« マッチャ、ココロを鬼にする | トップページ | はじめまして☆「ゆっきぃ」です »

2009年12月19日 (土)

Xmasプレゼント☆

テポさん(@テポのつぶやき)からXmasプレゼントが届きました♪
(=´▽`)ウレシーデス♪

撮影の準備をしていたら・・・
Minidsc_8254
珍しくマッチャがチェックにやってきました。
ところが、シーバをくわえて走り去ろうとしたので、慌てて阻止w

Minidsc_8257
ねずたんを並べて~♪と、思ったのですが
出した途端こんな風になってしまいなかなか並べられず(´∀`;)

猫じゃらしをオトリとして遠くに投げ、にゃんずを立ち退いたスキにパチリcamera
Dsc_8259
だったのですが・・・ねずたん一つ足りません。

実は、私の作戦に気づいたマッチャが戻ってきて素早くGET!
そして走り去っていきました・・・(;゚▽゚)テキナガラアッパレ
Minidsc_8276
この気に入りぶり、きっとテポさん喜んでくれるはず(´∀`)
(でも写真取り終えてからにしてほしかったな・・ボソッ)

因みに、好みのオモチャをくわえると、必ず「う~」と唸るマッチャです。


そしてラテは・・・。
Minidsc_8281
完全に出遅れw
唸るマッチャの迫力にビビってました~( ´艸`)プププ

この度はお気づかい本当にありがとうございました(o・▽・o)
お菓子美味しくいただきます~~♪♪


★おまけ★
Minidsc_8326
昨夜の雪。
ガッツリ積もるかなぁ~と思っていましたが
そうでもなかったです。

いつもありがとうございますheart04
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ  人気ブログランキングへ"
にほんブログ村 猫ブログ

モバペ|ペット人気ブログランキング ←↑リズムに乗って3ポチお願いします(=゜ω゜=)
テポさんありがとうございました☆

|

« マッチャ、ココロを鬼にする | トップページ | はじめまして☆「ゆっきぃ」です »

コメント

悪い子わぁぁぁぁぁぁいねぇがぁぁぁぁぁぁっ!!
./ ̄\
(ニニニ○
(Φ皿Φ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

ヒサツネ兄さん!
それは秋田県のサンタさんだよ
./ ̄\
(ニニニ○
ミΦ□Φミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三
 
 
 
一足早いステキなクリスマスプレゼントですね〜
マッチャさん凄く嬉しそう♪
./ ̄\ ニッカー
(ニニニ○
(ΦÅΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

テポさんサンタ…素晴らしい仕事ですね!
私たちも見習わなければ
./ ̄\
(ニニニ○
ミΦÅΦミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三
 
 
 
マッチャさんもラテさんも良い子にしていましたからねぇ
./ ̄\
(ニニニ○
(ΦωΦ)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三

さてさて…
私たちも働きましょう
全国のちびっこ諸君に幸せを届けなければ
./ ̄\
(ニニニ○
ミΦωΦミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三
 
 
 
 
ヒャッハァーーーッ!
メリークリスマース!
./ ̄\
(ニニニ○
(≧Å≦)三
0┳0) 三
◎┻∪━◎三
./ ̄\
(ニニニ○
ミ≧ω≦ミ三
0┳0ミ 三
◎┻∪━◎三

−−○−−−−−−−−
 o
∧_∧
(=Å=) ズゴォォォ…zzz
(\(| 
と_))_[DELL]

投稿: ヒサツネサンタ&キットサンタ | 2009年12月19日 (土) 14:51


ヒサツネサンタがやってきた!(笑)

おいしそうなお菓子とネズネズが届きましたねsmile
おいしそう♪
ネズはお姉ちゃんが取ったんですね・・・ラテくんドンマイ!w

昨日の雪ガッツリじゃないんですか~?Σ(゚д゚;)
私は雪の写真を撮って実家や友達に送りましたよw

投稿: Pan | 2009年12月19日 (土) 16:08

マッチャちゃんたら素早いですね~
広げたおもちゃを素早く拉致してしまうなんて♪
ラテ君のちょっと寂しそうな横顔にきゅんと来てしまいました!可愛い☆

投稿: とらこみに | 2009年12月19日 (土) 16:34

クリスマスプレゼント嬉しいですね☆
袋の上から匂いがわかるなんて
さすがにゃんこ!!
これはクリスマスディナーになるのかしら?
最後の写真、すっご~~~~~く
絵になりますね❤
デジイチじゃないとこんな素敵なショットは
撮れないですよね・・・(><)

