戦大失敗に終わりましたぁー(´▽`;)
何故か「その1さん」が標的になってましたねw


「その2」さんとは、良好な関係の様ですw
Minidsc_8391
さてさて・・・願いは叶うのかな?



★おまけ★
シゴトから帰り、家の窓を見上げてみると・・・
Minip1040922
のぞき見る警備業務に励む猫が居ましたw

Pika
いつもオシゴトご苦労さまです(* ̄0 ̄)ノ

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズム良く3ポチお願いします(=゜ω゜=)
Xmasイヴイヴイヴ♪

|

« Xmasプレゼント☆~パートⅡ | トップページ | 部屋かステージか »

コメント

接待はまあまあだけど、警備の仕事はバッチリこなしてるから、
きっとサンタさんが来てくれるでしょう^^
ただし甘いものをくれるかどうかは???だけどね。

投稿: ANKO | 2009年12月22日 (火) 12:28

アキスケさんも
マッチャさんラテさんも
お仕事お疲れ様です
./ ̄\
(ニニニ○
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

皆良い子だから
おじさんがプレゼントをあげようね♪
./ ̄\
(ニニニ○
(ΦωΦ)
( つ旦O
と_)_)

おやおや
ラテさん、マッチャさん
おじさんを接待してくれるのかな?
ホッホッホッホッ!
./ ̄\
(ニニニ○
(ΦωΦ)
(\(| ∫
と_)) 旦

ありがとう
本当に良い子達だね…あれ?えっ?
接…待…だよね?あ…あぁぁぁぁ…
./ ̄\
(ニニニ○
(Φ□Φ)
(\(| ∫
と_)) 旦
 
 
 
 
 
 
ギニヤーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
./ ̄\
(ニニニ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿: ヒサツネ | 2009年12月22日 (火) 12:38

あはは!
接待は難しいもんね。
失礼のないようにと思っても
ついね。
ラテくん、マッチャちゃん。
ふふふっ。
我家だったら、もっとひどいことになると思うわぁ・・・。

投稿: しばシマイ | 2009年12月22日 (火) 14:44

マッチャたんのマフラー、めちゃくちゃかわゆい(≧∇≦)
似合ってますよ~☆
ニャンズにサンタさんは何を持ってきてくれるのかしら?
あさってが楽しみね☆

窓辺に光るサーチライト、ラテちゃんかな?
こうして毎日警備してるのね(@_@)お疲れ様でっすo(`▽´)o

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月22日 (火) 15:09

サンタさんガブッ!しちゃったの?(;´▽`A``
サンタさん2人居るからどっちが本物か
チェックですか?
警備もなかなか厳しいようですよぉ
こちらはラテ君かな???

投稿: haromama | 2009年12月22日 (火) 16:16

サンタさんはこっそり窓から侵入してくるんじゃないかと思ってるとか?w
(最近は煙突ないですもんね~( ´艸`)プププ
毎日自宅警備お疲れ様です☆

投稿: たま | 2009年12月22日 (火) 17:33

雪ーっ!!!
雪降ってる~~~~~((´д`)) ブルブル…サムー
警備がかりさんはすっかり雪に慣れていて、
全然興味がないんですね~。

警備にいそしんで良い子にしてたら、
サンタさんもかぷっを忘れてプレゼント持ってきてくれますね!

投稿: kikumimic | 2009年12月22日 (火) 20:11

マッチャちゃんサンタマフラー可愛いね~(^◇^)
うちもマフラーにしとけば良かったー!
お目目キラーンとさせてしっかり警備してますねぇ^^
お疲れ様です。

投稿: kchin | 2009年12月22日 (火) 20:57

マッチャちゃんのマフラー姿、
すごく似合っててカワイイ~♪

ラテくんは、甘いものをお願いしたのですね(笑)
マッチャちゃんは、なにをお願いしたのかなぁ~?

アキスケさんいつも遅くまで、お疲れ様です!
今年は、風邪ひいてないですよね~!?
去年はこの時期に風邪ひいてましたよね~!
私も何とか今年は乗り切れそう!

今年も残り少し頑張りましょうね!

投稿: レイパパ | 2009年12月22日 (火) 22:47

すっかりクリスマスムードですね。
いやはや我が家のブログときたら、
特別なことも何もせず、色気がない。

猫たちに色々プレゼントしてあげる余裕なし。

投稿: チョビ&ミュウ | 2009年12月22日 (火) 23:08

マッチャちゃんマフラー可愛いですね~!
首元ポカポカは大切ですよね。
サンタさんが二人も!ゴージャスなクリスマスになりそうですね~♪
ラテく~ん!サンタさんは食べられませんよ~!と思ったら
マッチャちゃんもカプしちゃいましたね~^^
その2さんにお願いをして可愛いですね♪
願いが叶うといいですね~☆
アキスケさんまだかなぁと心配して見ていてくれたんですね~。
なんて優しいんでしょう!
目がキラ~ンでおかえりビームですね~^^

投稿: かのんママ | 2009年12月23日 (水) 09:14

マッチャさんもラテくんも、
素敵でいい子だもの。
サンタさん、きっとプレゼント運んで来てくれるよ。

投稿: knight24 | 2009年12月23日 (水) 10:26

マッチャちゃん 赤いマフラーが似合ってる~heart01
さて、ネコズのサンタさん接待は失敗しちゃったようですね・・(笑)
ついカプッとかチョイチョイちょっかいだしちゃいますもんね(゚ー゚;

クリスマスはアキスケ家ではごちそうがでてくるのかしら・・・?cake
うちは・・・普通のごはん食べそうだな・・・(;´▽`A``

投稿: Pan | 2009年12月23日 (水) 13:16

★コメントありがとうございます( ̄∀ ̄*)

災難続きだったのサンタ1さんは
我が家の1Fトイレを彩ってくれていますよ♪
ココなら囓られたり、拉致される心配もありませんw

マッチャは最初は嫌がるのですが、そのうち着けてるコトを忘れるようでw
しばらくマフラー姿で歩いていましたよ。

>ヒサツネ君
今回いただいたコメントは、スティーブン・キングの小説を思わせますねっ

投稿: アキスケ | 2009年12月24日 (木) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/32693990

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんを接待するのだ:

« Xmasプレゼント☆~パートⅡ | トップページ | 部屋かステージか »