↓アハハハ(≧▽≦)ラテちゃん
お姉ちゃんのひと睨みで退散ですか(笑)
やっぱり、お姉ちゃんにはかなわないわね☆

投稿: あんずミャミャ | 2009年12月19日 (土) 17:57

我が家ではチョビしか食いつかないかも。基本的に動くものでないと気に入らないみたいで。

本格的な冬はいつ訪れるのでしょう。
もう今年も終わりだというのに。。。

投稿: チョビ&みゅう | 2009年12月19日 (土) 22:35

クリスマスプレゼント、早速気に入ったんですねー^^
ネズミちゃん咥えてお目目キラキラなマッチャちゃん可愛いなー(^◇^)
おまけのお写真素敵です^^
思ったほど積もらなかったですねぇ。
昨日の夜は雪を虫と勘違いしてるうちの坊っちゃんが内窓開けろとうるさくて・・・寒かったです><

投稿: kchin | 2009年12月19日 (土) 22:58

あはははは!!
いっこないってところがより、臨場感があるっていうか、
逆にうれしいかもですよね。
そこまでおとりを使ってよそにやってるのに、
気に入っちゃった!っていうのが。
うなるのもよっぽど自分のよって言いたいのですねー。
おねえさんだってまだまだ子供。ふふふふ。

まえに珍しくもラテちゃんがうーっていったこともありましたっけ?

マッチャちゃん、ちょっと飽きたらラテちゃんにも貸してあげてね。
それにしてもこのタイミングのプレはとってもまたうれしいし格別ですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2009年12月19日 (土) 23:56

わー♪ 素敵なクリスマスプレゼント♪
お魚サン、我が家とお揃いです^^
マッチャちゃん、お気に入りのおもちゃをくわえて「うーっ」っていうんですね!
うはー、そんなところも似ているんだぁ♪
ウチのワイルドくんもですよ^^;
うふふ、ラテちゃんもお姉ちゃんにはかなわないですね〜(*^m^*)

おまけのお写真、
アングルといい構図といい
とってもステキです〜
ん〜ちらつく雪もいい雰囲気…
そちらはやっぱりとても寒そうですね〜^^

投稿: hana | 2009年12月20日 (日) 00:23

おはようございます。
素敵なプレゼントですね^^
マッチャちゃんも、お気に入りのネズくんが
見つかって嬉しそう(*^-^*
ラテちゃんは出遅れちゃったみたいだけれど、
そのあとお気に入りは見つかったのかな。。
たくさんのお土産、どれにしようか迷っちゃいますね♪
最後の写真、シルエット風になっていて、
きれいですね~。ポストカードやポスターにしても、
素晴らしい作品になりそう。

投稿: スウ | 2009年12月20日 (日) 06:06

くわえた写真の目が輝いてる~^m^
可愛いです♪
素敵なプレゼントよかったですね!

私は最後の素敵な写真に目が釘付けです!!

投稿: クロタンママ | 2009年12月20日 (日) 08:37

すみません…。
年末のバタバタで、ポチだけにお邪魔しました(汗)。
マチャたんのネズさんくわえた顔、得意そうで可愛いなぁ~。
雪ですか(爆)?どこかな?

投稿: スージー | 2009年12月20日 (日) 11:15

素敵なクリスマスプレゼント良かったですね。
マッチャちゃんの迫力凄い!!
さすがのラテ君も・・・・ですね。

下の子ってこうなんですよねぇ。
人間だって同じですからね。
マッチャちゃんガンバレ!!
優しいお姉ちゃんだって甘えたいときはあるよね?

投稿: ぷ~ | 2009年12月20日 (日) 12:22

★コメントありがとうございました(o^ω^o)ノ

思いがけないプレゼントってウキウキしますよね♪
オトナになるとサンタさんは来てくれないものだと
思っていましたが、そうじゃなかったんだなぁ~(´∀`*)

マッチャの好みは「起毛タイプ」なので
ムラサキのねずたんにご執心だったわけです。
お気に入りは渡したくないらしく
いつも「う~~」と唸りスケバンマッチャに変身しちゃいます。


>ヒサツネ&キットサンタさんは
毎晩世界中駆け巡るのよね♪がんばってね♪

>スージーさん
当方、札幌ですよん♪
昨日の朝ドカ雪でしたっ(´∀`;)

投稿: アキスケ | 2009年12月22日 (火) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078463/32660729

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼント☆:

« マッチャ、ココロを鬼にする | トップページ | はじめまして☆「ゆっきぃ」です »